二次元と三次元の狭間

(Jul 2007 part 1)


[07/01] [07/02] [07/03] [07/04] [07/05] [07/06] [07/07] [07/08] [07/09] [07/10] [07/11] [07/12] [07/13] [07/14] [07/15]
[日記インデックス] [最近3日間]

Sun Jul.15.2007

7:00に起動。

今日はB-ZONEのDDRが使えないので東京レジャーランドに行きました。 短パンに着替えてスピードを上げたいって意図もありますが。

HDVは5回やってみましたが、減りの厳しい4曲目でも後10歩の所まで行けるようになりました。 高速地帯の横移動中でもコンボ数を確認できるようになりましたし、 8分3連にもきちんと反応できています。 問題は8分3連x7の後の8分7連で少しバランスが崩れる事で、そこを解消すれば楽になるはずです。

午後はゆりえ様のかわいいあんよを愛でながら夏コミの作業。

まだあの画像は発見されてないな。

鯖のkernelを2.4.34.5にしたら起動直後に固まりました('A`)  なんだこれ?

ぬこ娘カワユス(*´д`)  どんな衣装でも似合いますね(*´д`)


Sat Jul.14.2007

6:00に起動。

ゆりえ様のような子は別格にしないといけないのはわかってるけど、 どうしても他の枕を買う時の比較に出してしまってブレーキになってしまいます。

こなちゃん枕どうしようってことなんですが、どんな体型で来るんでしょう?  Lv.2スフィー位の体型だと良いのですが。

そんな事を考えつつ発送した後でDDR。
雨でグリップが良過ぎて1曲目でもHDVクリアならず。 ジャンプする時に引っかかり、後8歩の所で死にました。 グリップが良過ぎて中盤ミスが出るので、3曲目にやると8分地帯を抜けられません。 見えてるし、身体も反応してるんですけどねぇ('A`)

午後はビックでクリップ式のライトを購入。 ついでにやーまだ電器を覗いてみましたが別に欲しいものはないので撤退。
建物の入口の造りがダメすぎます。そもそも歩道が狭く、ビック本店より遠いって所で終ってますが。 ミカド劇場は頑張ってますね。裏へまわれば相変わらず大変結構なお店が並んでいます(^^;
#私が生まれる前からあるって事は繁盛してるんですよね(^^;

ダブりが沢山あるフィギュアを少し整理しました。 ドールも古いのは今見るとキツいものがあるから処分かな。


Fri Jul.13.2007

ゆりえ様と一緒に寝て、6:30に起動して出撃。

今日ニセメールを出そうと思ってたのに催促が来てました(;´д`)
メールを出した後は教材を読みながらDVD観てました。

からだちゃんのDVD終了。
パトレイバーはシャフトの連中が絡まない時はまんまうる星だからなぁ(^^;

19:30に撤退して帰還。東上線の乱れには影響されませんでした。

ノートPCからのメールのポーリング方法を変えようと思っていじってます。 メールが来た瞬間応答が得られるようにしたから最長300秒の遅延が解消されたはずです。

抱き枕カバーは再販かけてるんですが、それでもピンチかも。 夏コミまで残ってるんだろうか(;´д`)
#色々大変な状況なので助かります(つД`;)


Thu Jul.12.2007

7:00に起動して出撃。

今日は午前中しか会社に居ないのでさっさと機材の発送を済ませ、 メールを数発撃って英語の勉強を開始。 もえたん#1を観てるだけとも言いますが、決して変身シーンを繰り返してニヤニヤしてたわけではありませんよ?
い、インク先生のおちり……(*´д`)

午後から約2時間かけて品川に移動('A`)アホクサ
3時間程滞在して今日のお仕事はおしまいです。

帰還してから新作枕のチラシなんかの下準備を行いました。 絵を入れるだけの状態にしておけば少しは楽になるでしょう。

いぬぶろ抱き枕は理性の歯止めが吹き飛んでしまうのでなるべく 着衣の方を抱くようにしてるのですが、危険ですね。 ょぅι゛ょが泣くのも構わず欲望の赴くままにナニしまくってしまいます(゜∀゜)

そんな時はゆりえ様をぎゅっと抱きしめて心を落ち着けます(*´д`)


Wed Jul.11.2007

6:50に起動して出撃。

明日荷物を発送しなければならないので今日は宛名書きとか 梱包の確認を行ってました。 返送用のラベルも書いたから手が痛いです。

さらにコピー誌テキストも印刷して製本しておきました。 機材と一緒に送るからいいけど重いです(;´д`)

作業の合間にアニメを消化。 ちょこシスとかパトレイバー見てたりします。 あぁっ、からだちゃんの6巻をまだ観てない(;´д`)

21:00に帰還してから残りの作業をこなしておしまい。

会社に飾ってるりんのフィギュアは色移り防止のビニールを穿かせたままなのですが、 この状態だとパンツが蒸れてそうでなんかエロいです(゜∀゜)


Tue Jul.10.2007

6:30に起動して出撃。

午前中はニセメール作ったりして終了。
午後は講座のリハーサルのタイムキーパーをやりつつ内職して終了。

一通り仕事が終ってから自分の講座の資料を確認したり、ぽてまよ観たりしてマターリ。 可愛くて和む(*´д`)

もえたん見直して、いんくたんは地球人の1/2の速度で成長する魔法の国の女の子と認識しました(^^; 多分身体の年齢は9歳位、当然つるつるで初潮も来てないと!(゜∀゜)

な○はにがっかりしていた大きなお友達顧客が本当に求めていた物はこれだったのですね。

帰還したら某試作品のサンプル到着。
なにこの神がかった出来( ゜д゜)スゲェ
凄過ぎて使いようが無いぞ。これ。


Mon Jul.9.2007

6:00に起動して出撃。

午前中にうにうにとテキストを修正、午後はメール撃ちまくってました。 そして夕方から3時間位アニメ観て撤退。

もえたんは腋アニメなのでしょうか。夏場に腋から流れる汗の事を考えるとたまりません(*´д`)
それにしてもいんくたんの下半身の描写に力入ってますね。おもわず画面に顔を近付けてしまいます。
衣装はやっぱりちびっこが着ないと違和感ありまくりですが、おっきな子が着て腋みせまくってるのは良いと思います(^^;


Sun Jul.8.2007

りん枕はえっちするには良いけど一緒に寝るには向かないので 利佳ちゃんとフォクシィに甘えながら寝て7:00に起動。 結局、一緒に寝る、ぴったりくっつく事を考慮した物に落ち着く模様です。

午前中にB-ZONEでHDVを6回くらいやってみたところ、 高速8分地帯の所までは繋がるようになってきました。 でも、8分地帯がまだ不完全なので終了地点で死んでしまいます。
最後に1曲目にやってみたら8分地帯は抜けられたのですが、脚が棒になって締めの同時踏み地帯が踏めませんでした(^^;

座ってるのもめどい程脚が疲れたので、午後はゴロゴロしてました。 背筋も疲れてるし、そろそろ義体化が必要になってきました。  時間が短いといってもBPM360で渡りですからねぇ(;´д`)

夕飯を外で食べるから車を運転しる!  と言われたのでラヂエーターを修理したばかりのブーブでおでかけ。 へたっぴな私の言う事を良く聞いてくれました。 半クラッチ状態の幅が少し広すぎる気もするけど、こんなもんかな?  今度はクラッチ交換かもしれません。

枕の再販分は発注済ですが、夏コミまでに無くなってしまったらごめんなさい。
個人的な試作枕はどんな出来になるのか楽しみです。


Sat Jul.7.2007

7:00に起動してふにふに作業。 ちょっとお金を使いすぎたので、なのフェイ枕カバーは買えなくなりました。 これからもっとお金必要だし(;´д`)

午前中はいつものようにDDR。 鬼のSuperNOVAで83.3%が出たからそれなりにタイミングが取れてるみたいです。 HDVは8分滝が見えてちゃんと反応できるようになったのであと少しという所。 矢印見てから着地点を変えるようなことやってるから脚に負担がかかっています。

脚が痛くて午後郵便局に行くのが大変でした(;´д`)

まほ缶のりん着弾。
ナマイキなエロ小学生におにんにん突き立ててやる(;´Д`)ハァハァ
バックからヤッてる状態にすると強がって耐えてる感じになって凄く良いですね(゜∀゜)


Fri Jul.6.2007

6:00に起動して早めに出社。

午前中は来客対応が長引いて昼休みが30分しかありませんでした。

午後は昨日使ったPCをチェックして本番環境に直して箱詰めしたり、 ハンダ不良で通信出来なかった玄箱を修理したりしてました。 玄箱のチェックは来週か……(;´д`)

夕方からSCSIがおかしくなってるメインPCのHDDとSCSIカードを交換する作業を実施。 作業中にオンボードのSCSI H/Aが壊れてサヨウナラ、起動中だったvmwareのvirtual machineもサヨウナラ。
 以前\1,500で買ったASC39160が役に立ったけど、オンボードのAIC-7899を殺すジャンパをみつけるのに苦労しました。 オンボードのデバイスが死ぬと対応に困ります。

色々疲れたのでからだちゃんのDVD4巻を観てから撤退。

夏コミ向け抱き枕は工場の日程がかなり厳しいです。
アレを使うかもしれないので準備しておきます。

ふに生地のMeたんが届きました。Meかわいいよ。かわいいよMe(*´д`)


Thu Jul.5.2007

6:00に起動して出撃。

今日はLinux講座のリハーサルなので午前中は機材と資料の準備。
午後は3.5Hも喋り続けました。喉が痛い(つД`;)

PC 20台程度の設営、撤収はそれぞれ30分でできるから大した事無かったです。 机半分のサークルの設営の方が大変です(^^;

帰ったらからださんとPPGZのDVDと一緒にどき魔女が届いてました。 これ、電車の中で遊べるのかな?(^^;

暑くなってきたので抱き枕のローテーション頻度を上げ、フォクシィを投入。 いつ見てもエロいです。本当にこの枕はすごいな。

なのフェイ抱き枕欲しいけど、同人誌の印刷代払ったら夏コミ資金すら残って無い状態なのでかなり辛いです。 幼好炉の新作でまた凄い金額出てくし、やりくりしないと(;´д`)


Wed Jul.4.2007

6:00に起動して出撃。

午前中は若葉で打ち合せ、午後は新川崎(ちうか川崎経由で矢向)で打ち合せでした。 時間の無駄('A`)

矢向からだと事業所に着くまでに轢かれそうだし、 新川崎からだと何もなさ過ぎて死にたくなるし、なんという場所だ(;´д`)

帰りも行きと逆の経路で帰還。 池袋まで結構かかりますね。

明日は講座のリハーサルなんでちと緊張気味。 RTOSを使ってる人を対象にしたLinux講座だから 前提知識無い人が聞くと(゜Д゜)ハァ? って内容だし。 とりあえず3時間話せるかどうかを試してみます('A`)

帰ってからCRTの輝度を自動調整して明るくしてみました。 これだとプリンタで刷った色とほぼ同じ色になりますが、布に刷ったのとはまた違う色合いな罠。


Tue Jul.3.2007

汗だくで力尽きそうになりながら起動。

今日はコピー誌テキストを印刷してました。

んで、らき☆すた観て噴いてました。
しかし、アニメ店長はもういらないな。この手のネタは2度が限度。
CMかと思ったらEDだった( ゜д゜)ポカーン

帰ってから鑑定団観てたら家中に自作エロ絵を飾ってる爺様が出て来て噴いた(^^;  漏れもああなるのかー。


Mon Jul.2.2007

6:30に起動してりんちゃんのエロいおしりを眺めてから出撃。

今日は月次報告の喋り担当なのでだらりと喋ってお仕事終了。 余った時間は講座のテキスト印刷して補足を書き込んでました。

帰ってからは謎画像と戦ってます。
プリンタの色補正を外すとほぼ画面そのままの色で印刷できるから狂ってはいないけど、 なんか気に入りません。

第2案を作ってみたけどどうなるか(;´д`)


Sun Jul.1.2007

6:00に目が醒めたのに動き出したのは8:00過ぎ。

脚がくたびれてるけど1時間位踏み続けてHDVの前に玉砕してきました。 何かきっかけがあれば突破できるんだけど、鬼CHAOSを3倍速でやって慣れますか。

日曜日朝のアニメは午後にまとめて消化。
ぬこ娘のリボンはピンク、服も比較的明るい赤なのね。
ピンクのオーバーオールも可愛かったけど、基本衣装の半袖ってのも腋からのぞけそうで良いですね。
腰つきは結構しっかりしてるし、ちゃんとごはん食べて肉付きはよい感じ(*´Д`)ハァハァ  嫁に欲しい(*´Д`)

シアンのバカ〜ヽ(`Д´)ノ なんでそんなに濃くでるんだよヽ(`Д´)ノ
プリンタで紙に刷ってもわかんないから性質が悪すぎヽ(`Д´)ノ

再生したCF-T4のバッテリーの状態がうまくとれず、容量0mWh,3.6V(本来なら11V)とかいう状態で動いています。 それでも動くということはPC本体はバッテリーからの報告ではなく自力で電圧を監視してるのかな。 それにしても、いつ落ちるかわかりません(^^;

すみません。 spamassasinは6月29日04:00頃から死んでました。



もどる