コンピュータ日記

(Aug 2000 part 2)


[08/16] [08/17] [08/18] [08/19] [08/20] [08/21] [08/22] [08/23] [08/24] [08/25] [08/26] [08/27] [08/28] [08/29] [08/30] [08/31]
[日記インデックス] [最近3日間]


Thu Aug.31.2000

昨晩はマシンを動かしたまま寝てしまったので、中途半端に眠いです。

7:40に出撃して、ドキュメントをふにふに。 開発を終了したソフトをCD-RとMOに保管したりしてひとまず作業完了。

暇になったのでFreeBSD 2.2.8で512MB以上のメモリを扱えるようにパッチあて。 家のもやらなきゃな〜。
 あぅ、上限を1GBにしたらbootしなくなった。900MBに減らしておこう。

マルチ度チェック は84点。

81点〜100点満点・マルチ病(末期)
だそうな。  まぁ、こんなものでしょう(^^;

19:30に撤退して、メモカの確認の為に池袋でDDRをプレイ。 やっぱりメモカのみのデータだと3つ認識されるのね。 ポケステで組んだのは0番と認識されるというわけですか。
 肝心のプレイは足が痛いので、任三郎ですぐ死んでしまいました。 でも悔しいので、Linkじゃない台でMDPぱらりばを(C,Boo8,Miss42)でクリア。 情けないのでNonstop MDPはやぶんぶん -> ぱらりば コースにチャレンジしたら、 ぱらりばの3連打地帯で台から落ちてシオシオ。結局滝の最後で閉められてしまいました。 任三郎なんかやってないで、MDPぱらりばを安定させる方が先だよなぁ。

帰還してからメモカのorderを整理して、効率良く練習できるようにしました。 でも、Flatの設定が出来ないのが残念です。 はやぶんぶん や ぱらりば で調子が狂うけど仕方無いか。


Wed Aug.30.2000

7:00に起動して、7:50に出撃。なんか眠いです。

ちょっとした打合せを行い、仕様書の始めの部分だけつくって今日はおしまい。 やらなきゃ行けない事はポツポツ出て来たけど、気が乗らないなぁ。

疲労で膝の裏が痛いけど、メモカ専用のリンクデータを作りたいので4DDR。 しかーし、足が動かず体重が乗らないので空転しっぱなしです。 ぱらえぼの最後は滑べってばかりで全然踏めませんでした。 那覇の途中で踏むの面倒臭くなってやめちゃうし、今日はやめておいた方がよかったです。

むー、任三郎は前半の59連打で4回の切替と、後半の128連打で6回の切替が必要なのか〜。 後半はsync lossすると致命的だな〜。

うぐぅ、舞の抱き枕絵の修正ミスが発見されてしまった。 修正をお願いしないとー。


Tue Aug.29.2000

7:00に活動を開始して、のろのろと出社。

うぐぐ、ちっとも仕事が進まない。 明日、不明な点をはっきりさせればすすむんだろうけど、木曜日中には完成させたいな。

なぜか20:00になってしまったので、とっとと撤退。 池袋に着くのが21:00になってしまうから余り無茶は出来ないけど、メモカの確認のためにDDR。

あぁ、やっぱりポケステのOrderが再優先なのね。
 [ポケステ] , [1] , [2] , [3]
の順で認識されるもんだから、最後の[3]がメニューに出て来ないようです。 Nonstop Orderを組みにくいから、メモカ専用のデータを作らないと。。。
面倒臭いなぁ。

結局、今日も任三郎に2連敗して撤退。同じ所で死ぬなぁ。 100連打を超える滝が中途半端に交互に踏めるってのが辛いですね。 単純動作なだけにずれてることに気づきにくいし、気が着いた時は手遅れだし。。  足譜で研究しましょう。

DDR 4thの足7,8のManiac Doubleはやってて面白味に欠けるとおもったけど、譜面をみるとスカスカだったり1P2P間の滑らかな渡りがなかったりするのがはっきりわかります。 静岡やはやぶんぶんみたいに腰のキレを使って動きたいのに〜(哀)  正面向いたままガニマタで移動するのはイヤ。


Mon Aug.28.2000

蒸し暑くて7:00に起動。あづいよ〜。

会社に到着したら献血やってるらしく、後輩に誘われてしまったので初トライ。200mlですが(弱)  ううむ、数分間横になったために眠くなってしまいました。

うにゃ〜、ごはん食べたら身体が自己修復モードに入っちゃって活動できません。

全然調子が戻らないので、17:00に離脱。 山の手線で何度か意識を失ったものの池袋までに覚醒に成功して復活。 んで、任三郎に4敗して帰還(泣)

4thでおもしろいの というと、ManiacのKICK THE CAN(文明堂のCM)とかTrickのNINZABUROとかが気に入っています。 ManiacのSHOOTING STARは譜面は簡単だけど曲がムネキュンな感じです。

あははー。 この程度の重量じゃ、蹴り飛ばしちゃうかも(^^;  それ以前に床を壊してしまうから、1Fに基礎作った上でがっちり固定しないといけないけど。
 そもそもこれ買ってまで家でやる人居るのか?

メモカにポケステのデータをまるごとコピーしてしまった影響で3番目のOrderが認識されず、ポケステにしか入っていない ぱらりば5連発コース が出て来ちゃったのかなぁ。 ポケステのツールを消したメモカを作って再チャレンジだ。  0番目のOrderとして残ってなければいいけど。


Sun Aug.27.2000

7:00に起動して、カラオケ大会の会場に出発。

10:30から区民センターでカラオケ大会を開始。 こんかいは課題曲のみだから楽だけど、キーコントロールをミスらないように注意しました。

14:00に大会を終了し、16:00までビックカメラ新本店近くのホテルで打ち上げ。

帰りに任三郎に挑戦したけど、2敗してしまいました。 聖者の行進は高速スキップ(というよりは同時踏み崩れ)地帯だけが問題で、滝が崩れる所は処理できるようになったのに。。。  毎回同じような死に方するところをみると、スライドの仕方を勘違いしているかもしれません。 うまい人の動きを参考にしますか。

MDPぱらりばは単発ではクリアできました。 でも、はやぶんぶん->ぱらりばコースでは最後の滝で足が滑べりまくって死亡しちゃいました。 身の安全を考えてパネルを拭かないとあぶないですね。

ぐ、でじこCDのボーナストラック1って、、、すっごく嫌な歌がはいってる(^^;

わーい、 仲間だ〜 (^^;

選択曲を増やすには 何回もリンクモードで遊ぶ必要があります。 4回位やったら124曲まで増えて一通り出揃いました。 通常のメモカだと3コース組め、ポケステ上では更に1つ別枠で組めるので4コース組めるみたいです。 ポケステではHiddenとかFlatの設定が出来ないし、その都度組むのは面倒なのでメモカと併用しています。
# バグっててEditの設定が出来ないみたいですけど。


Sat Aug.26.2000

7:30に起動して、でじこ1話とグルグルを4号に取り込み。

10:00からLink Dataを作るために軽く部活動。

のこりは沖縄と聖者の行進だけです。 聖者の行進もTrickからやってみるか。

4th MDPぱらりばは(C,Miss44)。本体の滝2本がしっちゃかめっちゃかだったのにクリア出来てしまいました。 相当判定を甘くしてありますね。 ゲージ2つくらいになってから減らなくなります。

午後は秋葉に発生して、あきばお〜 でCW7503Bを2台ゲット。 SCSI H/Aとの相性がきついEW-50を捨てるのと、兄貴のマシンに取り付けるためです。
後はでじこCDと、Dance Mania Speed3を はやぶんぶん の為だけに購入。

池袋に舞い戻って4th三昧。

4th MDPぱらりば1Credit Nonstop(笑)  台の外に飛んで行く可能性が高いので、近寄らないように声を掛けてからプレイ。

一応2曲連続でできるなら上手になってるのかな?  2曲目はゲージ2つからスタートだから前半でごまかしが効かないわけだし。

見物したけっか。

まっすぃ〜んが初見でフルコムボしてしまうのがわかりました。 わたしが出来ると思えた時点で駄目かも。

ううむ、任三郎は 一休さん 頼みになってしまうのかなぁ。 両足交互に使えそうで使えないってのが、問題だよな〜。

夜はCW7503Bの動作確認作業。 タワーは全ての機器を内蔵するために外への配線が出来なくなっているから、TP235に故ICMのSCSI Cardを刺して確認することにします。。。  おお、内蔵IDE HDDから8倍速オンザフライで焼けます。 こんな物が\17k以下で買えるのですからびっくりですね。

そだ、練習用に任三郎コースを作っておこう。 1曲目で貯金を作ればある程度楽になるだろうし(弱)


Fri Aug.25.2000

明け方左足がつってしまい、激痛と共に一旦起動。 2度寝していたら今度は右足がつって起動。 やはり昨日の踊りが激しすぎたか。。。

会社に行って、午前中打合せをした後はぼーっとして17:00に撤退(ぉ

蒲田でポケステの電池をゲットして、電池交換しながら池袋に移動。 そしていつもの店でポケステをリンクしてデータを作成。

今日のDDR 4th

SDPぱらりば修行

まだ3曲目に選択するのは無理みたいだけど、3連打地帯の体勢は良くなって来ました。 前半が荒い事の方が問題かも。。。

SDPぶんぶんは滑べって体勢を崩されながらも(A,Good3,Boo1,Miss6)でクリア。 かなり安定してきました。

あ、缶蹴りやるのわすれた。明日やってみよっ♪

風呂に入ってマッサージして、PS版3rdでSDPの足譜を流してイメージトレーニング。。。  おお、静岡にMirrorを掛けると↑を使った渡りなって面白いぞ。 でも、後向きの移動を集中的に練習しないといけないから実戦投入は出来ないな。
 ぶんぶんにMirrorかけたら簡単になってしまった。 ぶんぶんは腰を捻って足を前に振り出すのが特徴なのに、足を後ろに引く動作にしてしまうといまいちな感じ。

明日はまず DDR 4th のNonstop Orderを可能にするためにゲーセンと家を往復。 その後は秋葉に行ってSCSI CD-R2台と桜テラピー用のCDをゲット。 後は缶蹴りと任三郎の練習と、SDPぱらりばの安定化ですね。

やなぎひろひこさん の所の劇場版さくら抱き枕カバーの通販はあっさり売り切れてしまった模様。 しかし、本当に抱いてる人ってどれくらいいるのだろう。  独り暮らしでない限り、相当な覚悟が必要なんだけど(^^;;


Thu Aug.24.2000

早めに寝て、6:30に起床。 昨日はちゃんとマシンを落せました。

会社に来て、Dialup用のLinux Boxにtelnetしたら死んでいる模様。 どれどれとマシンの所に行ってみたら、マシンそのものが死んでしまった為に電源も入り ません。
 このままでは都合がわるいので、同型機にHDDを移植して復活させました。 常に冷房が入った部屋においてあったのに壊れるとは、NLXマシンは連続運転に向かない のかな?

ほほー。 kakaku.com Maxtorの80GB IDEが 出てきましたね。 \30k位にならないと買わないとおもうけど(^^;

15:00から17:30まで打合せして、18:30に撤退。

池袋で降りてSDP多数男でもやろうと思ったら、いつもの店がもう4thに入れ替わっています。 早いですね。さらば多数男、君達の遅さは忘れない。。
ってなわけで早速4thのおてなみ拝見。(全てManiac Single)

8分で滝を作ってもあっさりフルコンされてしまうから 那覇みたいな低速高密度の罠を作ってみたり、16分や変則を多用して難しくしている感じです。

SDPぱらりば特訓は1回目は途中で台から落ちたものの復活し、本体の滝2本目途中で死亡。 行けそうな感じがしたのでもう一度やったら、Danger出ぱなしながら初めてクリアできました。(D,Boo11,Miss47)だけど(苦笑)
 SDPぶんぶんもクリア出来るようになったころはBoo10,Miss20以上出ていたから、実力的にこんなものなのでしょう。
 ミスになっているのは8分3連地帯で体勢が逆になってる所があるとか、ちょっと注意すれば修正できる所ばかりなので、直せると思います。

Doubleに慣れて来た頃からのながれを思い出すと
ADP空軍 -> ADP亜風呂,BDPぱらりば -> SDP静岡(SDP多数男) -> SDPはやぶんぶん -> SDPぱらりば
って感じかー。SDPはやぶんぶんを踊るためだったとは言え極端ですね(^^; 

さーて、ポケステにデータを書き込んだから、電池買ってLinkしよう。 もう3rdは無いだろうけど、一応SDP静岡、はやぶんぶん、ぱらりばのorderも組んでおくか。


Wed Aug.23.2000

にゅ〜。マルチとルリルリに抱きついてふにふにしているうちに寝てしまいました。 ここ数日ずっとこんな調子だなぁ。 1号が動きっぱなしだから朝、暑いのなんの(:_;)

桜ちゃんの歌を聞きながらとりあえず会社に移動。 懸念してはいたけど、新しいWalkman EX20は振動に弱いなぁ。

ここ から ここへ。
中毒度は81%で、

    もうコミケ無しでは生きていけないようです。
    もう引き返せません。行くとこまで行っちゃってください。
だそうな。
ええ、逝きますよ。何処までも(笑)

15:00から打合せを行い19:00に開放。。。  バカばっか。。

19:30に撤退してサンデーを読みながら池袋に到着。 足首が治ってないから踊らないつもりだったけど、4thになると多数男が無くなってしまうので踊り収めします。 むぅ、(B,Boo5,Miss1)ですか。何度やっても遅さについていけませんね。(海軍も遅すぎて追従出来なくなる事をこの前発見したし。。) 続いてぱらりばをやったら前半のなんでもない所でsync lossしてしまい、(B,Miss11)でした。 最後は爆発的わめきで死亡。8分滝に入る時に左を向いているのが敗因ですね。
 お次ぎはSDPぱらりば修行。 何とか中盤の3連打地帯を抜けたけど、8分7連が終わった所で体力と気力が尽きました。 ぱらりば本体の滝は見えてるんだけど足がついて行かないので、結局前回とおなじ所で閉門。 あと6小節なのにー

帰還してからはでじこ第2話を鑑賞。 暴れん坊以外は得るもの無しか。ちとおやじ臭すぎかもしれづ。 勝手に暴れてるだけで でじこ達 関係ないし。

寝る前にSDPぱらりばの後半部分を練習。。。  死亡ポイントでの体重移動はわかったし滝自体も1本目だけが問題で、2本目は短いから問題無し。 結局最後は体力勝負ですか〜。


Tue Aug.22.2000

6:30に起動して、でじこの予約を確認してから出撃。 右足首を痛めて柔軟性が無くなってるから早く治さないと。

会社ではぼーっとしたまま一日が経過。

帰還してからでじこの録画に成功している事を確認し、さっそく鑑賞してみます。。。。  絵がまともになってる気がするけど、時間が長くなった分内容のインパクトが弱くなってるかもしれづ。

昨晩 舞 と さゆりん の抱き枕データがジャギってるとの指摘を受けたのでチェック。 送る前に線を描き直せばよかったんだけど髪の毛以外は目立たないし、この程度は許容範囲でしょう。

ぷにぷにマウスパッドはマウスパッド部分の滑べり具合がいまいちしっくりこないので、 ぷにぷに部分のみを既存のマウスパッドの手前に置いて使ってみたら結構良くなりました。

DDR 4thになると はやぶんぶん と ぱらりば の組合せが出来ない事を思い出したので、 Nonstop Order用にポケステを発掘するも電池切れ。 全曲モード作ってくれないかなぁ。


Mon Aug.21.2000

6:30に起動して、今日から会社。

でも、やることないのでリースのPCを返却したり、夕方のmeetingに1時間出ただけで撤退。

筧さんの「抱き枕の素材とかに使ったら面白いかも」 との記述をみて、 コミケの時に触らせてもらおうと思っていたのに混雑のため触らせてと言えずじまいだった ごうさんおすすめの ぷにぷにの購入を決意。
 んで、帰りに新宿ヨドバシでマウスパッドのみ購入。 (リストレストは見当たらなかった)

ついでにSpot21で1DDR。 海軍(B)->だんだりらん(B)->世紀末(C)とクリアして、未クリアな事を思い出した爆発的わめきに挑戦してみるも、真中あたりのなんでもない8分滝で混乱して死亡。 前半の16分地帯は同時踏みトラップにも引っかからなかったのになぁ。 直前に世紀末なんかやったのがまずかったか(苦笑)

帰還して、さっそくぷにぷに。 押してみた感じといい、さわさわしてみた感じといい、アレでナニです。 マウスではなくぷにぷにばかり触っていて操作に支障がでてしまします(^^;
ぷにっ☆

本来の用途での使用感は、わたしがこの手の物を使った事が無く、しかもLogitecの3ボタン ゲンコツマウスを愛用しているためにいまいちしっくりしません。 リストレストとして使うと気持いいので、早くリストレストをゲットするとしましょう。

これを抱き枕に使うとすると。。。。  危ないのでやめましょう(^^;

今夏はガレキを一歩引いた所から見るためにJAF-CONもびっくり祭もパスしましたが、 海洋堂撤退ですか〜。 晴海のガメラ館程度の規模の頃ならともかく、ビッグサイトを5館も使用する程巨大なイベントとなってしまった物を引き継いで運営できるのかなー。
#最近は一般入場した時点で落ち穂拾いモードだから行く気失せたの。


Sun Aug.20.2000

08:00起動。まだ足が重いです。

それでも10:30に家を出てSDPぱらりば修行。 10回くらいやって、2回は後半の滝に突入することができました。 でも、反応に頼って踏んでいたのでなにやってたか覚えていません(^^;
 SSRのSingleは大変なので、Solo2kでFast,Hidden,ShuffleなぱらえぼとDrop Outに挑戦しましたが敢なく敗北してしまいました。 ぱらえぼは大したことないけど、Drop OutにShuffleかけるとあっさり死ねますね(^^;  その後、Fast,Shuffleなぱらえぼには勝利できたけど、交互に踏んでいると手詰りにされるので意味不明な動きになってしまいました。

疲れたので午後は電撃大王を読みながら沈没。

そーいえば、明日から会社だなーって事を思い出したので、ちょこちょこっと準備。 鞄が小さすぎてTP235しか入らないので、うぐぅ印のバッグで出社することを決定(^^;

あぅ〜。みかん箱1つ強の同人誌、CDが部屋に溢れてます。 何処を圧縮しよう。。。


Sat Aug.19.2000

う〜ん、手首が痛いにょ。 足は腿の裏側が重いにょ。 今日も踊るのはやめておくにょ。

10:00に床屋に行って髪を切りました。 父方の遺伝子が強いから、後何年髪があることやら(苦笑) 

にょ。ベランダに立てて置いた抱き枕が げーまーずの店長 みたいになってるにょ。 小さいさくらちゃんの抱き枕もカバーが汚れているから洗濯するにょ。

午後、結局踊りたくなったので軽めに運動。 久しぶりにAnotherのはやぶんぶんをやったら足譜を忘れていて最後の滝で死にそうになりました。 180度反転の繰り返しはSSRより難しいです。
 で、全然滝を抜けられなかった だんだりらん に(B,Boo2,Miss7)で初勝利。 これでSingleで残っているのは太陽を追いかけろだけになりました。

夜は、こまドンジャラにパッチをあててストーリーモードを何とかクリア。 何度もコンティニューしたから2時間くらいかかってしまいました(^^;

明日はワンフェスとかイベントがいくつかあるけど、モチベーションが閾値を超えないのでお休みです。 お金も無いし。


Fri Aug.18.2000

08:00に起動。。 どうやら足の疲労が限界を超えたらしく歩くのが辛いです。 右足の股関節はかなりやばい感じ。

09:30頃家を出て床屋の予約。 その足で秋葉に移動してMaxtorのIDE 60GBとIDE->SCSI変換アダプタをゲット。 今度は動くといいんだけど。。
 ついでに石丸で桜ちゃんのCDを査収して帰還。

今度買って来たIDE->SCSI変換アダプタはちゃんと動くみたいです。 以前買った物は腐っていたのでしょう。 速度の方はRead 27MB/s,Write 11MB/sと、ATA100カードにつけた時とかわりません。 WriteがこれくらいでるならDVの取り込みに問題はないでしょう。

60GBの方は4号にDV作業用として取り付け、40GBの方はIDE->SCSI変換して1号に移動しておきます。

なんか本でも出てないかな〜、っとふらふら虎の穴に行き、でじこのアンソロジーといつも買ってる本を査収。
 腰で踊る分には足に負担はかからないので、ファンタジアでSDPぶんぶんを1回だけ。。  はうっ、終わって台を降りようとしたらギャラリーが10人以上居るにょ(汗)  腰で踊ると派手に見えるし、姿勢もしっかりするから見栄えするんだにょ。

夜は4号でDVの取り込みテストをしたり、1号に増設した偽SCSI 40GBに読みだし専用データとバックアップデータを移動したり。 60GBあると4.5時間も取り込めるのね(^^;  書き込みが遅いからモタつくけどDVもきちんと取り込めるから、作業用と割り切れば実用上問題ないでしょう。
 これで速度と信頼性が不要な部分を安くて大容量のIDE HDDに逃せるからHDDの搭載台数を削減する事が出来ます。


Thu Aug.17.2000

08:00に起動して、抱き枕本体にファスナーを取付ました。 あとは棉を買って来て詰めるだけですが、蒸し暑いときにやる事もないかな?  って事で保留。

09:30ごろ抱き枕カバー代の送金とデータの郵送を完了し、あとは約1ヵ月待つだけです(^^)  どんな仕上がりになるのかな〜(わくわく)  はやく琴音ちゃんを抱きたいです:D~~~

今日のDDRは海軍(B,Boo5,Miss6),世紀末(D,Boo11,Miss14),亜風呂(B,Miss13)ってかんじです。 SDPはぱらりばの第1波の精度を上げてゲージ7割位にしてみましたが、第2波で足が動かなくなってしまいました。 1分->ぶんぶんのNonstopは(A,Good5,Miss4)と、調子が良かったです。 しかし股関節を含む脚全体が痛んでいるみたいで、腰のキレを生かさないとうまく踊れませんでした。 これ以上やると何処か怪我しそうなのでやめます。

午後は昼寝モードのつもりが、余りの暑さにそのまま干からびてしまいそうになっので外出。 妹と母親に頼まれていた本を査収し、帰りにSDPぱらりばを1回だけ。
 あら、第1波をゲージ9割でクリアできちゃいました。完全に踏み損なったのは1ヶ所だけです。 でも第2波で身体の移動が追い付かないので中間点をクリア出来ません。 8分7連が終わる度に動きを止めてしまうために次の動作に入れていませんね。 基本的にブレーキ掛けずに身体を移動させていけば次の動作に入れるのだから、注意しましょう。 第2波の最後は8分15連にしてしまえば簡単なんだし。

しっかし、すでに9日も休んでるはずなのに、休んでるんだか身体を痛めつけてるんだかさっぱりわからん(苦笑)

kernelを2.4.0-test7-pre4にする事で多少RAID5が軽くなったけど、まだ断続的にXが操作不能になったりするなぁ。 これではIDE Cardを4号から移植できないぞ。 いっそのこと4号のDV作業領域にIDEを追加して、SCSI HDDを2台くらい外そうか。 4号って大きい割にHDD積めないし。
 追加(交換)の為に購入するSCSI 36GBとIDE 60GB+αの配置が悩ましいなぁ。

聞きづてですが、 西館に配置された超大手サークルに突進する2,3千人もの人間火砕流が暴走して周辺サークルを破壊、負傷者までだしてしまったそうなのです。 こわいよ〜(>_<)

うにゅ。Niftyの巡回をTP235 + KTXWINでやっているけど、だいぶなれてきました。 こうなるとDOSのエロゲーをやらなくなってしまった今となっては9821As2の存在が浮いて来るなぁ。 9821Nxでは役者不足だから残しておかなければならないけど。


Wed Aug.16.2000

08:00に起動して、 抱き枕ページ を更新。

4週間分溜ったグルグルを編集しつつ、バニーガール姿の舞とさゆりんを抱き枕として印刷可能な形に加工しました。 あとは発注するだけです(^^;

午前中に軽くDDRしてみたらSSR Ranking3の亜風呂でヘロヘロ、 単体でやったVol.4や仮想娘、Drop Outに閉められるていたらく(>_<)  結局コミケ前から1日も休まずにDDRやっているから、段々動きが鈍くなって来ています。

休養というわけで14:00〜17:00まで昼寝。

抱き枕の注文書を作成し、データをEPSに変換してCD-Rに焼き焼き。 2枚で\35k程かかるから、黒ミサの残りを使い切ってしまうなぁ(^^;
 見本を印刷して封筒に入れる所まで終わったので、明日振込と投函を行いましょう。(わくわく)

あらら、もしやとは思ったけれど、3日目の西館で起こった事故はあそこだったのですか。 最近凄い事になっていたので行く事ができなかったのですが、まさかあんな事になるとは。。。  東に配置する事はできなかったのかなぁ。

4号のkernelを2.4.0-test6からtest7-pre4に変えたらmoduleがloadできるようになりました。 PrimiseのIDE Controllerを使うとなると色々面倒ですね。 果してRAIDの負荷分散はできるようになったのかな?
 test4より多少はましになったけど、たまにカクカクなっちゃって安心して使えるレベルじゃないなぁ。

寝る前に3つめの抱き枕本体の製作に取り掛かり、なんとかファスナーを取り付ける手前まで作業を終えました。 ここまでくれば後は楽なので、明日完成させましょう。




もどる