二次元と三次元の狭間

(Jun 2007 part 2)


[06/16] [06/17] [06/18] [06/19] [06/20] [06/21] [06/22] [06/23] [06/24] [06/25] [06/26] [06/27] [06/28] [06/29] [06/30]
[日記インデックス] [最近3日間]

Sat Jun.30.2007

いぬぶろ抱き枕の画像が上がってなかった(;´д`)スンマセン

7:00頃起き出して作業しようとしたけど暑くて断念。 しかも電球切れてるから色わかんないし。
#最終的にはCMYKの値で判断しますけど。

午前中はとりあえず踏みに行って、 鬼のSuperNOVAを走破してスタミナが無くなった所でHDVやったらやっぱり死にました。 うまく移動出来れば行けそうなんですがー。

午後は電球買ってきて、部屋を冷やしながら作業。 やっぱり大変です。

現実逃避、というか色を確認するためにアレコレ引っ張りだしてハァハァしてみたり。 いぬぶろ枕のヤバさは凌辱+汁の比じゃないような気がします。 凌辱+汁だと大体の場合お互いに果てちゃってるわけで、本番中の熱さがありませんから。
 あー。昼間っからナニやってるんだろう…… <ナニでしょ?

PPGZ終っちゃった('A`)
それはそうとバタ子さん、プロレスラーになったらハイレグですか?(*´д`)
番組終っても嫁達な事に変わりないし〜♪

小学3年生を物陰に連れ込んでひみつの撮影会
ほおずりしたくなる素敵なおちりに(*´Д`)ハァハァ

そいや昨日の帰りにDDRやってたらぢょしこうこうせいに「おっちゃんうまいねー」とか言われて姉妹マスタ。
 おっちゃん……(;´д`)
そりゃ、君等の親より年上かもしれんが……


Fri Jun.29.2007

6:00に起動して出撃。蒸し暑くて会社に着いた時点でやる気ゼロ。

雑用こなしたり講座の案内出したり機材の確認してたけど、 誰も居ないから16:30頃に撤退しました。

池袋で軽く踏んで、快楽天を買って帰還。

快楽天を買ったのは1つ読みたいのがあったから。
こんなコントローラならWii買いますよ(*´Д`)ハァハァ
#こなたの抱き枕作りたくなってきた

ねんどろいど びんちょうタン には負けました。
びんの顔みたら買わずにいられないですよ。

あと、どうしても気になるのが投げ売りされてる ぺと子&ちょちょ丸。 ぺと子さんがですね、宇宙帝王さんの描く女の子みたいで凄く可愛いのです。

服を脱がす為のりんのフィギュアが欲しくなったので複数張っていたのですが、 定価以下で複数個落ちて来ちゃいました(;´д`)
予約して買ったのは定価+送料だったから、落とした物の方が安いと言う始末。 なんだかなー。
そうこうするうちにブルマまで落ちて来た(;´д`) だれか入札しろ。
こうなったら小学生の服を剥きまくっちゃうぞ(゜∀゜)

かなり難しい調整作業が入ったので週末は悩みます。これは大変だ。

ネコ娘着弾。やっぱりちょっとアレかも。


Thu Jun.28.2007

布団敷いてる最中に沈没しました。
そして6:00に起動して出撃。

ニセは講座で使うPCのセットアップ作業。
午後はとても眠いです。ぐー。

合間合間に後ろから覗かれないようにしながらナニな絵を 舐めるように見てたりしました(ぉ

帰りは3ゲームだけDDRやって帰還。 パラリスは体力以前に靴の性能が追い付かないです。

あ〜る・こがさん作のみつあみ少女のアソコは後ろになわとび、 前にはおにんにんが挿った状態なのです。 あまりアレをソレするとナニな事になるからゴニョゴニョです。


Wed Jun.27.2007

いぬぶろ抱き枕の破壊力については後日(*´Д`)ハァハァ
幼女ならではの表情は過去最高かも。

起きたらまず原稿を確認してCD-Rに焼き付けました。

CF-T4のバッテリーを分解して使えるセルだけで組み直してみました。
使える状態だったのは9セル中4個('A`) 最低3本直列に繋がなければならないので、 元の1/3の容量、重さのバッテリーが出来上がりました。
うわー、軽くて持ち運びに便利〜('A`)
2時間動くかとおもったら30分しか保たないー('A`)

午前中はとりあえずDDRやって、HDVのラストの発狂地帯を解析してみました。 1.5倍でも1倍でも見えにくい事にかわりないし、1曲目でも3曲目でも同じ場所で死ぬから覚えて足を止めないようにするだけです(^^;

午後は新丸子まで出かけて入稿してきました。 フルカラーの場合は早割がかなり効きますのでー(^^;

DVD-R発掘してたらさらに800枚でてきました。 暫くしたら捨てるか………

いぬぶろ抱き枕の詳細をうぷしました。
破壊力がどうのではなく、先っちょが挿ってるような状況ですね。
ょぅι゛ょだから先っちょが限界。女の子は泣いてるけどこっちは気持ちいい(゜∀゜)
2枚頼んでおいて良かったです。


Tue Jun.26.2007

6:00に起動して出撃。

講座の内容が受動的すぎるので時間稼ぎを兼ねた簡単な演習みたいなものを探していたら FizzBuzz問題 をみつけたので、これをやらせてみる事にします。 プログラム書いてる「はず」の人達ができなかったらどうしましょう(^^;

ねんどろいど びんちょうタン
ちくしょう。みくるちんといい、どうやって回避すればよいのか。
どうしてぷにぷにして可愛いのを立て続けに出すんだ(;´д`)

そうだ。 会社に飾ったりん のおちりと服の隙間からちらちら見えるおなかや微妙なふくらみを見てねんどろいどは忘れよう。
このフィギュアは「スキマ」が良いですねぇ。見えそうで見えない所が実に素晴らしい(*´Д`)ハァハァ
#一人譲った後、通常版がもうひとり手に入ったので会社に飾りました

会社でらき☆すたを観てお茶を吹きました(^^;
こなちゃん私よりコミケ歴長い((((゜Д゜)))  (WF行ってたから晴海歴は長いけど)

今日も早く帰ろうと思ってたら東上線がグモったため、19:00まで会社でうだうだしてました。 明日は入稿の為に休みをとりましたー。

帰ったらいぬぶろ抱き枕が着弾してました。 セーレン製でポリエステル、印刷はかなり良いです。 とは言っても輪郭が少しカスレ気味に出る傾向があるので もう少ししっかりペン入れしてもらえてたらもっと良くなったと思います。 久しぶりの幼女枕は出来が良くて満足ですー(;´Д`)ハァハァ


Mon Jun.25.2007

7:00に起動して出撃。しかし電車が遅れている罠。

ニセは適当にふにふに。 教材を輸送するための箱で立体テトリスやってたりしました。

給料明細を見たら2WTの抱き枕カバーが毎月買える程税金が高くなってました('A`)  死ねと? 色々予約してるから秋は本当に死ねるかも(;´д`)

定時に撤退してローゼンの8巻を査収しました。 大人になる呪文1.5とほぼ同じ薄さですが、紙質と内容でローゼンが負けてます(^^;

終らないバトルごっこなんかやってないで、 雛とカナが元気に遊んでるお話だけあれば十分ですよ(ぉ


Sun Jun.24.2007

左膝に違和感があるものの、普通に歩けるなら大丈夫でしょ。 ってことで午前中はDDR。 3曲目に踏んでいるHDVはようやく8分滝の最後(88小節)に辿り着きましたが、 最後の同時踏み地帯に入ることはできませんでした。 それにしても湿度が高い……(;´д`)

午後はちょっと散歩した後、ひたすらDVD-Rを整理してました。 全然減ってないけど200枚位捨てたんだから良しとします。 とりあえず余ってる200GBとか250GBのHDDを使ってますが、 安くなってる500GBにすれば半分に圧縮できるんですよねー。
壊れたら一瞬でデータを失うけど、ファイルを複数台のHDDに冗長度 を持たせて保存する方法はないのかな。 11分割して保存して、1台こわれても復元可能なら十分実用になるんですがー。

今日は昼も夜もカップ麺+昨日の残り物という不健康な食事でした。 あぅー。

左脚が少し痛むからちょいと休ませます。 痛みが1日遅れてでてるのかも(^^;


Sat Jun.23.2007

7:00頃起き上がって活動開始。
いい加減DVD-Rが邪魔になったので、吸い出してHDD保存に切替えます。 情報の正味期限は数年だし、DVD-Rも数年で読めなくなりますから。HDDでも大差ないかと。

同人誌の校正してたらレイアウトが変だったので修正。 今日入稿しなくてよかったです。

10:00〜11:30はDDR。 パラリスが調子良かったのでクリアできるかと思ったら 渡りの途中で足がパネルの段差に左足が引っかかって左足首と膝を捻挫。 おまけで右足も軽く捻挫。 右足出して耐えずにそのまま場外にふっ飛んだ方がマシだったかも('A`)

午後はバッテリーのセルを探しに秋葉。 しかし若松のバッテリーが腐ってそうだったので買うのを止めました。

そのまま帰るのはバカらしいので、とらのあなでナナちゃんと、 叩き売り状態になっていたぴんかんのフィギャーの中からにゃーけーを救出してきました。 ローゼン物はバラツキがあるから仕方ないけど にゃーけー が300円ですか。そうですか。

夕方になってしまったけど服と靴を洗濯。 躓いた時に靴底欠けちゃったみたい。


Fri Jun.22.2007

7:00に起動してゆっくり出撃。

会社の売店で「もってけ!セーラーふく」がかかってます。 しかしチョココロネは売ってませんでした。

今日は丸一日会議室を取ったので、基本的にそこで作業してました。 玄箱HGを実際に動かしてるとNFSがおかしくなったりしますね。

18:00に撤退して帰還。

ねこのしっぽは日曜日はお休みですか。 もう少しチェックしたいから入稿は来週かな。

あ、昨日送ったこじかフィギュアと一緒にDGPはじいしゃを送っておけば良かった(>_<)


Thu Jun.21.2007

暑い、暑くて眠れないよ(;´д`)
窓開けて寝てます(;´д`)

朝起きたらCF-T4のバッテリーが瀕死になってました。 発火する前に中身替えないと((((゜Д゜)))

ニセは会議室に籠って昨日の残りを音読して色々チェックしてました。 昨日より力抜いたから楽だったけど、それでも疲れます。

帰ってから同人誌の校正。ミスがポロポロ出て来ます。
PC2台動かすと地獄になるのでエアコン投入。 また電気代が一ヶ月2万円を超える季節がやってきました。


Wed Jun.20.2007

26:00頃寝て、6:00に起動して出撃。

午前中は適当にふらふらして、午後は会議室に籠ってテキストを音読して練習してました。
……2時間で疲れました(;´д`)  普段長く喋らないから噛みまくりです。  明日も練習しなくては(>_<)

18:00に撤退して、とらのあなでLO8月号を査収。
裏表紙に載ってる徳田さんの単行本のイラストがエロ過ぎます。
文字が邪魔でアソコが見えないヽ(`Д´)ノ

帰ったらりんちゃんが2人到着してました(・∀・)
一人は養女にいきますけど、これ、幾らだっけ(汗)

ううむ。予備の抱き枕作ったらお金がピンチ。何とかせねば。


Tue Jun.19.2007

中途半端に沈没して、25:30に寝直しました。

ニセはらきすた観ながら適当にふにふに。 明日は声だしてリハーサルするために会議室に籠ろうかな。(そして寝る)

17:30に撤退してCD-Rメディアを買って、軽くDDRやってから帰還。

WAVEの翠星石とょぅι゛ょタマ姉を予約しました。 さらにデカいタチコマ&メスゴリラも予約。 カード払いは後が恐ろしいです。

明日九重りんが二人嫁いでくるようです(*´Д`)ハァハァ
届いたら存分に眺めてあげます(;´Д`)ハァハァ

夏コミの本の印刷代を工面しなくちゃならないのに何やってるんだろう(;´д`)
(現実逃避)


Mon Jun.18.2007

同人誌読んだり、夏コミの本の校正してたらそのまま寝てました。

明け方目が覚めたものの、7:00に起動して出撃。

会社でも眠いので昼間寝てたり(^^;  寝ぼけてペットボトルのお茶を倒してしまいました。(;´д`)

帰ってから校正作業を終え、発注書も書いたので後は入稿するだけです。


Sun Jun.17.2007

ゆるゆると起き出して、昨日の電脳コイル#6を見てからサンシャインに向けて出発。

今日は夏コミの予行演習的な設営を行ってみます。
陳列方法に問題あるのはわかってるので、それはなるべく修正っと。
ハンディ抱き枕は持ち込まない方がよいかな。

モロモロの赤犬抱き枕の尻が激しくセクシーです。
頭部より造型に力が入っています。
ハァハァしたら負けと知りつつも興奮してしまう位セクシーです……くやしい!!(ビクンビクン)

まきのんさんが午後になっても来ないので心配していたら行列がエラい事になってました。 暫くしたら非常階段の方に列形成されてましたが、凄かったです(^^;

あきやまけんたさんも本のみ搬入されていて御本人がいらっしゃってないので 心配していたら15:00頃到着されました。 トラブルじゃなくてよかったです。

売上げの方はぷにケに続いて低空飛行。 それでも、幼好炉の抱き枕本が捌けたからよかったです。

まきのんさんのナナちゃん本は、限定版を買った私への御褒美です。 本当にありがとうございました(*´Д`)ハァハァ


Sat Jun.16.2007

6:00に起動。 トラブったSCSI HDDからデータが取り出せたので色々調べたら ランダムっぽいアクセスで死ぬようです。 再生品だから捨て捨てヽ(´ー`)ノ  そして同じ型のHDDはテンポラリに格下げ。

午前中はDDRやって、夏祭でミス1個。泣ける。
HDVは1.5倍速でやれば前半は問題無し。 高速地帯に入ってからがきついですが、8分の発狂手前までは行けるようになりました。 あと5小節がんばれば、って所です。

午後は兄貴が持ってきたPCから使える部品を取って、残りは廃棄しました。 ケースを潰すのはめどいからあとにします。
メモリは波仁屋庵鯖に足しても良いのですが、384Mでスワップしてないからやめておきます。

DPGはじいしゃはぱっと見、バニーまいなの方がエロいですが、 ネコミミゆうなも負けていません。 しっぽはアナルから生えています(;´Д`)ハァハァ  さらに股間に妙な突起が…… って、バイブ挿れてるのかー(;´Д`)

明日のサンクリの準備おわた。 ぷにケに来てない人は見てないからアレ持っていきます。



もどる