スクール水着好きさんへ100の質問




1 あなたのHNと生年月日を教えてください。

 モモ。昭和43年生まれ

2 あなたの性別を教えてください。

 男

3 2で女性と答えた人に質問です。着るのが好きなのですか?見る方が好きなのですか?

 ごめん。男なの

4 スクール水着が好きになったのはいつ頃から?

 商学3年頃?

5 どういった形のスクール水着が好きですか?(例:競泳用)

 スク水は旧型以外認めません

6 その理由は?

 あのやぼったいデザインにハァハァ。
 なによりお腹の所から手を入れてナニできるのが素晴らしい。<-水を抜くためにあるんですけど(汁)

7 スクール水着といったら何色がベストですか?

 紺色

8 スクール水着の横のところにある縦ラインは絶対必要ですか?

 おまたのタテスジも。。。(ぉ

9 首の部分などの縁が色違いをどう思いますか?(例:ベースは紺だが縁は白)

 白なら許可かな。

10 スクール水着の胸の部分に白布のネームプレートは必要?

 真中に大きくあっても可。無いとさみしい。

11 スクール水着の材質は何がベスト? 希望可(例:水に濡れると熔ける布)

 ポリエステル。あの手触りに勝てる素材はありません。

12 実はスクール水着を持っていたりする?

 旧型を小学生サイズ、中学生サイズ共に持ってます。
 あと、一応競泳用も狩って有ります。

13 12で持っていると答えた人に質問。それは何かに使うのですか?また、その入手ルートは?

 旧型は「新品」を通販で体操服やぶるまと一緒に購入。
 競泳用はスポーツ洋品店で堂々と購入しますた(゜∀゜)アヒャー

14 スクール水着に関係のある何かを持っていますか?

 抱き枕

15 家族の誰かがスクール水着を持っていますか?

 妹のが有る鴨

16 15で持っていると答えた人、貴方はそれをどうしました?

 リアル妹の物には興味無し。

17 ところでブルセラに行った事あります?

 ブルセラショップに売るようなメスブタが着用したものなど要りません。

18 17であると答えた人、そこで主に見る品物は?

 -

19 17であると答えた人、触ったりしちゃった?

 -

20 17であると答えた人、・・・買っちゃた?

 -

21 スクール水着、ブルマ、セーラー服(ブレザーも可)の内どれが一番好きですか?

 スク水を着たおにゃにょこの手触りは素晴らしい。
 しかしぶるま越しの手触りも捨てがたい。

22 スクール水着より好きな服(コスプレ?)は?

 はだか片靴下。パン裸(謎)

23 スクール水着を着た女の子、その一番萌えるシチュエーションは?

 前かがみでわはー。

24 スクール水着を着た女の子、そのベストなプロポーションは?

 日焼けしてない白い肌。ないちち。ぺったんこ。

25 スクール水着を女の子に希望するオプションは?(例:スク水少女のツインテール、スク水少女と浮き輪)

 ビート板。泳げない娘に手取り足取り。ハァハァ

26 スクール水着は中学校までというのが当たり前になってきています。どう思いますか?

 高校生でもマルチや葵ちゃん、琴音ちゃんみたいな娘には着て欲しいです。

27 では逆に、お姉さん系(もしくはお姉さんキャラ)の人がスクール水着を着る事をどう思いますか?

 ババァはいりません。でも秋子さんなら許可。

28 貴方にとってスクール水着を着る女の子の理想年齢は?

 6〜15歳

29 スクール水着に何を感じますか?

 宇宙。

30 スクール水着に何を求めますか?

 萌え。

31 スクール水着、出来ればここらへんを改正して貰いたい・・・と思うところは何処?

 今すぐ旧型にもどしなさい。

32 グラビアなどでスクール水着の似合う女の子って誰?

 3Dは知りません。

33 その理由はなんですか?

 だから3Dは知らんって。

34 アニメやゲームなどでスクール水着の似合うキャラって誰?

 天野美紗緒
 西野かおり
 スフィー(Lv.2)
 さくら(任意たん)
 まゆら

35 その理由はなんですか?

 完璧な体型だから。

36 逆に着て欲しくないアニメ・ゲームキャラは誰ですか?

 ガッツのタカさん。

37 今後スクール水着を着て欲しいと思う実在する人物は誰?

 いません。

38 今後スクール水着を着て欲しいと思うアニメ・ゲームキャラは誰?

 わはーたん。

39 妹、姉、幼馴染み、友達といった関係の女の子にスクール水着を着せた妄想をした事がある?

 妄想どころか着てるのを見てハァハァしてたし、事故で触っちゃったこともあるよん。

40 最近はどういった所でスクール水着を見かけますか?

 リアルでは無いなぁ。

41 スクール水着は学校のプールでしか着ちゃいけませんか?

 公営プールや海でも是非。

42 スクール水着を着た女の子にとって欲しいポーズ、体勢は?

 準備運動で後ろに反り返ってほすぃ。

43 逆にとって欲しくないポーズ、体勢は?

 スク水着たおにゃにょこがどんなポーズとろうとも許可。

44 制服の下にスクール水着を着ている女の子をどう思いますか?

 暑そうですが、萌えます。

45 何故そう思うのですか?

 しっとりと汗ばんだ身体の匂いを嗅ぎたいからですよ。

46 では、他にこういった服の下に着てたらチョット良いかもという服はありますか?(例:和服)

 エプロン

47 44や46の服を着てた女の子の服の隙間からチラリと見えたスクール水着に萌える事は出来ますか?

 出来なくてどうする。

48 貴方の周りでスクール水着が好きな友人はいますか?

 隠しているのではないかと

49 48でいると答えた人は、その友人とスクール水着について語った事がありますか?

 ないにょ。

50 どういった内容でしたか?

 -

51 スクール水着のコンテンツを持つサイトなんかを見て回ったりしますか?

 必要に応じて

52 51で見回っていると答えた人に質問。どういったサイトですか?一般向け?成人向け?

 逸般向け

53 51で見回っていると答えた人に質問。おすすめサイトは?

 ひ・み・つ

54 スクール水着を着ている女の子だと、あまり可愛くなくても少しは可愛く見えてしまう事がある?

 あるから恐い。

55 逆にとても可愛い女の子なのに、スクール水着が似合っていないと幻滅してしまう事がある。

 かわいいおにゃにょこにスク水が似合わないわけがない。

56 スクール水型の日焼けをした女の子をどう思います?

 はぁはぁ

57 スクール水着を着てみたいと思いますか?

 いや。着た事あるし。

58 スクール水着なら女の子が着ていなくても大好きですか?

 おにゃにょこしかダメ。

59 58で「ハイ」と答えた人はその理由を答えてください。

 -

60 58で「いいえ」と答えた人はその理由を答えてください。。

 スク水はおにゃにょこの為の物。男や「オンナ」というバケモノが着ても萌えません。

61 スクール水着を使ってやってみたい事はなんですか?

 更衣室で(以下略)

62 スクール水着に関して絶対にやってはいけないと思う事はなんですか?

 切ったりしちゃだめ。

63 貴方の彼女がスクール水着嫌いだったらどうしますか?

 洗脳する

64 スクール水着好きである事は周知の事実ですか?

 もっと凄い事が周知だからそんな事は誤差。

65 スクール水着の面白い使い方というのを何か知っていますか?

 抱き枕の生地にするのだ

66 スクール水着に穴の開いている物もあるって知っていました?

 旧型でしょ。知らない方がおかしい。

67 ブルセラでのスクール水着平均価格ってのを知ってたりしちゃいます?

 しりません

68 スパッツっぽいスクール水着について、貴方はどう思いますか?

 いやん

69 スパッツ型スクール水着に対するその思いを漢字一文字にするなら何?(例:悩)

 萎

70 スクール水着着用が義務となっている高校があるとしたら貴方ならどうしますか?

 高校では興味ありません。

71 それが男子にも着用義務のあるものだとしたら?

 皆殺し

72 貴方は七個の変な玉を手に入れました。願いが叶うというので言おうとすると変な豚が現れ、
   「ギャルのスクール水着・・・・」などと言い出します。貴方ならその後どのように繋げますか?(豚より早く言うが吉)

 を着たつるぺたで幼い双子姉妹をくれ

73 ブルマ派、セーラー服派(ブレザーも可)の勢いに負けているスクール水着勢力、この事に関してどう思いますか?

 ブルマも好きなのであまり問題と思いません。

74 もしもこの勢力図が変わるとしたらどのような事がきっかけだと思います?

 ひっそりと楽しむから良いのです。

75 スクール水着好きで良かったな〜と思った出来事はなんですか?

 スクール水着を着た幼女を発見したとき

76 その反対で、スクール水着好きじゃなければよかったと思ってしまった出来事はなんですか?

 そんなこと思う奴はスク水好きではありません。

77 白いスクール水着ってどう思います?

 (・∀・)スケスケー

78 白いスクール水着見た事、触った事あります?

 残念ながらありません。

79 白いスクール水着で妄想するとしたらどんなの?

 水から上がって透けているのに気がつきしゃがみ込んでいる所にバスタオルを渡し、 そのまま人気の無い場所にGo!

80 もしかして水着ならスクール水着じゃなくてもいいとか思ってます?

 はい

81 80で「はい」と答えた人、スクール水着でない水着の良さって何ですか?

 ナイチチ幼女にビキニというのも萌える

82 80で「はい」と答えた人、スクール水着は「水着」の中で何番目ぐらいに好きですか?

 いっちばーん

83 貴方にとってスクール水着の魅力って何?

 語りつくせません

84 そういう魅力を解ってもらおうと、スクール水着の布教に努力してたりする?

 コソーリと

85 それどころかスクール水着のサイトを運営してたりします?

 いいえ

86 よくゲームで見る凄い数のスクール水着のシワと、自然な感じのシワだとどっちが好き?

 自然に感じられる程度が良い。

87 その理由は何ですか?

 ぶかぶかならともかく、そんなにシワにならんでしょ。

88 貴方がベストだと思うスクール水着の状態は?(例:湿っている)

 水から上がって濡れてる状態。
 しずくが股から垂れてると最高(死)

89 スクール水着を着た女の子、貴方ならまず最初に何処へ視線がいってしまう?

 下腹部

90 スクール水着を着た女の子に水泳用キャップは必要?

 泳ぐ時はつけてる方が萌える。

91 スクール水着を着た女の子がデカタオルで体を隠す時、必要なのは恥じらいの表情だと思いますか?

 あたりまえ。

92 何故かスクール水着の売り文句を考える企画に強制参加。貴方ならどんなものを売り文句にしますか?

 耐久性、着用時のフィット感。

93 スクール水着は地味だと思いますか?

 地味でなければなりません。

94 スクール水着専門のグラビア雑誌を待ち望んでたりします?

 スク水を着た小学生専門なら。

95 スクール水着で貴方の人生変わっちゃいましたか?

 スク水の中身の方でね。

96 スクール水着のデザインを趣味、仕事問わずやった事がある?

 ありません。

97 貴方とスクール水着の理想の関係。これを築くために必要なものは?(例:AV)

 商科大学3,4年のおにゃにょこ。

98 世のスクール水着マニア候補生に対して何か一言。

 中身に手をだしちゃいけないよ。

99 貴方にとってスクール水着とは何ですか?

 ぺったんこな女の子の魅力を引き出すアイテム。

100 最後にスクール水着に対する思いの丈を叫んでください、大声で(←ここ大事)。

 どこかにスク水着たおにゃにょこ落ちてませんか?