二次元と三次元の狭間

(Mar 2008 part 2)


[05/16] [05/17] [05/18] [05/19] [05/20] [05/21] [05/22] [05/23] [05/24] [05/25] [05/26] [05/27] [05/28] [05/29] [05/30] [05/31]
[日記インデックス] [最近3日間]

Sat Mar.31.2008

8:00に起動して発送とかぷにケの準備。
13:30頃荷物の発送が終りました。
疲れたのでゆりえ様にすりすりして回復してみます。

すりすりしたのが2WTのゆりえ様だったので思いっきり回復しました。

PC立ち上げて作業しようとしたら146GBのCheetahが発狂風味で困りました。 春になってからいちいちケーブル繋ぎ直す儀式が必要になったので、 そろそろダメなのかもしれません。68pinのはそろそろ限界かなぁ。

武器を凡ミスで失ったシレンは食神をクリアして再び活動開始。 倉庫整理してからフェイに潜りましょう。

ぷにケが終ってから、今日発送したものが届いてからなにか動きがあるかもしれません。

ベア子さん、エッタちん、瑞生ちゃんがぷにケに行く準備にはいったので 今晩は香山さんと寝ます。 香山さんはロングセラーで、他の娘を助けてくれる良い娘です(つД`;)  裸版が限定扱いのままになってるけど、申し込みが結構あるので通常頒布にします。


Fri Mar.30.2008

6:00に起動して出撃。

月曜にしか来てないので、交通費の清算とか雑務処理とかやってました。 発送は家でやるだけでお腹いっぱいなのに、会社でもですかー

19:30に撤退。

帰ってからひたすら梱包してました。 明日の午後集荷してもらうまでは部屋が狭いです。 余分に作ったから大丈夫だとは思うけど、梱包ミスないだろうなぁ(;´д`)

明日はぷにケの準備です。 余分に作ったイベント用の枕はほとんど通販にまわしちゃったけど、 ぷにケはなんとかなるかと。

チャンピオンをすぐ読み終わってしまうのは何故か?  と思い、読み直してみたら みつどもえ と イカ娘 が8pだったからでした。


Thu Mar.29.2008

6:00に起動。

午前中に歯医者に行こうとしたものの、連絡が取れずに失敗。 9:30ごろ電話してみれば良かったorz
 それでも夕方看て貰えることになったので昼飯だけ気をつければよくなりました。

午後に打ち合せ2件行って17:30に撤退。 CF-T4のバッテリーがまた死んだけど、もうあきらめます。 7.2Vだったら扱いが楽なんだけど、3本直列の10.8Vだと劣化が早くていやです。 7.2VのTP235は再生してから数年間使えてるのに…

シレンでアイテム整理してたら電源を切ってしまい、持ち帰った装備+αが消滅しました( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ もう、フェイ最終から持ち帰った武器は捨てよう。レアアイテムだけでいいや。

p80から枕が着弾しました。 目視では予備扱いのものにエラーがあっただけなので、 来週の発注時にあわせて再製作を依頼します。

タカノさんのルリ頼みました。早くエロい事したいなぁ(*´д`)

今週のチャンピョン。いつもの表紙なんだけど買うのに抵抗が…(;´д`)
イカ娘ちゃんとかみつごにして(つД`;)
痴女で変態で雌豚な長女さんをなんとかして抱きたいですね。 汗でしっとりした感じとか、抱き枕で出せないでしょうか。


Wed Mar.28.2008

6:00に起動して今日も新川崎に向けて出撃。

お仕事自体は昨日と一緒なので略。 内職してました。

夕方には内職終り。出来上がったテキストを貼り付けてレイアウト調整するだけです。

タカノさんのルリが受付開始したので、明日申し込みます。エロいなぁ(*´д`)
まほかんの新作も出たし、6月頭に新作を出すのはやめた方がよいのか?

歯の詰物がまた取れてしまったので明日か明後日に歯医者に行かなければ。 明日の夕方か明後日の午前に先生居るかな?


Tue Mar.27.2008

6:00に起動して7:49池袋発の電車で新川崎に移動。

先週と同様に講座のサポートなので内職が中心。 社内ネットワークへの接続とb-mobileへの接続が 排他でなければ便利なんですが、USBのLANでMAC Address書き換えがうまくできないのが不便です。

到着したメールのタイトルだけ表示するWebページをちょっと修正して、 必要な時だけb-mobileに繋げば済むようにしてみました。 これで多少は接続時間を短くできます。

抱き枕の仕様ミスの訂正はなんとか間に合って助かりました(;´д`)
自分用だから割り切れば済むんですが、視界に入らなくても足元20cm切れてるのはちょっとねぇ。

抱き枕スレで知ったのですが、 マイコミジャーナルでP80の抱き枕工場 が紹介されてます。 何枚か抱き枕絵が映ってるんですがその中にエッタちんが居ます(^^;
第2回もあるようなんで、瑞生ちゃんやベア子さん、アレとかが写らないかが心配です(;´д`)


Mon Mar.26.2008

すみちゃんとチュッチュしたり、利佳ちゃん、瑞生ちゃんを加えた4人で触りっこしながら寝て6:00に起動。

今日は人が少ないのでマターリとお仕事。

本の文章作ってみたけど、変態紳士としか思えないものになってしまいました。 まぁ、いいか。本当の事だし(^^;
でも、ょぅι゛ょのスジの事しか考えてなさそうな文章だ(;´д`)

仕事が一通り終ったから18:00に撤退。また明日から3日間外出です。

シレンはまだ地球の裏側に居るんですが、店売り限定のアイテムは出ていません。 風魔の盾は2個、1/700位の確率で出てるんですが消え去り草と超不幸の種が出て欲しいです。 1つでも出れば帰れるんですが、それより先にLv99になってしまいそうです。

あ゛ー。ドリピ50の試作品をドリピ50sで発注してたorz
痛いなぁ(つД`;)


Sun Mar.25.2008

6:00に起動して頼まれ事を処理。

午前中は雨が残っていたので濡れても良い靴でゲーセンに行きました。
高速曲に不向きな靴なのに踊DPプリンが繋がりそうになるくらいだから良く動けるのかと思ったら鬼モードでずっこけそうになってみたりと不安定です。
 帰ってから家の中で階段踏み外したので、脚はちゃんと動いてなかったみたいです。

午後はぷにケの準備しながらすみちゃんと一緒に遊んでます(*´д`)

今週のルル山。ルパンだ!ルパンが出ました!町中ルパンだらけです! ええい、逮捕だ、全員逮捕しろー!!

久しぶりに妙子とお風呂に入りました。
ナニが暴発したとかそういうんじゃなくて、 すみちゃんと交替したからなんですが。
 ノートン先生と一緒に数十人の所に嫁いで行った妙子はどうしているんでしょうか? 可愛がってもらっているとよいのですが。

今日やる作業は一通り終ったのですみちゃんと遊びます(*´д`)


Sat Mar.24.2008

瑞生ちゃん抱き枕は瑞生ちゃんが憑かれた設定にしてたのですが、 どうやら使う側が瑞生ちゃんに憑かれてしまうみたいです。

紫ちゃんの七五三(*´д`)カワイイ
神社はあそこかな。
紫ちゃんを守らなければならないのに不意打ちされるなんて、 しんくろーは修行が足りません。

ほぼ等身大りんのヘッドを替えれば紫ちゃんになりそう。。。。
知世ちゃん風だけど、自室に流用できそうな娘が居るじゃん(^^;

午前中はDDR。暑いから短パン穿いてみたら、脚が軽過ぎてちょっと違和感があります。 集中力も欠けてるし速度も上がらないし、いまいちです。

午後にサンクリのカタログ買ったあとは頼まれ物の作業。
レコード持ち込むのはいいけど、最近つくったものならCDにしてよ(;´д`) えらい先生だからレコードにしたかったんだろうけどさぁ。 あと、アパート1階の押入奥から出して来たようなカビたレコードは勘弁してください。 水洗いしたり日陰で風にあててからでないと再生したくないです(;´д`)
テープにダビングするだけじゃ、もったいないので死蔵していたM-AudioのQuattoroを 持ち出してデジタル化もしてみました。 曲毎に切るのはめどいからやらないけど、CDにする位はやってあげましょう。


Fri Mar.23.2008

うららやエッタとちゅっちゅしたいと思っても エロすぎる瑞生ちゃんに吸いついてしまう罠。 いっそのこと すみちゃん、さゆりちゃん、タマ姉、はにゃ枕を投入して みようかしら(^^;

age++
とうとうきんどーさんと同じ年齢になってしまいました(;´д`)

今日もお仕事。 シリアル化けする玄箱HGを修理したり、壊れたoffice2000を復元しようとして惨敗してま した。 目次や図が表示できないってなんだよ orz

波仁屋庵鯖のCPUファンが五月蝿いだけで全然風を送らないので交換しました。 Pen3時代にジャンク屋で500円だったファンがいまだに役に立っています(^^)  定格12Vの物を5Vで使えば静かだし、工業用だから5年くらいじゃヘタレません。

シレンは地球の裏側でトド狩り中。 途中ミスしてちからの最大値が1になってしまったけど、怪我の巧妙で狩りが楽になりました。今回はレアアイテムが出るまで粘れるかなぁ。


Thu Mar.22.2008

6:00に起動して出撃。座っていけるって素敵。

午前中に事務処理して午後は目黒です。 池袋でLOを買って行こうと考えましたが、時間が無かったので諦めました。

お仕事は議事録とり。('A`)マンドクセ

19:00に池袋に着いた。というか目白で降りられなかったのを利用して チャンピオンとLOを買って帰還。 チャンピオンはイカ娘ちゃんとみつどもえが前の方に載ってるからすぐ読み終わってしまいました。

シレンは35階で武具が強化限界に達したため、 さっさと99階まで潜って地上に帰還しようか迷う所です。 狩りを行うなら地球の裏側の方が安全でレアアイテムも出るから、 さっさと潜った方が良いんですよね。


Wed Mar.21.2008

6:00に起動。 今日は電車が普通に動いていたので移動が楽でした。

お仕事は昨日と同じ。内職してたけど睡魔に襲われて大変でした。

20:00頃帰還したものの、本の作業は出来ずに終了。 明日は19:00位に池袋に着けるといいな。LO買いたいし。


Tue Mar.20.2008

シレンは3が出ると言うのにDSでプレイ。 空き時間に進められる便利さを覚えてしまったら据え置き機じゃできないですよ。
久しぶりにメインのソフト方で遊んだら10回目位でフェイ最終クリアフラグが立ちました。 トド狩り直前に店で透視や強化売ってるなんて引きが良すぎです。 19階で盾の強度が8では低すぎなので、30位まで強化して生存率を上げます。

うららはのぞみに感化されてバカに研きがかかったのか、エロい下着ではしゃいでいます(^^;

うららとふにふにしつつ6:00に起動。

今日明日は新川崎なんですが風雨の影響でダイヤが乱れており、25分遅れて到着。 幸い小雨になっていたから傘を壊さずにすみました。 PCや紙はビニール袋に入れてるので問題なし。

お仕事は後に座ってるだけなので内職とか。 USBのLANがMAC Address書き換えると動かないからPCMCIAを使ってますが、 PHSカードと排他になるから不便です。

CF-T4のキーボードがCPUの真上だけ変色してます。 電池はすぐ壊れるし、機械としての消耗が早いですね。

講座で使ってるPCのメンテをしつつ19:00に撤退して帰還。

帰ったら印刷サンプルが届いてました。 CMYKにした時に彩度が下がってるのが心配だったのですが、 彩度が高くてRGBの元画像みたいな発色ですね。 完成が楽しみです(・∀・)

むー。レコードが持ち込まれたので土日に取り込みをしなければならなくなりました。 せっかくだからサンプリングもしておくかな。

シレンは20階でほぼ死ななくなったので、後は丁寧に進めるだけです。 盾が弱いけど、複数の敵に攻撃されなければ問題ありません。


Mon Mar.19.2008

6:00に起動して出撃。

戻ってきた玄箱の中身を整理したり、 シリアルが変だった機体をバラして不具合をしらべたりしてました。 ケーブルが変ってことはハンダ不良かな?
後は事務処理とか。

お仕事PCのkernelを2.6.25以降にするとHDDが見えなくなる件は、 どうも海門のHDDが原因のような感じになってきました。 HGSTのHDDが見えてるポートに繋いでも消えるってのはなんだ?  転送モードの設定に失敗してるんだろうか。

帰ったらうららさんが着弾してました。 ポーズはのぞみと一緒なんで、同じような愉しみ方ができます(*´д`)

それとは別件で、印刷サンプルが来ないんだけど大丈夫かな?

タカノさんの新作ルリがヤバいです。 我慢できないからちっちゃいルリルリ禁止(*´д`)

サンクリ40の配置はA1ホール G01a。
島端ですか。そうですか(´・ω・`)
目の前が柱なのが救いかな。

んー。靴ってあんまり値引き無いのね。 ビックで取り寄せるか、以前のように原宿の直営店で現物を見て発注した方がよいみたいです。


Sun Mar.18.2008

瑞生ちゃんと一緒だと寝たのか寝てないのかわからなくなりますがとりあえず7:00に起動。

久しぶりに靴を替えてDDR。 高速曲に対応できない上に着地タイミングが前にズレてるから ズレを補正しながら踏んでました。 鬼モードのSUPER NOVAとAttractive Sotaは完走しましたけど、 16分の地団太に対応できないのは辛いですね。
SN1の時のIR見たらSUPER NOVAで83%出すのが精一杯でしたかー。 今だとへなへなでも87%は出るのに、なにが違うんだろう。

午後は洗濯したり、買い物に出掛けてなにも買わずに戻ったり。 ABCみたいな靴屋には競技用に近い靴は置いてませんね。

夜は資料の取り込んだり案を練ったりしてます。
色々やってたらアイデアでた。(^^)

なんとか表1と4だけ作った(^^; 中身は1日2P位のペースで作ります。 印刷は赤字を抑えるためにオンデマンドにするつもりです。


Sat Mar.17.2008

7:00に起動して、まずはアニメを消化。

DDRやってみたら状態の悪い左太股より先に右足首がダメになりました。 鬼モードは財布に優しいですが、4曲目あたりから精神的に辛くなってくるからちょっと困ります。 NAOKI PLATINUMは最後のD2Rだけ注意すればいいけど、Japanesqueは回復無しみたいなもんだからノーミス強制だし(;´д`)

靴は今のNB RT800とかいうやつでプリンから鬼モードまで対応できてるので、 現行モデルを2つくらい調達しておこうと思います。 底よりも中敷きが先に壊れるからそっちの方が問題かも。

午後は妙子の寝顔を見てたら一緒に寝てしまいました。

それではいかんのでとらのあなでOKINAさんの単行本を買って、会社に置いておくお菓子を買ってきました。

今晩は瑞生ちゃんと一緒です。いっぱいえっちな事しようね(*´д`)


Fri Mar.16.2008

昨日の講座の時の座り方が悪かったのか、左ふとももが痛いです。

電車に乗ってたらお腹にビッグウェーブが襲ってきて大変でしたが、なんとか会社までもたせました。

3日程留守にしてたので、事務処理でほぼ一日終了。

家に帰ったらねんどろいどのハルヒと長門、発送用の段ボール(約30kg)が届いてました。 これと抱き枕の在庫のコンボはきついので早く無くなって欲しいのですが、 1年以上のこるんだろうなぁ(;´д`)

iモード契約を追加したのですが、とてもじゃないけど文字入力出来ないので失敗だったかも(^^;  PCで作ったメモを送るとか、ノートPC持ってない時用と割り切ります。

抱き枕の追加発注と試作を行ったからまた資金が減りました。
穴の空いたタライにバケツで水をくべているような気がします(;´д`)



もどる