二次元と三次元の狭間

(Jan 2003 part 1)


[01/01] [01/02] [01/03] [01/04] [01/05] [01/06] [01/07] [01/08] [01/09] [01/10] [01/11] [01/12] [01/13] [01/14] [01/15]
[日記インデックス] [最近3日間]


Wed Jan.15.2003

7:00に起動。 すこーし頭が痛いので風邪薬を飲んでおく事にします。 それにしても風が強くて寒いです。

ニセはまず昨日おかしくなったHDDをDNES-318350に交換する作業。 データ損傷も無く、結果的にNarrowのDNES-309170を切り離せたはかえって良かった鴨。
#DDYSとかCheetah 15K.2にしなかったのは速くても意味無いから。

CPUを4つ使っても30時間位かかりそうな計算を仕掛けてぼけーっとしつつ、18:30に撤退。 寒いし、DDRやると疲労で思考力が低下するので寄り道せずに帰還しました。
DDRのIRもやめて、サンクリとかその辺もパスして基礎工事に励まなければ。

ううむ。どうしてこう、BBSのCGIが刺さりまくりますかね。 マトモに動く掲示板が無いではないですか。 刺さってる原因を調べるのと、スクラッチで作るのとどちらが早いのやら。


Tue Jan.14.2003

7:00に起動。が、電車がマターリ動いており9:15に出社。

今週から久々にニセ目的の実験を再開。 いきなり壁にブチあたってやる気が無くなりましたけど(苦笑)

やる気が無くなったので謎活動。原価計算とか採算ラインを中心に。
あははーっ。・・・・・ 無理。

名前もアレな物しか浮かばないし、終わってます。 そのものズバリでわかりやすいのが救い(?)ですけど。
ま、好きでやるんだからいいや。

そんな事を考えているものだからNFS経由のDVD焼きに失敗して超χがシボンヌ。 また家から持って来ないと。。。

さらに追い撃ちをかけるようにゲイツ98機のデータドライブDNES-309170が読めなくなる罠。 DOSでなら読めるので、壊れないうちに退避しておきましょう。

18:30に撤退して 建設予定地だけ作ってみたり。 これで退路が無くなった、と。

あぅ。1号機が軽快でない理由を思い出しました。

ActXが7つも立ち上がっているからです。

XEONにした要因の1つがこれって。。。


Mon Jan.13.2003

8:00に起動。

DDRは午後に連と譜面の見極めを中心にプレイしただけ。 繋がったのはLA COPA DE LA VIDAとEL RITMO TROPICALだけです。 ベートーベンとカートゥーンは繋げそうな気配、ゲノムは正確に踏もうとしたらズレて即死しました(苦笑)

今日の本題は1号機のケース、M/B交換の為、午前中に100-1で4号と同じ梟のPC-70を購入。 M/BはP4DCEにXEON 2.0Gとメモリを1GB程中古で。E7500にした方が安かったかな?  まぁ、Linux専用機だから枯れてる方が良いか。

帰還後は息抜きのDDRによる中断をはさんでパーツの移植作業を実施して、まずは元々内部に入っていた部品のみでの動作を確認。 それから巨大ケースの背面パネルを加工してATXとAT電源の2電源を内蔵して、外付けになっていたSCAバックプレーンを一筐体にまとめました。 今までは こう(29KB)なっていた(左のケースと同じものが背後に隠れていた)のが こう(33KB)なりました。 電源1個しか内蔵できないくせにHDDが隙間無く無闇にたくさん積める、実用にならないケースは巷に溢れていますが、このケースは少々の加工で複数電源にできるのでなかなか優秀です、
#IDEの方が容量大きいし電気喰いませんか、そうですか。
#U160 6chなマシンはPCとは呼べませんね

うにゅ。既にニセでも4号機でも絶賛使用中だけれども、家で主力のマシンをXEONにすると速いですねぃ。 1年経つと遅くて死にそうな感じになるのでしょうけど(苦笑)
 やぱしSoftware RAIDってのが脚引っ張ってるのよね。


Sun Jan.12.2003

朝〜。外が騒がしいので起きたら、警官が不審者を袋小路に追い込んでタイーホしてました。

Refererにうさだ絵を落して行った方、ありがとうございます。大変萌えました。

今日は新年会の手伝いの為何もできず。 ホテルって暖房ガンガンな上に乾燥してるから喉を傷めるんですよね。 さらにニセでも着ないスーツを着てるから疲労が激しいし。

兄貴からP4マシンの見積りを依頼されたため、ぐるぐるガサガサ。
丁度M/Bが過渡期で悩む所だけど、E7205を使ったやつにしておくのが良い加奈。 CPU,メモリ,M/Bだけ有ればケースやストレージは自分の手持ち部品で足りるから6万もあれば十分か。 なにはともあれ、これでHDDケースとして使っている梟602を解体しなくてすみます。

メモリではないDDR関連。 激DPゲノムの最初は譜面をみたら簡単でした。 出鱈目に踏んでも死んだことはないんだから、2倍で見切っておけばよかったか。

夜はふにふにCGIを作成。 攻撃耐性もたせるのがとても面倒です。 弱点探して突破する方が得意といえば得意なので、底が見えません。


Sat Jan.11.2003

8:00に起動。

新宿で午前中のうちにでっかいケースを確保するつもりが404 Not Found.  ケースが無いのでは話にならないので、PCの新造は延期。 持ち帰りできないのでは意味がありません。

午後は合鍵作成指令を処理してからDDRで局所的なタイミング調整のみで繋がる曲を片付けてました。

LOVE♥SHINEは途中で萌え殺される為に繋がらず。 パラ鯖は60小節まで逝けました。相変わらずリズムがわかりません。 大見解は激だけクリア。 後半は交互に踏むまいと決めていたのに交互に踏もうとしてしまい、凄い動きになってしまいました。 バランスが崩れないからといって手詰りになるまで交互に踏み続けるのはやめないといけません。

くだーたい(萌)LOVE♥SHINEは20回位粘着するかなぁ。萌えるし。
#ランラララララ・・・の部分で抜けが出るんですよね。結構速いから。

帰還後は19:00まで死亡。

さて、計画立てて土台を作っていこう。。

ここの所phoenixで右クリックの画像保存が利かなくなっているのですが、これはロリ画像を集め過ぎってことですか?  まさかロリ画像フィルタが入ってるとか((((゜Д゜)))ガクガクブルブル


Fri Jan.10.2003

今日は確かに6:20に目覚しを止めました。
しかしなぜか土曜日と勘違いしてそのまま沈没し、7:50に再浮上。

それでも半休するほどではないので出撃。 某同人エロ小説を読みながらですが(ぉ
途中まで普通の小説だと思ってたんですよ、、、それが途中からね。。。(汗)

ニセ、はとりあえず来週やる事決めて終了。
HDDからHDの動画が発掘されたのでDVD-Rに焼いていたのですが、tarの中身が壊れてるっぽい罠。 WINでtar互換DLLを使ったのが間違いで、 ヘッダに記述されるファイルサイズが化けているために7.6GBのファイルが3GB程度にされていました。
しかたないのでおっきなファイルに対応したtarヘッダ除去プログラムを作ってデータを取り出す作業を実施。 今度はbzip2で圧縮するだけに留めておきますか。

一段落したところで内職活動。送信部分の動作を実装しないと。。。
 ん? これって凄い穴になりかねないぞ。慎重に作らねばいけません。 この部分だけ自宅鯖で運用することになるのかな。危ないし。

18:30に撤退して、DDR 2ndが有るというアスレチッタ蒲田(JR蒲田東口3分)へ。
4階ボーリング場の奥に隠れるようにありました。2ndが(たぶん2.5ではないと思ふ)。

なんか嬉しいのでビジネスとか踏んでみまちた(・∀・)  最後はマニパラでSSが出て非常に謎。マニパラって後半の変な連打が全く出来なかったはずなのですが、簡単に繋がった。。。

DDR 2ndのおかげでやる気ゲージが少し回復したため、池袋でDDR Extremeを踏んでから帰還。
桃色薔薇(32,AA)、好き好きしゅがーちん(20,AA)、蒼い衝動(40,AA)、I DO I DO(43,A)、レツゲ(69,A,Extra Stage) 、の5曲が繋がりました。 MEMORIESと鬼AはGood2でナニです。

 最後にやった連Random Allは 行き止り(ぉぃ -> 津軽(マテ -> 空軍(コラ ->MAX300(;´д`)  という死ねる選曲で、MAX300の譜面停止直後に疲れて死亡。 激MAX300を通常スクロールでやるのは初めてだったので、遅くて非常に戸惑いました。 SSR Nonstop Ranking3かと思ったよ。。。

帰還すると、今日は2号機がご機嫌ナナメなようです。 syslogdの起動にひっかかり、異様に時間がかかります。 gcc-3.4の開発版を入れたのが原因でしょうか。。。うぐぅ。

 なんだかわかりませんが、とりあえずsyslogd起動時に強制的にbackground送りにしたら動くようになりました。むぅ。


Thu Jan.9.2003

7:15に起動。6:20に目覚しを止めている形跡があるのに記憶にありません。 さくらちゃん か ともよちゃん が止めてくれたのカナ?

ニセはやる気が出ないのでテキトーに。
それでも謎HTMLの仮デザインだけはおわらせてたりして。(苦笑)

テンションが低いため、17:30に撤退。 DDRも最近作業的に踏んでる感が強いのでIRをやる気も無くなったのですが、 まったり踏む分には楽しいのでまったりしてみました。( ´ー`)y-~~

みらくるムフーンを繋いでJANEJANAを58に減らし、連POP4が青6になった所で撤退♪ 機械的処理ではなく本来の滞空時間の長い円運動でも十分逝けるようなので、 力まず楽しく踏む事にしましょう。

今日はPCが快調に動作しています。つまらん
正常動作はしているものの、新型は4号と同じi860+XEON 2.0Gの堅い構成を中古で揃える方向でとりあえずゴー。 本当はE7501を使った X5DP8-G2 を買って4号のP4DC6と玉突きしたい所ですけど、エロ絵スキャンしたりDV取り込むような用途にはもったいなさすぎるのでパス。 絶対メモリ16GB積みたくなるし、Cheetah 15K.3を5台位積んで(゜∀゜)アヒャヒャ とかやりそうですから。
#しっかし、メモリが16GBって何?


Wed Jan.8.2003

昨晩夜遅くに1号機が起動不能に陥ったため、放置して就寝。 分解清掃で直ればいいけど、だめなら一時的に2号機に代役をお願いしないといけないな。

7:00に起動。ぽぷりちゃんを抱いたのは何ヶ月振りだろう。

朝の作業はP4DCE+をバラック状態にしてlinuxの動作確認と、 巨大ケースを作業台の上に無理矢理載せる作業。

作業自体はすぐ終わり、電源投入後手洗から戻ってきたら全体が「シーン」としていて(?_?)
どうやら20Aの回路が落ちてしまったようです(滝汗)。移動前まで動いていたのになぜ?

14:00に復旧し、ふにふに作業を再開したら15:00にまたブレーカーが落ちました。 呪われてしまったので、ジオングを3機停止して回避。 たかがXEON Dual4機、河童 Dual2機、P4 3機、河童 2機に21インチCRT3台で落ちるとは根性の無いブレーカーです。

 ま、電源ラインが熱持ってるくらいだから落ちてもしかた無いですか(^^;  全機、「パワーマネージメントって何?」って位全力で動いてますし。

 LAN引っ張れば離れ小島に移設できるかなーっと検討はしてみたものの、 背が高すぎてラックに入らない時点で検討は中止。 隣の作業台島から電源を引っ張ることにしました。

18:00に撤退してまっすぐ帰還し、1号機の分解清掃と起動試験、 file systemのチェックまでを完了。見掛け上squidのcacheが壊れただけで済みました。 PCIカードは段ボールで押しつけて固定してみましたが、PCIスロットがバカになりかかっており振動で外れ掛かる頻度が増えています。 M/BよりSCSIカードの方が10倍高価なので、1年経っていませんがちゃんとしたM/Bにした方がよさそうです。

 筐体内部が埃で見えない事自体にもかなり問題があるからなんとかしないと。

各所で 結婚適齢期鑑定 というものがやられているので一応。

モモさんの結婚適齢期は・・・21歳です
取り返しがつかないぐらい前に過ぎてしまっています。 
 
■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
鈴木蘭々 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)
 
■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Bランク
あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。 ただ、単調な恋愛になりやすいので日々の努力を怠らないようにしましょう。
 
【恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。
 
【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!
そーですか。取り返しがつきませんか。では、心おきなくょぅι゛ょ相手にハァハァするとしましょう。

うーみゅ。今日は何もできなかった。。。 明日ニセをさっさと片付けて内職しないといけません。


Tue Jan.7.2003

公式まほろさん抱き枕は生地がゴワゴワしてていまいち萌えに欠ける感じがします。 冬は体温を奪われるP80製枕を使いにくいですし、枕の選択に苦労します。

7:30に起動し出撃。ないむねー。

ニセ、というか昨日のPCのセットアップの続きですが、再インストールしようがNICを別の物にしようが症状が変らないので、結局元のP4DC6をSuperMicroのケースにブチ込むことにして問題を回避しました。 P4DCE+とほとんど変らないはずなんですがねぇ。 明日Linuxでちゃんとうごくかどうかを確認するとしましょう。

18:30に撤退して池袋でDDRやって帰還。 1998,SO IN LOVE,KIND LADY,Frozen Ray,IRRESISTIBLEMENTが繋がり、stoic,A,PINK ROSE,R3がぷちっと切れました。 譜面も曲も覚えないでその場その場で考えながら処理してると根負けします。

なんか、色々準備しておかなければならない事がおおいな。 エネルギー変換効率をあげてがむばらないと。


Mon Jan.6.2003

7:00に起動して出撃。不要になったHDDを4台持ってるのでちと重いです。

会社には2ヶ月かかったXEON機が3台届いてました。 ま、箱がSuperMicro純正の古タワーになってる、ってことで許してあげましょう。 この箱、2m離れても排気の風を感じる事ができ、まるで掃除機のような音を出しています。 標準状態なのに家の1号機より五月蝿いかもしれません(苦笑)
 送風機にしておいても勿体ないので早速BIOS書き換えを行って、年末に準備しておいたHDDを取り付けて2台はlinuxの動作を確認。 3台目は箱の大きさを生かすためにP4DC6で動かしているゲイツ2000を移植することにしました。 駄菓子科視、P4DCE+にかわっただけなのに外からpingを撃ち続けないとストールするという、とってもステキな状態になりました。 さすが、ゲイツ様のやる事は凡人には理解不能です(怒)
 全ての気力を吸い取られてしまったので、再インストールは明日にします。。はぁ。

家に帰ったら帰ったでSCSI箱の電源が低温で不安定になって小クラッシュし、作業が遅延。 うぐぅ。
 380W定格とはいえ以前は常時350W以上出力させてた電源だから起動に弱くなってますかねぇ。

うにゅ。なんか色々やりたくなって来た。(ハァハァではなく(^^;)
Ex MAX300やってた時の熱量と粘着力を別方面に向けてみやう。

積み状態になりそうだったメルブラですが、 P3-800x2をWin98で片肺運転し、G550、U160 10000rpmなSCSI HDDを積んだロリゲーマシンでも普通に動きました。 3D描画を無視した前時代的なマシンでも動くみたいですね。


Sun Jan.5.2003

8:00起動。

午前中に新宿の大亀で まほろさん(2) と りぜる(7) を査収しますた。 今回はダブりや くるみポア と間違えるようなミスはしていません。<普通は間違えません

で、中古エロゲを眺めてから帰還。のはずもなく結局100円ジョイントのDDR踏んでたり。うあー(;´д`)
 Dr.Love繋いだし、Extraでバタ、レツゲ、ビッチを抜けたから満足ですが。

明日からニセだし、謎な事の準備もすこしづつ行うために午後は引き篭って作業。 CGIの設計だけでもやっておかねば。

結局の所、祭3日目にいつも以上の荷物を担いで10:00〜14:00過ぎまでの約4時間、東全部->西->東全部->西と走り回ったのがかなり堪えたようで、回復できませんでした。 脚だけ元気で肩と背中が疲れてます。夏に向けて肩に荷物掛けたままDDRやって鍛えますか(w

さてさて、退屈な現実に戻りましょう。これまでの10日間と変らないかもしれませんが。


Sat Jan.4.2003

8:00に起動。

午前中は例の如く踊り。 ほとんど即興で踏んでいるために背筋に負担がかかって結構堪えます。 こんな状態では無理できないので新曲は2つしか繋がりませんでした。 モアイの筐体はFA切れやすいから嫌いです。

 鬼は激扱いだからExtraStageに行けるのですね。鬼静岡なんか切れてもAA確定なんですけど、そんなんで行けていいんですか?。

明日を完全休養に充てるため、午後も数ゲーム程やって繋ぎ作業を消化。 FA切れないようにモアイからいつもの店に切替えました。判定は変ってないはずですが、AA良く出ますね。 パラ鯖は60小節位で逝ったので、適当にやってれば抜けられるようになるでしょう。後半はMAXXとやってること同じだし。(3回目の減速部分の譜面、変ってたんだ。)

午後は1.5H程かけてHDD箱のメンテナンスを実施。 電源ファンを工業用のブラシレスにしたのでもう軸ブレは起こさないでしょう。 HDDはDNESの代わりにATLAS Vを入れましたが、こっちはケーブルがノイズ拾って80MB/s以下になって(´・ω・`) ショボーン  PCIカードを固定出来ないってのが仇になってますね。夏が来る前に1筐体にまとめないといけません。

その後、転送幅が8bitになってたりするHDDを発見。ダメだこりゃ。

夕方は3H程死亡。コミケ疲れが残ってて活動時間が短くなっています。

夜は何とかCGの閲覧を完了。 今後の方向性は。。。 やっぱりアレですか。自分がもっとも萌える物という事で。

おでんやさんで査収した「おれのなつやすみ」。起動直後に心の中の何かが壊れたような気がします(;´Д`)ハァハァ  登場人物は10歳以下ですか、そうですか。(;´Д`)ハァハァ


Fri Jan.3.2003

8:00起動。サムー。((((゜Д゜)))ガクガクブルブル

10:00にニョロリと秋葉に発生して受渡し。 ヲタさんたちがいっぱい湧いてました。
 合流後は定番の落ち穂拾いを行って解散。モツ華麗様ですた。

池袋で昨日存在確認した本と鴨を捕獲。がーがー。
鴨、まだ居ました。

最後は1ゲームだけ渋い鬼曲を踊って身体を温めてから帰還。 気温が低過ぎてスケートやってるみたいな状態になったので恐かったデス。

帰還後、用意するだけ用意して放置されていたATLAS V 36GB x4付きのSCAバックプレーンを取り出して動作を確認。 勿体ないからDAC960+DNES318350 x7と交換しましょうかねぇ。

午後、背筋がつり、足首も動かなくなったので数時間死亡。
その後はにゃ枕3rd(A)の知世面を放置したまま部屋を空けてたら親に踏み込まれて目撃されてしまいました。 汁付きミントたんでなかっただけマシか? 今更何も言ってこないけど。

やっと冬コミ分の 抱き枕 を全部抱き終えました。とても疲れた・・・(渇れるよ)
ハァハァしすぎて途中からコメント壊れてます。すみません。

昼間、街中で「この本には にょ〜 が足りない」とか平気で言うようになっちゃったもんなぁ。 後2日で頭治るかなぁ。


Thu Jan.2.2003

8:00に起動。昨晩のお相手ははにゃ枕3rd(A)でした。 毎晩こんな顔(゜∀゜)しながら寝てるから疲れがとれません。

それでも午前中はモアイで貸切りDDR。新曲は大体うまり、6曲ほど繋がりました。

QTは何度も逆脚で入りましたが、強引かつ変態的な交互踏みで接続。(そんなに意地張ることもないのですが、癖なので・・・) 魔法の扉はAA御用達になる予感。真性ロリなのでロリ萌えキモイと思われようが一向に構いません。 Colorsは昨日台から落ちたのが嘘のよう。鬼はしばらく放置ですけど。

あと、鳥鯖は速度を170bpmにロックして速ぶんぶんを脳内再生しながら突っ走ったら繋げそうな感触が得られました。(こうなると何のゲームだかわからん) Extra Stage方面は折角曲が選べるのに捨てるのももったいないので静岡をまったり踏むことに。 x1.5 Reverseの場合はMAX300の方が慣れてるのですが、体力がもったいないのでやりません。
#条件厳しい方が集中力が出るから、繋ぎたくなった時にやるかもしれませんけど。

さらに、大走査線の判定は5thよりも前にきてるみたい。素で踏むと200はでる緑が78しか出ませんでした。

午後はアキハバラに発生して直道館の新刊と、 抱きマクラちゃん全プレ応募券1欲しさに「勝手に抱きマクラちゃん」を査収。 (応募券2は存在しないけどナー)
前者は2月頃再販するそうだけど\1kの手間賃なら誰も儲からないし、ホルモンたんの絵がみたかったので。 後者は探さなくてもすぐ読めるようにしておきたくて買ったのが真相。

トライタワーのDDRはMAX2のまま。マーシャルビートも健在ですた(藁) マーシャルビートをEXTREMEにコンバートするくらいやっとけよ。 上手い奴が多くなるほどインカムの悪くなるSTG並べておくより遥かに儲かるのにねぇ。
#DDR以外の音ゲも1クレのプレイ時間が長いけど、客が切れない分DDRよりもうかってるのだろうか・・・
#ぢつはコナミもゲセンも儲かっていないというのに100ゼニー。

なんとか同人誌の山の読破を完了。 たませんせいの名雪はあいかわらずエロくて(・∀・)イイ!  ABさんの糞漫画とか(ぉ、こまちゃんのぶるま漫画とかはデフォとして、りんねたん同人にヒット発見。そういえば ぢたまさん の本には にょ〜 が足りません。ちづに にょ〜 させてください にょ〜 を(;´Д`)ハァハァ
 CDやFDの山は一気に閲覧する準備としてPCに取り込んだだけ。静止画像と言っても5GB以上もあるからいつまでかかることやら。 小説は電車で読めば良いのでとりあえず放置しておきます。

抱き枕はHTMLだけは作ったものの、画像を揃える所までには至らず。 実用性(謎)まで確認してると時間がかかって仕方有りません。

休み長いとネタじゃなく、リアルに壊れて来るな・・・
視界にはエロい物しか無いし。

なんかね。12月に りぜる だと思って買ったDVDが、じつは くるみポア でしたよ。 まほろさんはダブってるし、もうだめぽ(;´Д⊂)
#これは ちゅうかなぱいぱい みたいなものですか?


Wed Jan.1.2003

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

大晦日の昼間はミントたん。夜もミントたんという形で年を越しました。 さくらたんまで抱くと渇れてしまいますので。

日記のタイトルを変えてみました。 もうPCに鏝入れるような時代は過ぎ去りましたし、ニセ社会においても炉の人として生きておりますので。

26:00まで起きていたため10:00に起動。うぅ。時間がもったいない。

雑煮を食してから11:30に初詣の為に出撃。 今年もニセ方面が昨年同様である事を祈りましょう。 力あまりまくりだけど、余った分で色々活動できますから。

モアイといつもの店で踏んだDDRは結構調子が上がって来ました。 STAY(Extreme版)(52)とI'm Gonna... (42,AA)、あとKIND LADYか何かが軽く繋がって(゜д゜)ウマー でした。 JANEJANAが青1で惜しかったのですけど、これは滝、滝、滝の連続で気に入りました。 ビマニ曲は一部を除いては普通の譜面で、5.1.1って曲も初めてで青1が出るほど普通でした。 狂ってるのは昔のClub Kit曲だけ?
#Bagはどうしますかねぇ。譜面見てもさっぱりわかりませんよ(;´д`)

あと三毛猫ロック。スカスカなんで246bpmでも構いませんが、どうしてもドラネコロックという漫画を思い出してしまうのでタイトルをなんとかしてください(笑)

ちとヤフオクでどのような取り引きが行われているかが知りたくなったため、枕で検索。
・・・
ほほ〜ぅ、なるほど。(つついてみたらしい) 自作自演の自動入札を仕掛けてる香具師もいるみたいですが正直、労力を考えたら駄賃にもなりませんな。 人件費込みで考えて一日当りの経費5万、数ヵ月かかる転売経費5万の合計10万の差益を出してやっとトントン。 自分の感覚として、3日間フルに活動して200万位の差益を出さないと儲かってるとはいえないな。

ヲチしてるとくだらない正月番組よりずっと面白い。10分前から意地の張合いになってます。 端末の前でサイフの中を見ながら最小単位で入力してる姿がこちらから見えてますよ。
いわゆるBUZZってやつですか?(w

ごり〜さんの所に 萌え画像 が。 絵はとみながさん?

openssl-0.9.7を入れたらopenssh-3.5p1がコンパイル出来ない罠。 辛うじて古いのが動いてるからいいけど。。むー。




もどる