二次元と三次元の狭間

(Jul 2007 part 2)


[07/16] [07/17] [07/18] [07/19] [07/20] [07/21] [07/22] [07/23] [07/24] [07/25] [07/26] [07/27] [07/28] [07/29] [07/30] [07/31]
[日記インデックス] [最近3日間]

Tue Jul.31.2007

6:00に起動して素早く出撃。

8:00に会社に着いたらとりあえずアニメ消化。 もえたんは後のお楽しみに取っておきます。

飴なめてたら奥歯の詰物が取れた('A`)
今日は早く帰れないから木曜まで注意しないといけません。 歯をくいしばったりしないよう、特にゲームは厳禁です。

10:30に川越の工場に向けて出発して、午後いっぱい講義のお手伝い。

メモ書きにつかってるTP235の筐体の歪みが気になります。 組み直したいけどコネクタやフレキが限界だからなぁ(;´д`)

18:00頃帰社して、休みながらもえたん#4を観賞(*´д`)ハァハァ
薄布が一枚あることでエロさが引き立っています。(*´д`)ハァハァ
布の下のすぢの状態を色々な形で妄想できるからモロより楽しめます。(*´д`)ハァハァ

今日も20:00に撤退しましたが、グモもなく帰れました。
洗濯もできたし、湯舟も張れましたよ(;´д`)


Mon Jul.30.2007

6:00に起動して、大量の可燃ゴミを捨ててから出撃。

ニセは内職しつつ本業もこなして、講座の内容を思い出しました。 15時間でもきついものを12時間で行わなければならないため、時間配分が問題です。

20:00に撤退したのに東上線グモによる足止めを1.5時間喰らってしまい、池袋着が22:30になってしまいました。 しかも家まで400mの所で雷雨に見舞われて猛ダッシュする羽目に(;´д`)  今日はツイてません。

活動限界まで時間が無いものの発送だけは済ませて、後は晩飯と風呂でおしまい。

壷のウンコスレ見てから会社を出てるけど、会社出た直後にグモられたんじゃ打つ手無しです。 わかってたら回復するまで会社でダラダラしてたのに。

今期のアニメはなぜか ぽてまよ がお気に入りだったり(*´д`)
性的にどうこうではなく可愛いです(*´д`)
仔ぬことか赤ん坊みたいなもんですが(*´д`)


Sun Jul.29.2007

明け方起きてから二度寝してしまい、8:30頃にようやく起きました。 その後、ダラダラと投票しに行き、散歩した後でゲーセンで軽く踏んで帰宅。

DDRは脚が疲れ過ぎてて速度が落ちてました。 地団太踏んでる分にはわかりませんが、 激DP CHAOSの最後の様に脚の移動を伴う動きをすると黄色のつもりが遅めの緑になります。 BPM 340相当で遅れが出るんだから、この状態でBPM 360は無理です。

午後は部屋を冷やしつつ細かな作業を実施。

長門(ハルヒ、みくる)抱き枕へのアクセスが多いと思ったらリンク辿ってきたんですか。 コミケ頒布版の肌、不自然に黄色いですよ。

2Kが壊れてしまった4号機をOS部分のみ復旧してみました。 2号機が同じ事になったらいやだからパーティションをまるごと保存しておきます。


Sat Jul.28.2007

夏だと言うのに冬服を着ているエココたんを脱ぎ脱ぎさせて、 冷たい濡れタオルでふきふきしてあげました。 ちょっと湿ってる所がありましたが、そこは念入りにふきふき(*´д`)

なんて妄想しながら寝て7:00に起動。 扇風機はとっとと会社に送ってしまいました。

午前中はDDRやりに行って、HDVに負けまくって帰還。 ブレイクスルーが無いとダメな感じがしてきました。

午後はまた不要品を探してゴミ袋1つ分捨てる事ができました。 そこそこ空き地が出来始めたから、ゴミ捨てが終ったら次の作業にとりかかります。

夕方、床屋に行ってサッパリして活動終了。


Fri Jul.27.2007

今日は休みを取っているので8:00頃に起動。

午前中はとりあえずDDRやりに行きました。
最近、準備運動中にランダムで選曲される曲が酷く、今日はMAXXでした。
1.5倍速でもちゃんと踏めてしまうものだから後半まで行ってしまい、 先週同様にボリッと右足親指を突き指しました('A`)  あったまってないんだから止めておくべきでした。

そんな状態なのでHDVはダメダメ。踏んでるつもりでも全然ふめてません。

午後は秋葉まで同人誌を売りにいきました。 半分は売れなかったけど、それでもいちまんえん貰えました♪

会社で使う扇風機を2台買ったけど、電車で運ぶのは厳しいから領収証もらうのが面倒でも宅配で送らなければ。

今回の大処分で手をつけていなかった同人誌を整理して、 空いたスペースを詰めまくって今回の整理は終了しました。 これからはAV機器の整理です。
それにしても段ボール箱の体積はバカになりませんね。

TVでルパンやってたけどゲストの声が下手過ぎ。 脇役陣の上手さを引き立てていました。

気が早いけどC73とぷにケのサークルカットを作りました。 カットが出来上がっていれば落ち着いて申し込み出来ますので。


Thu Jul.26.2007

6:30に起動して出撃。

そして今日も校正作業。 実際にサンプルコードをコンパイルしつつ追っかけたら、結構抜けが有る模様です。

疲れたら もえたん 観てニヤニヤ。
パトレイバーも全部観終わった(;´д`)ツカレタ
時代が時代だったからPC-98x1の起動音ばっかりでした(^^; 
Flash ROMなんてなかったからデータ記録が回転メディアだし。
携帯電話が主流になる前だから出来た話多いですね。 今は情報伝達が速すぎます。

作業場があまりに暑過ぎるので扇風機を買う事にして撤退。

帰還してから未整理同人誌を整理したらやっぱり1/6しか減りませんでした。
後は押入の中のみ。こちらは前世紀の本が多いから結構減らせるかな?

起動しなくなったという事で持ち込まれた兄貴のPCは何事もなく起動しました。 清掃して、念のためwindowsディレクトリを吸い出して返すかな。


Wed Jul.25.2007

6:00に起動して重い話を聞かされてから出撃。

お仕事はふにふに。 一通り資料を呼んだけど本当にわすれてます。

もえたん#3をリピート再生してニヤニヤしてます。
ねこのパジャマってキャンタマ付きだったのね。
いんくたんのおしり。パジャマの時も水着の時もかわいいです
頬ずりしたい(*´Д`)ハァハァ
幼女ふたりのお風呂〜(*´Д`)ハァハァ アヒル隊長と鑑用植物邪魔!

給料日なので18:00に撤退して帰還。 帰ったら文章打ち込みとかPCの修理が待っていてクタクタです(;´д`)勘弁シテ

同人誌の整理を始めてはみたものの、ほとんどが資料なので1/6位しか減りません。 高さ30cm減った所で焼け石に水です(;´д`)
今日だけでなんとか40cm減らしたけど、あと60cmは減らさないと夏コミで増える分が納まりません。


Tue Jul.24.2007

6:00に起動して出撃。

今日も一日PCの再セットアップと玄箱の動作確認。
飽きたー(;´д`)

夕方から9月末に行う講座の資料の校正を始めたものの、内容を忘れてる罠。 と、とりあえず誤字脱字だけでも直さないと…(;´д`)

作業と並行してアニメを5時間分位消化した所で撤退。 メール処理は済ませてるけど、家での作業時間が足りません。

時々足の指が痛むし、足首も捻ってるっぽいのがちょっと気がかりです。 触っても痛くないし、特定方向から力を加えなければ問題ないから単なる突き指だとは思いますが、爪先立ちで走るようなマネするとパキっと行きそうでいやです。


Mon Jul.23.2007

6:30に起動してゴミ捨ててから出撃。 色々捨てるのは良いけど、高い所には本を上げられないから配置が難しいです。

ニセは月次の資料作成と先週使った機材の動作確認。 20台の環境再セットアップマンドクセ('A`)  半分しか終りませんでしたよ。

20:00に撤退して、荷物を少し整理しておしまい。


Sun Jul.22.2007

7:00に起動。

今日もゲーセンでHDVを踏んでたのですが、 1ゲーム目に右の親指を突き指したのと疲れの影響でうまく踏めませんでした。 右足は膝も少し捻ってるから休んだ方がよさそうです。

先週7袋捨てても空きスペースが出来ないという空間の歪みにめげずに2袋分のゴミを作ってみました。 そうしたらようやく隙間が見え始め、本の山が2つ、高さにすると100cm位空いたスペースに入って行きました。 残った本の山が2つは夏コミまでになんとかしたいです。


Sat Jul.21.2007

6:00に起動。

発送しながらゲーセンに行こうとしたら親父が荷物を持っていってくれたので手ぶらで出撃。

今日こそは!と思ってHDVを踏んでみたのですが、3曲目に踏んだ6回全てが同じ所で崩されて死にました。 8分7連が来るまではほぼ繋がってるのに、崩されてから一気にゲージが無くなります。 1曲目なら心理的に余裕があるから崩されたあとにバランス回復してクリアできるんですが…
 疲れ果てた所でSingleのHDVを初めて踏んでみたら、こちらはあっさりクリアできました。 Singleできない私がヘロヘロな状態なのに1回でクリアできるなんて、Doubleと比べて簡単すぎですよ(;´д`)

午後はとらで電話帳を査収しました。相変わらずズシリと重いです('A`)
そしてC73は29-31の3日間開催で大晦日コミケですね(^^;

某イベントの申し込み完了。 コミケ1日目にカタログ出るでしょうから、何やるかわかっちゃうでしょうけど。

コメットさんの印刷サンプルが物凄く綺麗でうっとり。

久しぶりに予備機になっている4号機を起動したら2Kタンがすねて動かなくなってました。 使ってなくても壊れるんですか…(;´д`)


Fri Jul.20.2007

6:00に起動して今日もゴミ捨て。 45Lの袋7個分捨てたのに、その体積分のスペースが空いたとは思えません。 空間が歪んでるんでしょうか?

午後から本社だけどとりあえず出社してメール撃ちまくってから移動開始。 重いノートPC持ってくのは嫌(;´д`)

あ〜。プリフェス5の〆切は18日でしたか。しょぼーん
夜になったら申し込みが延長されてました(・∀・)
どうしようかな。

夏コミ情報とコメットさんをアップしました。
コメットさんらしさを求めた結果、健全版となりました。

作業の合間に本棚を整理して不要な物を外にだしたけど、 やっぱり空間が出来ないです。 本を引き抜くと、残りの本が膨れるとか?


Thu Jul.19.2007

6:00に起動して単行本などを捨て捨て。これで20kg位は減ったか? 明日、不燃ゴミを捨てれば少しだけ余裕ができるはず(;´д`)

でも、一般誌やLD捨てる速度よりロリ漫画とロリ同人誌がそれ以上の速度で増えてるんですよね。

会社では昨日の講座のアンケートを集計。 むむむ。少し修正する必要ありです。

午後〜。ゆるゆるしてたら奴らが来た。睡魔が、防御不能の睡魔が…(=△,=.) なので寝ゆ。Zzzz...

帰りにとらで徳田さんの初単行本「ぷにようび」を3冊購入しました。 見てるだけで白い液体が出てしまいそうなエロい表紙が素晴らしいので表紙を飾るためにもう1冊買おうと思います(*´д`)ハァハァ  え、えっと。背景に居るカチューシャつけたちっちゃい子はか、か○だちゃんですか?(*´д`)ハァハァ

煽り文句の「かわいいは性器♥」って凄過ぎです(^^;

おかげ様で夏コミの準備の山を越えました。いつもいつもすみません(;´д`)
今回は同人誌に17万、抱き枕に50万持ち出してます((((゜Д゜)))  回収不可能ですがなんとか耐えてみます。


Wed Jul.18.2007

6:00に起動して適当な時間に新川崎に向けて出撃。 朝は湘南新宿ラインの各停があるから直通で行けます。

9:00から30分で設営を終えて、10:00〜17:00まで講義を行いました。 マイクを使ったとはいえ、一日喋るのは辛かったです(;´д`)

18:20頃事業所から撤退して、品川経由で帰還。疲れた('A`)

帰ってからは本業?に取り掛かって、一通りの準備を終えました。
今更ながら、コメットさんとメテオさんはなぜ「さん」づけなんでしょう。

漫画とかの廃棄物は可燃ゴミ3袋、不燃ゴミ3袋になってます。 これだけ減らせば「少し」空きスペースができるみたいです。 なんとかもう一袋分減らして同人誌の山を収納したいです。


Tue Jul.17.2007

6:30に起動して出撃。

今日は明日の講義に備えてテキストを読み直します。

が、ほとんどの時間はビデオ見てたりして(^^;
ぽてまよがぱんちゅ脱いで股全開なんですが……(;´Д`)ハァハァ  うちにも来てくれないかなぁ。
もえたんはょぅι゛ょ2人の変身で大満足。ぷにぷに〜(*´д`)

ちょこシスを見終った所で撤退。 ちょことゆりぴょんの抱き枕を作りたいなぁ。

帰還後は昼間出来なかった作業。 背後に人が居るから昼間は作業できないのです(;´д`)


Mon Jul.16.2007

7:00に起動。

今日も午前中はDDR。B-ZONEの筐体は昨日移動したせいで3台とも色が変になってます('A`)
しかも昨日靴を洗ったために8分3連がちょっと外れやすくなってます。 HDVを3曲目に踏むと中盤の8分3連でゲージが減るので、1曲目にやってみたらあっさりクリアできました。 問題は発狂中の8分7連のみで、最後の同時踏みは全部踏めました(・∀・)  これで3曲目でのクリアも見えました♪
が、クリアした時のスコアは3曲目に死んだ時のスコアより低かったです(^^;

午後は読まない単行本を整理して150冊程捨てる事に成功しました。 一般誌の漫画は満喫でもよめるでしょ。
ようやく少し隙間が出来たから、ロリ漫画を移動できます。



もどる