二次元と三次元の狭間

(Apr 2007 part 1)


[04/01] [04/02] [04/03] [04/04] [04/05] [04/06] [04/07] [04/08] [04/09] [04/10] [04/11] [04/12] [04/13] [04/14] [04/15]
[日記インデックス] [最近3日間]

Sun Apr.15.2007

7:00に起動。妙子の寝顔は和む(*´д`)

午前中はB-ZONEで踏んで、激DP CHAOSをクリアしておきました。 鬼DP DoLLは繋がりませんでした。何度もやるのはめどいです('A`)

午後は散髪の後、大亀でノートPCのケースを18個買い占めました。 昨日買っておけば必要な19個を調達できたのが悔やまれます。 しかし、かさばるから3回に分けて会社に持ってく事になります。

帰ったらアイマスの続き。
みじゅぎ着た亜美真美と野球拳して3人で楽しみました(゜∀゜)
ファン数は最終的に156.6万人、メールブースト6回、敏腕5回ってなんだこりゅ。

来週からのイベントに備えて印刷しようとしたらインク切れ。 買い置きのインクはあるけど1色足りず、買いに走りました。 わかってれば昼間買ったのにー。 それに\5kは痛いなぁ。


Sat Apr.14.2007

6:00に起動。せっちゃんかわいい(*´д`)

今日のDDRはmurmur twinsの踏み位置調整とか激DP CHAOSに加え、 滅多にやらないSingleを混ぜてみました。 CHAOSは高密度地帯の配置を覚えてないのでクリアできません。 Singleは窮屈すぎてなにがなんだか(;´д`)  暑いから35曲でへろへろですよ('A`)

午後は洗濯とアイマス。 亜美真美は37週で90万、39週で100万に到達してしまいます。 敏腕拾った時にSUPER IDOLに合格してしまったので、このままSランクまで行ってしまうつもりです。
 ブルマは当然最初から最後まで穿かせっぱなし(*´д`)
TV出演が終る度に丁寧に手洗いしています(*´д`)

抱き枕はXPと妙子を加えてOS率を高めてみます。
ぺけぴ「あ、おいなりさんとソーセージなのだ。」
ギャー!!


Fri Apr.13.2007

6:15になんとか起動。 6時起きで21時帰還がつづいているので疲れてます。  ちびっこ達と寝ていたいです(;´д`)

新人のソフト研修は今日が最終日。 だから最後の最後に話振るなって('A`) 懇親会も出るんですか。そうですか。
人前で話すの苦手だし、社交的でもないんですが(つД`;)

結局後かたづけまでやって20:00に撤退。 人を観察してるのはそれなりに面白かったですけど疲れました。

自前のPCで作業するのも辛くなってきましたから、 会社で買ったノートPCのHDDを増量して使えるようにしましょう。

会社でアイマスの第2話を見ました。 春香は私服姿がふわふわしてやわらかそうでなんか良いかも。 やよいはうっうーなやよいと同姓同名のアイドルということで納得しました。


Thu Apr.12.2007

6:00に起動して出撃。 もじぴったんやりながらだと電車に乗ってる時間が短く感じます。

新人研修は4日目。新人も眠いが漏れも眠い(汗)  今日は圧電ブザーを鳴らしたりする実習があったので音楽を奏でる人が現れるのを 待っていましたが、そんな人は居ませんでした。 周波数変えて音色を変更できるようにしたところまではよかったのですがねー。

内職にも疲れたので時々離脱したりして本日も終了。後一日(;´д`)

帰ってから亜美真美に癒されてます。 今度温泉で撮りっこしようね(*´Д`)ハァハァ


Wed Apr.11.2007

6:00に起動。ねもい…(;´д`)

今日はCF-T4を持ち込んで新人研修を後ろで見ながら内職してます。 eclipseでC,C++のプロジェクト作れました。splintの連係はmakefileに細工して対応しときました。

最後に私に話ふらないでよ('A`)
「ただの人間には興味ありません。ロリコン、アニオタ、プロデューサーさん、抱き枕erがいれば私の所に来なさい」 とでも言えと?(;´д`)


Tue Apr.10.2007

今日も6:00に起動して荷物を持って出撃。 軽い書類ケースは嵩張るだけで軽いから楽です。

新人研修の手伝いはだらだらと。 コード書きが終ったので次の内職を考えます。
それにしても、アセンブラだの割り込みだのって、ついていけないだろ(;´д`)

そんなこんなで21:00に帰還。あぅ。昨晩出すつもりだったメールがスプールに残ってた('A`)

遅ればせながらアイマスのアニメを見ました。
こんなやよいは嫌です。健気でかわいいうっうーを返してください(つД`;)
立喰いのプロのような伊織……
キャラの区別が付かないのが居たんですが、どっちがどっちなんでしょう?
765プロ総出演の特撮だと思えばよいのかな?


Mon Apr.9.2007

6:00に起動して出撃。リュックに荷物詰めたら重いよ(;´д`)

今週は新人研修の手伝いです。
手伝いといってもやる事ありませんので、ノート持ち込んで作業してましたが。
B-Mobileが繋がるから外界とのやりとりも桶。講座用のコードを書きますわー。

反省会なるものに出てたら19:40になってました('A`)

帰りが遅くてなにも出来ないのでせっちゃん、はっちゃんと寝ゆ。


Sun Apr.8.2007

せっちゃん、はっちゃんと一緒に寝て、起きたら9:00でした(;´д`)

10:00頃家を出て都知事選の投票へ。キチガイばっかりだ………('A`)

そのままゲーセンに行って30曲程踏んで汗を流して帰還。 FaELは連続停止地帯までは行けますが、その前の高速スキップ地帯の対処法がわかりません。 BPM400の8分3連は大丈夫でも、2連になると同時踏みと大差ないのでこまります。 ほぼ同時なんだけど0.075秒ずらすってのは難しいです(;´д`)

午後は洗濯して、せっちゃんはっちゃんと(自主規制)。

ネコ娘って胸が大きく描かれてるけど服のたるみなのかな?  じつはボインボインだったりするのでしょうか。 小さい方が好みなのですが、おおきいならそれでもよいかも(*´д`)


Sat Apr.7.2007

レイン、さゆりちゃん、小鈴、瑠璃とふにふにしてたら起きられず、8:00になってようやく起床。

むー。サンクリは有り得ないカタログのページ入れ替わりミスに続いて Dホールの一部が使えなくなり、Cホールに移動するブロックが出ると言うグダグダな状況になってきました。(;´д`)

午前中は郵便局に行ってからB-ZONEで踏んでました。 最近頻度が落ちてるから精度が悪くなってます。 MAX系の曲は1分位で足が動かなくなるしー。(;´д`)

午後は買い物ついでに昼なお暗い、路地裏を歩き回って発情してるネコ娘を探してました。
しかし見つかったのはただのぬこだったり、ただのょぅι゛ょでした。残念。

亜美真美をTV出演させてたらアクシデントで下半身を映してます。
それは御褒美です。ありがとうございました。(*´д`)


Fri Apr.6.2007

6:00に起動して出撃。

午前中は玄箱とgdbserverで遊んでました。 午後は来週の新人研修の開場設営とか荷物整理とかで終了。

帰りに定期券買おうとしてたのに、長蛇の列で断念。 めどいけど明日にしますかー。

帰ったら段ボールの山が届きました。 安く梱包するためとは言っても、160箱無くすのにいったいどれだけかかるんだ?(;´д`)


Thu Apr.5.2007

6:30に起動して出撃。

演習用のコードと説明を書きながらTP235のチェックを行ったら、 シリアルと外部ディスプレイのコネクタが付いた子基板に信号が出てませんでした。 で、開けてみたらフラットケーブルがズレてました。 コネクタに繋がる部分の補強に使われていた接着剤が弱くなってベタベタになってました。 位置合わせして固定しなおしたら動いたのでとりあえずは一安心。 でも、あと数年ですね。

夕方はくだらない打ち合せで2.5H無駄にしました。 1Hで終らせてよ。

帰りは大亀で機材を購入しながら帰還。

カレンの印刷サンプルが届きました。とても綺麗に印刷されています(・∀・)


Wed Apr.4.2007

6:00に起動したらバタバタと占領軍が撤退していく所でした。 学校あるから、そろそろ帰らなくちゃね。

それにしても昨日より寒いってのはなんですか? サイタマは息が白いです。
でも社内ではコートもトレーナーも脱いでるのに汗掻いてます。

今日は作業台の引越しが本格化したので、空いた所へ移動しました。 スペースは今までの倍、幅1.6mの机3つになったので普段使うPC群と教育で使う機材を分離できます(・∀・)  ロリ漫画本も並べられます(゜∀゜)

うにゅ。玄箱PROの起動ログを取ろうとしてTP235に繋いだらTP235のIRQ割り当てが腐ってました。 古いPCの場合、人間が割り当ててやらないとダメになってきたかな?

18:00に撤退。部屋を片付けないとー。 古いDVDレコーダー捨てて、発送に使う段ボール置場を確保しないと死にます。

さて、今晩から平常通り、堂々とおにゃのこ達とふにふにしながら寝れます。


Tue Apr.3.2007

7:00に起動して出撃。 埼玉サムー((((゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかし会社は真夏(;´д`) 勘弁して。

ひだまりスケッチをBGVに作業を行い、なんとか資料作成が予定に追い付きました。 明日からようやく演習の部分に入れます(;´д`)  来週は新人研修に付き合わされて何もできないからあと2日で何処まで出来るかが鍵です。

研修で使う三脚を買うため、早めに撤退。

一通り手続きが終りましたのでカレン抱き枕はじめました。
番号が018じゃなく019なのはヒミツです。


Mon Apr.2.2007

6:00に起動して出撃。 今日から会社の定時が9:00〜18:00だそうですが私はフレックスだし、 純粋な研究部門は勤務時間関係ないから無意味ですね(^^;

今日は講座の資料作成を頑張ってなんとか10ページ位進めました。 それでも先は長いです。

帰還したら印刷を頼んだ同人誌がもう届いてました。 置く所ないですよ(;´д`)

華よりメイド のアロエ + ルイズを申し込みました。 アロエと聞くとびんちょうタンのアロエしか頭に浮かばないのが問題ですが、 これはこれでかわいいので桶にします。

夏祭りの受付葉書が届きました。 オンラインだからミスは無いはずですが、ジャンルコードを見るのはドキドキです。

猫娘にマタタビ与えてあんなコトやこんなコトしたいですね(*゜∀゜)ハァハァ


Sun Apr.1.2007

ふたご姫でロリコンの大元締めである若本ベアード様が倒されてしまいましたので、ロリコンはもうやめます。 これからはオッパイの時代です。アイマスのプロデュースは亜美真美を消してあずささんに変更します。 抱き枕もアンリエッタ、佐藤花子(仮名)、淑子さん、カレン、ミス・ベラム等に路線変更です。
---------------------------------

昨日の書き忘れ。
江戸東京たてもの園内に良い朽ち方をした小屋が建っているので近付いてみたら鬼太郎の家でした。(^^; 廃材なんですが、よーくみるとウェザリングしてあるんですねー。

他の建物は移築と言っても農家の土間はちゃんと作ってあるし、 コンセントの類まで持ってきてるとは芸が細かいです。

思い出したけど、田園調布の家とかいうのって、 広さ的には戦後練馬に建てられた平屋一戸建ての都営住宅より狭いのかも。 あそこはもう一件建てられそうな庭までついてたし。

家に籠ってひたすら作業。がんがる。

作業が終ってからDVDレコーダをDVR-RT50Hに置き換えました。

ふたご姫に散らされたベアード様の意志が私の中に集まって来たのでロリコン復活。
アイマスを再開してブルマでTV出演させました。
亜美のおしりかわいいよ(*´Д`)ハァハァ
乳首立ってる?(*´д`)
ブラしてないから擦れて立っちゃったのか?(゜∀゜)
ハァハァ、衣装を着替えたらそこに置いておきなさい、洗濯しておくから(;´Д`)ハァハァ、うっ

Eランクでオデ2回目なのにアクシデント無しですかー。これはぶるまー効果ですか?



もどる