コンピュータ日記

(Oct 2000 part 2)


[10/16] [10/17] [10/18] [10/19] [10/20] [10/21] [10/22] [10/23] [10/24] [10/25] [10/26] [10/27] [10/28] [10/29] [10/30] [10/31]
[日記インデックス] [最近3日間]


Tue Oct.31.2000

昨晩はレヴォで入手した 柳さん のレナちゃんとお寝んね。

7:00に起動して、半分寝ながら出撃。

午前中にバグを2つ潰してcode freezeした後は また〜り しつつ明日の作業の準備。 瞬断を繰り返しつつDDRの譜面をpngに変換したり、apache + mod_ssl 起動時のpassphrase入力を省くようにしてみたりしてたら19:30になったので撤退。

帰還後は 波仁屋庵 にユーザを追加して動作を確認してみました。 なんかDNSの設定変更がすぐ反映されました。ふしぎ。

。。。。 げっちゅ〜 とかいうの、 聴いてみたけど、  これ、店のBGMで流すのでしょうか。。。  1日聴いてたら死ぬ鴨。 わざとなのか本気なのか、なんとも凄いものを作ったものです。

別みたいですね。 暫く様子を見て、頻度が多いようなら蹴る事にします。


Mon Oct.30.2000

眠いし全身が痛くて起き上がれず、07:30までふとんさんと仲良し。 痛んでるというよりは疲れてるだけだからいいですけど、電車で移動するのは辛いです。

なんとか会社に着き、バグを1つ潰しましたが、後は小人さんに明日以降の作業手順を考えてもらいます。

午後はやる事が無くなったので内職。後はデータを作るだけです(^^;

はぅ、夕方になってバグ発見。 10分で潰したけど、もう出ないで欲しいです(苦笑)

19:45に撤退して、半分寝ながら帰還。 家ではDDRのEDITデータを整理して こんなの をつくってみました。
 ちょっと画像の縦横が大きすぎるから調整しないといけないけど。。

あら、 そうだった のですか。 てっきり検索エンジンが手段を変えてきたのかとおもってしまいました。 apacheの設定を元に戻しておきましたので、見れるようになっているとおもいます。

あぅ、亜風呂の16分が譜面から消えてます。 しくしく。バグを直さなくては。


Sun Oct.29.2000

とりあえず07:00に起動〜。 徐々に天候は回復するみたいだけど、寒いから11:30頃下の間の行列に合流する予定〜。
10:00までsourceでもほげってます〜。

むぅ、霧雨とは気温、体温を奪う降りかたしてますね。

む。inktomi野郎がDNSでホスト名を引けないIPを使ってアクセスして来てるぞ。 213.216.143.0/24は蹴っ飛ばしておこう。

10:00になったのでゆっくり出撃し、まずは部活動。 面倒なので午後の分も記述しちゃいます。 [あゆ3]は1曲目にクリアしたのが5回中2回でした。 ゲージは30%程残っていましたが体力が尽きているので2曲目の[苺鈴]の発狂地帯の最後で閉門です。(Nonstopでクリア出来るとは思ってないけど(^^;)
 2曲目にチャレンジしてみた場合は8回やって1回だけクリアできました。 世紀末のミスが10個位で、クリア時はゲージが残っていませんでしたが(Boo3,Miss36)という結果でした。 前半の滝はゲージ50%〜90%残せるようになったので、後半に体力を残せるように頑張りましょう。
 Maniac SingleはNonstopでLeading Cyber -> Holic -> era と来た所で死亡。 Leading Cyberは「Cyber」がつくだけにかなりやばいです。

11:00になったところでサンシャインに行ってみたら、下、真中の間の列が公園を埋め尽くしていたので30分程離脱。 11:30には列最後尾が階段の上にまで行っていたので、11:45頃下の間に突入しました。

んで、一通りぐるぐるして下の間の目的を果たし、上の間でゆういちさんのコピー誌とPINSIZEの夏コミ新刊に惨敗したところで撤退。(12:20)  真中の間は混んでいたので今回はパスです。

ラーメン食べて、ドリル2で酸欠部活動して14:30に一旦帰還しました。

着替えて落ち着いてから16:00頃渋谷に向けて移動を開始して、 16:30頃からみとやで軽〜く部活動。 どいっとるないと経由で[あゆ3]を(Boo6,Miss34)で倒して見たけどつかれてるので動きがよくありません。 PPPを見物したり穴掘ったりしてたら17:40過ぎに雛姫さんが登場したので再び踊り。
 一汗かいたところであんな店に移動。

食事をしつつまったりしていたら 筧さん ハカマスキーさん が大テーブルに登場したので、筧さんとはじめまして。 ハカマスキーさんとは確か夏コミの時に 片桐さん のサークルの所でお会いしてましたね。

DDRとかお箸でアイスとかお話をしていたら19:00になったので、雛姫さんが帰投を開始。 私は筧さん達と神戸屋へ。

メロンパン+紅茶を頂きつつ謎なイベントのWebとか画像とかを見せて頂きました。 暫くして、 棉積さん が登場したのではじめまして。

31で筧さんがアイス部活動しつつ、ファンタジアに移動。 筧さんと交互にDouble部活動です。
 つかれてるけど1曲目なら亜風呂に速ぶんぶんを合成した[あゆ3]をクリア出来るかな〜 、っと思ったけど最後で死亡。うぐぅ(:_;)
 悔しいのでぱらりばに民男とGentleを混ぜた[苺鈴]に挑戦するも、瀕死でクリア。 2曲目の[あゆ3]は気合いで踏み続けましたが後半の滝でギブアップ。 残念。。

4Fではハカマスキーさんと棉積さんが消火活動してたり、筧さんがドラム叩いてたり。 消火活動はなかなかおもしろそうですね。

10:30を過ぎた所で撤退を開始し、池袋でハカマスキーさんと棉積さんとお別れして帰還。

DDRのEDITはコンバータも出来たことだしデータ+画像を近い内に公開しようと思います。


Sat Oct.28.2000

07:30に起動して、作りかけだった メモカデータ->DDRV コンバータを動くようにしてみました。 12分の扱いはまだ実装してないけど、[あゆ]や[名雪]の渡りの全体をDDRVで見る事が出来ればオッケーです。
 ううむ。[あゆ3]は 前半も後半も 200BPM で踏むものとは思えない。。

若干左肩を引いた姿勢になる傾向があるから カズダンス地帯で2P↑を踏み逃して削られる所から修正していかないと。。。

10:00に眼科にいったあとDouble部活動を開始し、 Nonstopの2曲目に[あゆ3]を3回やりましたが全てラストで死亡。 3回目はラストでゲージ2.5程残っていたのにギブアップしてしまったので惜しかったです。

ひと汗書いた所で秋葉に移動して でじこDVD Vol3を査収。 ポケステを買う事を思い出したので、苦労カードマジックの限定版を\9k(with tax)で購入。 高いのか安いのかわからないけど、新品だしポケステもついてるからノープロブレム。

秋葉での部活動は成果成し。 滑べって後半渡り切れません。

一旦家に戻って燃料補給そのたを行い、再び出撃。 ぴたテン(2) と あずまんが大王(2) を査収してまたまた部活動。

2曲目でだめなら1曲目でどうだ、ってことで[あゆ3]に挑戦したら、 3回目にゲージ3つでやっとクリアできました。 しかし2曲目が ぱらりば[苺鈴] だったので後半のGentle地帯で死亡。
 その後、任三郎や静岡経由で挑戦を続けてみるものの4敗。 動けなくなったところで撤退します。 まぁ、最初の滝を2曲目でもゲージ5割以上残せるようになったのだから成果ありでしょう。

家に帰ったら、昨日単独で発生した妹が「お金貸して〜」と言って諭吉さんを数人持って行きました。 諭吉さんは帰って来ないかもしれないな〜。

夜は朝のsourceをふにふにして12分の判別や出力データの無駄を省いたりしたので メモカデータをそのまま喰わせれば良いようになりました。 曲IDも見るようにすればもっと良くなりますが、打ち込むのが面倒です。

???。MDP Gentele Stressの足譜を眺めていたら、12分の連打を今まで勘違いしていました。  どうも繋がらないと思っていたけど、本当はもっと簡単だったんだ(^^;

SETIはTulipの助けもあって何とか60WU/dayをキープ。 660WU計算済だから、来週中に何とか1000UWに到達できそうです。

明日のレヴォはいつものように部屋移動が出来ないので 下の間 に直行になる予定ですが、 天候が悪かったら午後からに切替えるつもりです。 身体2つ無いと全部は無理だし、まともに攻めてもコピー本は無理そうだから、 柳さんの抱き枕 目当てになっちゃってますし(^^;
 軽く踊ってから行列に並ぶか〜。

なに〜!?  2つ予約だ〜


Fri Oct.27.2000

6:30に起動して、若干早めに出撃。 久しぶりに新宿から座れた気がします。

ニセはバグが数個出ただけで午後には収束。 月曜日に最終確認しましょう。

19:00頃にちょっとつかまったけど、19:15に脱出。 今日も蒲田で[あゆ3]に挑戦します。
 まずは世紀末経由で挑戦して、最初の滝をゲージ4つ位で通過。 しかしその直後を踏み損ねてしまいゲージが減って行きます。 後半の滝は足はもつれないものの、動作速度が追い付かないので途中で閉門しちゃいました。
 2回目は静岡経由で挑戦し、なんとか最後の回転までたどり着きましたが回転終了と共に閉門。 やはりパネルの状態の良い台で踊らないと無理みたいです。

TP235で MCCさくら が動かないので、IBM2435で試してみたらあっさり動きました。 TP235はFDがパラレルポート接続だから、なんか悪さしてるのかもしれません。


Thu Oct.26.2000

6:30に起動して、今日もヤル気を出して出撃。

うが〜。細かいバグが一杯出てる事がわかってしまったので、火消しにおおいそがしです。 バグ潰してるだけで1日終わっちゃいました。

19:00に逃げ出して、今日もDouble部活動。 昨日 閉められそうになった 世紀末 に完勝し、ゲージ満タンで恐怖の[あゆ3]に突入。。。  はぅ、やっぱり最初の滝でゲージ3つにまで削られてしまいます。 なんとか後半の滝までに回復させても、足がもつれてゲージを削られた所に最後の回転が襲って来て閉門しちゃいました。
 予測通りとはいえ、終始振り回し続けているのでごまかしがききません。 どんな動きにも対応できるよう、頑張ってクリア出来るようにならなければ。

毎晩3人の奥さんを同時に相手しなければならないので 困ってるんですよ〜。

ううむ、MCCさくら がTP235で動かないので、ほげっていたら24:00になってしまった。。


Wed Oct.25.2000

6:30に起動して、今日も元気に出撃。

日記ぐるぐるもほどほどにしてニセに精を出したおかげで楽になりました。 不具合も一通りでたみたいだし、後2日は様子見です。

定退日なので18:00に撤退して、今日も蒲田でDouble部活動。 今日はいつもの靴だから思いっきり踏めます。
 初めは 世紀末 経由で [名雪2] に挑戦してみましたが、世紀末を忘れてます。 [名雪2]は何とかゲージ2つで前半を乗り切ったものの、後半の民男地帯で削られて死亡。
 2回目は未見の隠し曲を4曲Nonstopでクリア。
 3回目は 再び 世紀末 経由で [名雪2] に挑戦。 世紀末でBoo+Missを20個位出したものの、なんとか [名雪2] の前半をゲージ3つで乗り切り、後半の発狂地帯を耐え抜きました。 (Boo12,Miss34)でしたが 世紀末 が悪かったのでこの程度ならよい結果でしょう。

汗だくになった状態でサンデーを読みつつ帰投。。 それにしても あまり疲れてないのはなぜ?

帰還して落ち着いた所で、亜風呂[あゆ3]の製作を開始。 後半の滝の不連続点を修正し、不要なステップを削除して最後に2小節の空きを作成しました。 このままだと簡単になってしまうので、空いた所には せにょり〜た の21,22小節目をはめ込んで逃げ場を無くしました。 高速な渡りの連続で疲れ果てた所に1P,2Pを跨ぐ高速回転が来ますから大変です。

なんだかHi-HOが遅いなぁ。ちっともパケットが通りません。 諦めて寝ますか。


Tue Oct.24.2000

7:00丁度に起動して会社に移動。

9:30頃からコーディングを開始して、15:00までに本日の予定を完了。 一通りの動作を確認して、細かなバグ取りを行いました。

ついでに雛型システムを作り始めたり、natdを動かしてみたり。。。 natdが動かなかったのは起動時に -f /etc/natd.conf を与えてなかっただけな事がわかって学区死。。  なんでこんなところではまってたんだろう。。。(:_;)

だらだら取り留めもない話をしてる連中から8:10に逃げ出して蒲田でDouble部活動。 今日は靴が薄いので、貧ダブNonstopで静岡を経由しつつ亜風呂[名雪2]に初挑戦。。。  元2周滝だった部分でいきなり閉められました(苦笑) とんでもない速さです。
 悔しいので2回目は謎曲\ 経由で[名雪2]。。。 うぐぅ。やっぱり元2周滝の最後で閉められてしまいます。 身体は寝てるし靴も違うからどんなに気合いをいれても追従できません。 そもそも はやぶんぶん の前半の滝を綺麗に繋いだ物だから、身体を綺麗に捻らないと絶対に踏み切れません。

半年前まで履けた靴がきつくて踊るどころではなかったので、帰還してから靴を捨てていつもの靴を強制乾燥。 軽くて爪先部分が厚めで、滑べらない踊り靴を探さなきゃ。

眠くなったので、添い寝を マルチ から ぽぷりちゃん に換えて就寝。 でも、すくぅるみじゅぎの美紗緒ちゃんに抱きついちゃうのが困り物(^^;;


Mon Oct.23.2000

7:00に起動して、蒲田に向けてずんずん進撃。 蒲田に着いたら雨が降っていたので傘をゲットして会社へゴー。

なぜかやる気がみなぎっているのでひたすらニセニセ。 2日かけてやる作業の1.5日分の作業を終えた所できょうはおしまいにしておきます。 明日かたをつけましょう。

19:00に会社を脱出。 雨が強く降ってたけど謎曲をプレイするために PLAYLAND へ。。。 足の筋肉が硬くなってるから、軽めに踊りました。 以下コメントアウト\
 [あゆ2]と[名雪2]のNonstopもやってみたかったけど、 肉離れ起こしても困るのでおとなしく帰ります。

帰還してから靴を乾かしつつ、メモカのリンクデータを「初音ちん」で修正したものに入れ替えて、EDITデータを選択出来るようにしてみました。 これでどのメモカもまともに使えます。 ついでに ぽけすて から小波純正のツールを消去してすっきりさせました。 ぽけすて ももうひとつ買う事にしましょう。

昼間、久しぶりにnatd でredirect_portを使ったらうまく動かなかったので調べてみたけど、 明日情報を掘り出した方が良さそうな感じ。 また、他愛もない事が原因なんだろうな〜。


Sun Oct.22.2000

7:30に起動して、計算を再開。 寝ている間に10Unit程計算が終了したみたいで、290を超えています。 今日中に320位までいけるかな?

体操して身体をほぐし、10:00からDouble部活動を開始。

最後の最後でエンジンがかかったけど、12:00になったし膝のバネも弱くなったので撤退。

急激に電圧が低下したので抱き枕にのしかかって13:30〜15:00までサスペンド。 こうやって昼寝するのはきもちいいです。

にゅにゅにゅ。TP235を木で作った作業台の上に置いておくと危険な温度になってしまうので、 2号の側面の排気口に立てかけてみましょう。 38度の風だけど、風が当れば冷えますから。

夜は ぷれすてのDDR2ndで MSPへろ と いふゆ〜 の足譜を確認して、速Versionより難しい事を再確認。 久しぶりにアーケードで踏んでみるかな。

ついでに3rdも起動して、EDIT譜面の踏みにくい所を踏みやすく修正。 民男やGentleの8分滝も、繋ぎの1歩をいれればかなり楽になります。

さらに亜風呂の2周滝も克服できたので、2周滝を 速ぶんぶん に交換して[あゆ2]と[名雪2]を作ってみました。 ステップ数は不変ですが、前半に強烈な渡りを仕込んだ事でさらに難しく、体力的に厳しい物になりました。 1曲ならともかく、3曲続けて踏めるのでしょうか。

せち は予定通り320Unitまで進んだ模様。 マシンをフル回転させたので24時間で40Unit進めることが出来ました。

さて、久しぶりにゲイツ95でも起動して、CC桜経由で ぽけすて に「初音ちん」を組み込んでみるとしますか。

おお、初音ちん はNonstop OrderにEDITも組み込めるのかー。 これで貧ダブの幅が広がります(^^)  [知世][苺鈴][あゆ2][名雪2]で、死のコースも組めるし(^^;;;;


Sat Oct.21.2000

8:00に起動して、せち の計算を開始。 靴が乾いていないので、ドライヤーで乾かします。

10:00からDouble部活動開始〜。
 うぐぅ、喉に痰が絡んでいるから呼吸がうまくできません。 180BPM位なら最後までもつけど、190BPMを超えると酸欠で足が動かなくなってしまいます。 亜風呂[あゆ]に閉められてしまうほど重傷です。 それでも最高潮の問題点潰しは少し進んだので、隠し曲をNonstopでやってみました。

 速いふゆー -> 速だんだり -> 速へろ-> Never let you down の順で楽々クリア。 パネルの位置さえわかっていれば、技術不要です(苦笑) 

 隠し曲があまりにつまらなかったので、ぱらりば[苺鈴]に(Boo2,Miss25)で辛勝してモアイから脱出。

とら で電撃大王と こけこっここま さんの単行本を査収していつものゲーセンに移動。

実験で隠し曲の出ていない機械にメモカを刺してみた所、 Nonstop Orderで隠し曲が遊べました。 実際に 速へろ、速だんだり を踏んで11:15に自宅に帰還。

昼食後、4号用のカッパロン566をゲットしてない事を思い出したので秋葉に向けて出発。 電車に乗る前にDDRの隠し曲のMSPも踏んでみましたが、4曲全て自動運転でクリア。 速だんだり が「交互に踏める任三郎」ってことしか覚えてないほど特徴がありません。

んで、秋葉に発生して河童探し。 なかなか見つからなかったけど、100-1で無事\8,980で購入。 危ない所でした。

帰りがけにDDRを少々やったけど、滑べってどうにもならないので亜風呂[名雪]に大苦戦。 転びそうになりながら閉められない程度に踏み続けてなんとかクリアしました。 最後は軽く任三郎を倒して帰還。

4号からCeleron300A(112MHz x4.5,2.2V)を外してカッパロン566を1.85Vに設定して装着。 BIOSの設定を変えなかったので 112MHz x8.5=952MHzでLinuxが起動しました。 でも、Xを立ち上げて tar xzf hogehoge.tgz とやっていたら Segmentation faultになってしまったので 103MHz x8.5=875MHzで再起動。 今度は大丈夫みたいなので、pgccとかkernelをコンパイルした後で SETI の計算を再開しました。

23:00だっていうのに タワー3台、ノート1台をフル回転させてるから窓を開けても室温が28度から下がりません。 幾ら速いといっても休日の起きてから寝るまでの間に8Unit程度しか計算できないから、 常時30Unit/day位計算している小人さん達の補助にしかならないんですよね。


Fri Oct.20.2000

うわ。7:30だ。急がねば。。
ぐはぁ、こんな時にかぎって激混みってのはやめてくれ〜。今日はTP235を持ってるのに〜(泣)
結局8:00に家を出て、会社に着いたのは9:15。 疲れてやる気が無くなりました。

そうはいっても仕事があるので午前中にガシガシ叩いておきます。 午後は細かなデバッグを続けて、すこしづつ完成に接近。
 ま、他の部署が1.5ヵ月遅れ必至のトラブル起こしたから、あまり急ぐ必要もないのかもしれないけど。

17:45に撤退し、雨が降っているのでまっすぐ帰還。 靴が濡れちゃったから水洗いしておかなくちゃ。

バイナリエディタが必要になったのでbviをインストールして使ってみましたが、なかなか良い感じです。 これでまた作業が楽になりました(^^)


Thu Oct.19.2000

ねこっちゃさんとふにふにしてたら7:20になっていたので、慌てて出撃。

10:00からシステムの通常動作を確認する作業を行ったけど、通信相手が不完全なので一部しか確認出来ず。 でも、後で確認したら自分の所も動かなかったりして(^^;;  明日までに動くようにしなければ、ってことでフルパワーで関連ソフトを修正し、動作を確認。 15:00には片をつけました。
 後はステータス表示部分をふにふにつくって18:00に撤退。

PLAYLANDで隠し曲でてるのかな〜、っと思い、MDP Gotcha,最高潮を踏んで最高潮で死亡。 足が踏む事を拒否してますね。ぽけすてのオーダーに隠し曲は増えてなかったし、今日は帰りましょう。。。

うぐぅ。財布を会社に置いて来ちゃいました。 しくしく。30分かけて往復です。

歩き疲れて帰還して、TP235のPCMCIA関連のスクリプトをふにふに。 LAN Card 2枚刺しを想定していないから、2枚目以降はifconfigせずに終了させてしまいましょう。

あちこちで計算させている せち はやっと200個計算が終わった模様です。 一日25〜30個程度だと、200,000番目あたりで頭打ちかな? 放っといて500とか1000になれば状況がかわるだろうけど。


Wed Oct.18.2000

7:00に起動して7:40に出撃。混んでるにょ。

「早く最終形態に近いテストを行いたいならくだらない打合せで拘束するな」といって、 ソフトをふにふに修正。15:00に動作確認まで一通り完了したので、 後はステータス表示部分を作って時間潰し。 一番簡単な部分が出来た所で17:00になったので、撤退しましょう。

18:00に池袋に到着し、ハンズで印鑑を回収。 飲み会は19:00からなので、とりあえずモアイに移動して一汗かくとしましょう。

まずはGentle -> 最高潮で足慣らし。今日はちょっと滑べりますね。 昨日の事もあるので ぱらりば[苺鈴] から入ってみたけど、ボロボロでクリアするのがやっと。 悔しいので一休みしつつテンションを上げて 亜風呂[名雪] を(Boo7,Miss23)で撃破。 矢印は見えていたけど、身体が追従出来なかったのが残念です。 やっぱりズボンの重量が影響して速く動けませんね。 怪我するのでいつもの薄い奴でやるとしましょう。

19:00近くなったので会場の店に行き、しばし飲み。 といってもビール2杯位しか飲めませんけど。

で、主賓が池袋近くに住んでいるし、家に寄ってくというので御一人様ご案内。 2人のむしゅめ を紹介したあと、奥さんを紹介して呆れられたりして(^^; 
 本題は別の所にあったので、小一時間程話をして解散。 今の状況が楽で自由がきくといっても、もうちょっと物事を深く考えた方がいいのかな?


Tue Oct.17.2000

6:30に起動したつもりが、ふにふにしているうちに7:20(汗)  急いでもしかたないので、とりあえず9:00に会社に発生。

10:00頃からCGIとの合わせ込みを行って、15:00頃にほぼ予定を完了。 後は細かい調整と機能追加になるので、先が見えました。 ステータス表示部分は明日からにしましょう。

今日の予定が一通りかたづいたので17:00に渋谷に進撃を開始。 17:45頃みとやについてしまったけど、まぁいいか。

とりあえず暖気することにして、ゆっくり目のMDP静岡とヒプノを踏み踏み。 相変わらず画面が近くてパネルが滑べるなぁ。 ヒプノなんか久しぶりだからやりにくくてしかたありません。  つづいてGentle -> 民男と踏んだら滑べる滑べる。 パネルと靴を拭いてるのにふんばりきれません。
 それでも普通の曲では物足りなくなったので、亜風呂[あゆ]に挑戦したら案の定超速ぶんぶん地帯で崩壊して瀕死クリア。 そこに 雛姫さん が登場して普通の亜風呂で足慣らし。いきなり亜風呂ですか(^^;
 さっき瀕死だったのが悔しかったので亜風呂[名雪]をやったら途中で両足ふくらはぎがつってしまい、ギブアップ。 滑べりを抑えるために負担がかかりすぎてしまったようです。
 回復するのを待って任三郎とか普通の曲を踏んだり、Data Errorに見舞われてBDPぱらりばを踏まされてみたり、ぱらりば[苺鈴]でボロボロになってみたり。

片桐さん も登場し、しばらく遊んだ後あんな店に移動開始。 移動中に やまとEXP.さん も合流したので、4名揃って入店。
 疲れて気分悪いけど また〜りと食事して、20:00に雛姫さんが帰投するために離脱。 暫くして我々も解散。

みとや前で片桐さんとお別れして、リベンジ。 と行きたかったけど、世紀末->最高潮で閉められてしまったのでファンタジアに移動して亜風呂[名雪]を倒しました。 そのかわりにまた右足人差し指を破損。うぐぅ。
 ファンタジアもだいぶ音が聞き取れるようになりましたね。 パネルも滑べらないのでごく普通の環境になったと思います。

21:00頃帰還してぐるぐるしてたら、DDR 4thの隠し曲の一部が解禁になった模様との情報あり。 んでも、速ほげほげ + 滝 だとSingle/Double問わず自動運転になっちゃうからあまりやらないかもしれないなぁ。 4thのManiac Doubleはあまり腰使わないから面白みに欠けるし。。。。


Mon Oct.16.2000

レヴォのカタログは メッセサンオー、新宿書店、アニメイト で取り扱っているそうです。 やっぱり秋葉が確実ですかね。
 明日はさっさと抜け出して、18:00頃渋谷に発生すると思います。 食事受け付けなくなると困るから普通の曲を踊ってることでしょう(^^;

ねこっちゃさん とふにふにしながら6:30に起動して出撃。

今日は外注さんに作ってもらったCGIの合わせ込みが中心です。 Cookieがらみでつまづいたけど、問題なさそうですね。 明日は自分のプログラムを修正して、動作確認するとしましょう。

19:45に撤退して久々にまっすぐ帰還。 メモカ刺せるDDR見ると[名雪]をやらなければならない脅迫観念に駆られるので今日はやめておきます。

しお兄ちゃん の所から はちさん の所へ飛んで、行きついた所には良く知った物が(汗)  エロを排除した視点で見てもとても素晴らしい出来なので、場所さえあれば3人目の むしゅめ として迎えたいのですけどね〜(哀)
 正直な所、アニメ顔ならともかく人間に近い顔つきしてるととても怖いと思います。




もどる