コンピュータ日記

(Aug 2001 part 1)


[08/01] [08/02] [08/03] [08/04] [08/05] [08/06] [08/07] [08/08] [08/09] [08/10] [08/11] [08/12] [08/13] [08/14] [08/15]
[日記インデックス] [最近3日間]


Wed Aug.15.2001

7:00に起動してぐるぐる。

10:00からDDRをはじめて、大捜査線を2回連続であっさり接続。 繋がる時はあっけないです。
 それとほぼ同時に靴が限界に達したようで、切り返しの際に足が流れるようになってしまいました。 やはり3ヵ月しかもちませんでしたが、予備に交換すると強烈なグリップで調子が狂うからしばらくこのままにしましょう。

膝から下の力がガクンと抜けてしまったので1時間位でDDRを切上げてP-inの調査。 割引使えば負担ゼロなのかー。 一々グレ電探すのは面倒だから非常用に契約しておくことにします。

午後はエロマンガとストライクゾーンを外れた同人誌を放出するために秋葉に発生。 \4kになったから、本を整理する箱でも買うか?


Tue Aug.14.2001

8:00に起動して朝ぐる。

夏祭で一番邪魔だった携帯電話を小型化する為に大亀で安い本体を選んで手続き。 もっと早く変えとけばよかった(苦笑)

待ち時間の間にアメリカ鼠のDDR踏んだり、5thで原始亜風呂とパラエタ繋ぎ損ねたり。 最近全然踏んでなかったのにうまくなってます(?_?)

帰りは大捜査線で9回中5回をミス1でクリアしてしまい、非常に鬱な状態。 1度でいいから繋がって欲しかったです。

14:00-16:00の間はさくらちゃんとお昼寝。

夜は同人誌読み。まだ1/3しか読めてません。 CDに至っては1つも封を切ってません(汗)
 今週一杯掛けても読み切れない鴨。


Mon Aug.13.2001

疲れすぎていたため、あまりハァハァせずに沈没して6:30に再浮上。

戦後処理を10:00から開始し、池袋の虎であっさりPBの回収に成功。 秋葉に逝かずに済みました。

その足で大久保に移動して、DDR Solo2kがあるゲーセンを探すも404。 大久保といっても離れてるのかなぁ。
 あぅ〜。大久保じゃなくて大森だった〜。(恥) とりあえず確認しにいってみましょう。

あぅ。Solo2kは無く、無印4thとチョップマニアしかありませんでした(:_;)  聖者とパラリバ踏んで帰ります。。。

帰還後、同人誌を読んでいたら一気に疲れが襲って来て全身筋肉痛になりました。 うぐぅ。


Sun Aug.12.2001

テンションが高くなりすぎて2H程しか眠れなかったけど4:40に出撃。 雨具は1,2日目を考慮して解除。

5:40ごろ、A氏とそのサークルの組長御一向と合流してタクシーで会場に移動。

行列中、度々雨に見舞われましたが用意していたゴミ袋と差入れの合羽のおかげで装備も身体も無事でした。 感謝(:_;)

晴れた隙を利用してサークルを分担し、10:40に戦闘を開始。

異常な混雑の中、人の激流に押し流されつつも東123の目標を撃破。 まずは汁うさだ抱き枕の確保に成功。 既に肩に掛けたコミケ紙袋(大)の2/3が埋まっています。

整理してる暇はないので東456にテレポートして道なりに東6のセとシの列を撃破。 ここであっかんBi〜のさくら抱き枕Ver3を3枚確保。はにゃ〜ん。
 頼まれ物2点が完売/時間的に無理でした。

遠いミの列まで移動してから人の流れが激しすぎて取り付くことのできない「自由が丘商店会」に特攻して さくら、知世、利香抱き枕全3種の確保に成功。 さすがに本を合わせて\31,400となると売子さんもびっくりらしい(笑)

紙袋2つになってしまった本の整理を行ってから東123の森見屋さんでしばし雑談。 本の中身を確認してる奴が多いとは感じてたけど、サークルさんから見ても同じでしたかー。 財布の紐が硬くなってるんですかねぇ。
 イベントは時間との戦いなので「迷うな。迷ったら全部買え」だと思っていたのですが(^^;

本の分配をさくっと完了し、14:00過ぎにタクシーで新木場に脱出。 そこから有楽町に出て遅い昼食を取り、A氏の基地に戻るみなさんとお別れして作戦を終了。
 みなさんお疲れ様でした〜。

17:00に無事池袋基地に帰還し、本当の意味で作戦が終了。 今日だけで\110,000以上使ってるだけあって、凄い本と抱き枕だ(汗)

夜〜。新しい奥さんをとりあえず3人寝かせて(29KB)みました。
これではハァハァしっぱなしで、全然安眠できませんね(汗)  慣れるまで寝不足が心配です(^^;

さて、明日のコミケ4日目はどうしますか。 疲れてるけどとりあえず秋葉にいってみるかなぁ。


Sat Aug.11.2001

昨日と同様に4:30起動。 トイレ後にも係わらずタクシーを待ち時間なしで捕まえられたので4:45にA-10、21列目辺りに合流。

どんより蒸し暑い中じっと待ち、段ボール椅子を廃棄して10:20に東棟に突入。

しかーし、目的地は西なので競歩で移動して10:30過ぎに怪奇月蝕を完了。 そのまま周辺の壁やらよっきゅんサークルを廻り、最後に聖尻尾の所で少し喋って企業へ。

企業では鴨はうすの湯飲みを2個ゲットして満足。 扇子はいいや。専用萌うちわがあるから使わないし。

この時点で10:50だったので東456に特攻し、薄荷屋に1.5H並んで新刊&グッズを全て査収。 しかし隣のLEVEL-Xはとんでもない行列で、10:40に並んだ人がまだ13:00頃にならないと買えそうに無い状況(笑)  徹夜組で10:10に並んだ人でさえ11:00だったというのですからご苦労なことです。
 こっちはそのままルリルリ本を漁って12:50に撤退です。

昼飯を食べずに14:00に帰還しましたが、直後に雨が降りはじめました。 戦場で戦ってる人達は大丈夫なのかな? どうせ降るなら22:00〜29:00位にして欲しいのに。

15:30。池袋は土砂降り。私は急激に電圧降下中。ねむいよー。

などと言っていたら意識不明になり、18:00丁度に意識を回復。

なんとか19:00に高輪にたどり着き、offでははじめましてのきさらぎさんや、片桐、やまと氏とえんじ色補給。 今日はフェアめにうの赤い唐辛子4つの華麗と黄色い足のレモンシルクに勝利してごちそうさま。 次は緑足9本・・・<DDRからはなれなさい

9:30に基地に帰還し、最終決戦の準備。 相変わらず身体が4つくらい必要な状態です(^^;


Fri Aug.10.2001

無事4:30に起動して5:00の池袋始発で新木場に移動し、タクシーで高速移動。

5:50に21列目前方に並び、新装備の段ボール椅子に座ってサスペンドに移行。

サークル参加するA氏とデムパで通信したり、Real Worldで話したりして大きな所をお願いしたり。 (多謝)

10:00を過ぎて少しづつ列が無くなり、渡辺製作所の列らしきものが恐ろしい状態になっているのを確認して苦笑。 一般入場で今日中に買えるのか?

10:20に戦闘を開始して全ての目標をまわり、新規開拓も完了。

時間が余ったので西の企業を見て回り、抱き枕絵のサイズが一回り小さくて多いに萎えました。 抱き心地を確認してなっとく出来たものを販売しなさい。

1回戦があっさり終了したので12:00頃ふにふにと撤退し、新木場ロッテリア、池袋のゲーセン経由で帰還。 朝早いと疲れます。

午後は沈没し、夜のサークルチェックで東を切り捨てる事に決定。 あとは雨がどれだけ降るかが心配です。


Thu Aug.9.2001

らじゃ。

7:30に起動してマッピング作業のつづき。 1日目は戦闘区域が狭いから、ローラー作戦実行後に企業を覗きますか。

午前中は振込とか戦略物資の調達、進軍経路の確認。 いつもどおり5:00始発ですね。

調査が早く終ったので軽くDDR。 今日はやっと癒し映像がつながり、武富士の緑が55になりました。 OOPSと大生ロングは16分でGoodが出た他は問題なし。 大捜査線は何でもない8分滝でGood2,Miss1を出して鬱。 落語も後半200つながってるのに前半ミスして鬱。
 黄色増えてるし、余裕を持って踏めているからいづれ繋がるでしょう。

さて、準備も整ったことだし寝ますかー。 起きられればいいんだけど(汗)


Wed Aug.8.2001

昨晩は おおもりよしはる さん原画のねこっちゃ抱き枕ではにゃ〜ん。 コミケも有志でなんとかするようだし、元気になってほしいにょ。

はにゃはにゃしながら出撃してとりあえずニセ。 といっても、休み前のバックアップ取りですが。

夕方のニセ飲みで毒吐いて帰還。

これで明日から10日以上お休み。 頑張って聖戦を乗り切りましょう。

わたしは大丈夫です。


Tue Aug.7.2001

6:30に起動して普通に出撃。

誰も居ないので作業場でヒゲ剃ってたら、セミが鳴いてると思ってびびる人数名(汗)  そんなに驚く事ないでしょーに。

昨日に引続きCODE RED IIがちらほら来訪してうざいです。

昼休みに、何故か新古品の2GB IDE HDDを10数個ゲットしました。 2台使えばFreeBSDが一式はいるから、作業用に使うことにしますか。

18:00に撤退し、一汗掻きたくなったので池袋でDDR。 難しいBDPいふゆ〜をなんとか繋ぎ、MDP偽空高もうろ覚えながら繋がりました。 でも、武富士は序盤でいきなりミスしちゃいました。うぐぅ。
 ろくに暖気せずやった月光影は一応緑41で全繋ぎ。 ズレ補正をかけて黄色にロックするまで時間がかかります。

帰還後はコミケカタログの分解とマッピング。 なんか、いつもより少ないような。。。  これから絨毯爆撃ゾーンとか新規開拓ゾーンを追加しないと。


Mon Aug.6.2001

7:00に起動して出社。

持ち込まれたPCにニセソフトをインストールした以外はなにもなし。 と思いきや、自分しかアクセスしないマシンのapacheのログに CodeRedらしき痕跡ががが。

調べたらやっぱりCodeRedで、社内の30台近くのPCからアクセスが来ていました。 ダサすぎ。

18:30に撤退して、目白で雨にあたったもののまっすぐ帰還。

あぅ〜。サークルのマッピングするために地図のコピーとらなくちゃ。


Sun Aug.5.2001

7:00に起動してうにうに。

午前中はサンクリのカタログとかウエットティッシュとかをゲットしにふらふら外出。

むぅ。疲労が溜ってるし足の指が少し痛んでしまったから月光影の緑が40も出てしまいます。 調子悪いからやめましょう。

午後はまた電池が切れて死亡。 謎うちわ作っただけじゃん(:_;)

夜もだらだらしてるうちに25:00になってしまったので沈没。 なにやってんだか。。


Sat Aug.4.2001

7:00に起動して活動開始。

10:00から軽くDDRやって、Radical Faithを緑70程度で安定して繋げる事を確認。 ストンプはなぜかGood5,Miss1。 月光影は緑25-30の間で安定していますが、 環境を変えると緑40程度になってしまうので話になりません。 長ぶしゅ〜は非交互部分は安定ましたが、変則部分でGoodが出てしまいました。 最後に長大生をやGood以下10個でクリア。 途中の16分3連地帯以外は緑が出ないようにしていればいいのでそのうち繋がるでしょう。
 後少しで細かいタイミングを制御出来そうなんだけど、まだ表にでる段階ではないな。

午後は電池が切れて死亡。 そろそろDDRを休止して祭に備えないと並んでる最中に倒れるので明日は動作確認のみにして準備にはいりましょう。


Fri Aug.3.2001

6:00に起動。って、美紗緒ちゃんに抱きついたまま寝てました(^^;

ふらふら会社に行き、だらだらとNISの設定方法の文書作り。 以前まとめたはずなんだけど、少し整理しましょう。

17:30に撤退して池袋でB4U Longとの戦闘を開始。 非交互部分2ヶ所の踏み方と姿勢を一部変更して安定化を図ったら2回で繋がりました。 繋ぎ重視のため緑が215も出ましたが、まぁいいでしょう。
続いて月光影の動作確認を行い、緑49。。。だめだこりゃ。(苦笑)
明日以降ズレ補正をかけましょう。


Thu Aug.2.2001

7:00に起動して会社。

うぐぅ。詰め物してある奥歯が欠けた、というか割れました。 (B4U Longのやりすぎか?)  特に急ぎの仕事はないので、午前中で撤退します。

家に戻ってから歯医者に行き、応急処置してもらって一段落。 この機会に親しらずも処置しないとだめだな。 痛みに対する耐性が強すぎて手遅れになることが多々ありますから。

帰りに性懲りもなくB4U Longやりまくったものの、疲労で位相がずれて後ろのバーに激突->Miss2とか、 非交互滝の出口で焦りが出てミス->捨てゲー ばかり。 焦って重心が前に倒れるのを防がないとなぁ。

絶句 されてしまった(^^;

なんだか無毛不毛関係のアクセスが凄い事になってる(滝汗)


Wed Aug.1.2001

昨晩はCloneCDのイメージを使ってTP235にOnly youをインストールし、起動まで確認しました。 2号では動かないのに、TP235では動くのね。 もっとも、Susieで絵を抜いてみたらオリジナルの来夢の方が萌えるのでリメイクは放置プレイ決定ですが。

そんなこんなで7:00に起動してニセ。 今日は(も)なんにもしてないけど(^^;

17:45に撤退して池袋でDDR。 Radical Faithの16分ズレ地帯のプレッシャーに打ち勝ち、やっと繋ぎました。
 後はひたすら 長ぶしゅ〜 と戦って足捌きと姿勢の最適化を完了。 しか〜し、ラスト近くの非交互滝の終りでGoodとかMissを出してしまい、接続はならず。 練りが足りないのと後半のプレッシャーに弱いので、1日以上空けて再チャレンジしましょう。
 参加枠が2つしか残ってないけど間に合うかなぁ。

ぐはー。 そんな日だったのですか。 行けばよかったです。

美少女は不毛 というより 無毛 、しかもふくらみかけなのです。 タワシで胸が尻みたいなのはイカンです。

帰還後、Nightmare4.1のイメージ化&起動に成功。 Only youよりハァハァできそう(汗)




もどる