二次元と三次元の狭間

(Mar 2009 part 1)


[03/01] [03/02] [03/03] [03/04] [03/05] [03/06] [03/07] [03/08] [03/09] [03/10] [03/11] [03/12] [03/13] [03/14] [03/15]
[日記インデックス] [最近3日間]

Sun Mar.15.2009

熱っぽいので保冷剤を額に女児パンツで固定して、 ゆりえちゃんを抱き抱えて寝てました。

で、明け方親に起こされ、踏み込まれました……(;´д`)
早く出るとはいったけど、6:00前に踏み込まなくても……(;´д`)
白系のぱんつだからバレてない…… バレてないよきっとorz

気を取り直して蒲田へ。今日は梅桃桜です。
案内良く見てなかったからサークル入場の10:15より早く着いてしまいました。

売り上げは思ったより良かったです。 色々持っていきましたが、ジャンル外のものは不用でしたね。 力入らない状態では重い荷物は運べませんから、次回からイベントと体調に合わせて荷物を減らします。

あぅ。うらら&のぞみが全部 両面うらら になってました。 イベントで売ったのは大丈夫だけど、土曜に発送したのが全部該当するから すぐ対処します。忙しくてミスったのかなぁ。

今日はほとんど本を買いませんでしたが、 みっちゃんのTシャツが気に入ったので買いました。 ぱっと見わからないから普通に着れるデザインです(^^;

体調は心配でしたが、夜になっても頭が痛いということもなく安定しています。 昼間目がかゆいとかくしゃみが出るとか鼻が出るということも無かったので単なる風邪ですね。

今更ですが抱き枕って難しいですよね。(※ うちのばあい)
どんなに売れてもイベント/通販用の在庫を別途持ってる時点で赤字。
黒字でも小さなトラブル一つで全部パー
試作品の費用が…
そもそも予約取る前に50枚100枚作ると…ぁゎゎ


Sat Mar.14.2009

ぱんつに取り憑いたホシイナーという設定でプリキュアを襲い、ミルキィローズを捕獲。
色々やってるうちにミルキィローズが離してくれなくなったため一晩中ナニしてました。 あんなに嫌がってたのにいやらしい子です(*´д`)

まずは発送。天気が荒れているため、明日には配達出来ない地域があるそうです。

その足でゲーセンに行って、DDRXの解禁曲を踏んだりして汗をかいて鼻詰まりを解消して帰還。

そして本命の縞パン到着。これこれ。これですよ。
まずい。部屋が縞パンと女児パンツだらけだ(;´д`)
これだけあると資料と言っても聞いてもらえない(;´д`)

今日の縞パン。少々アレンジしてみました。

amazonさん。ぱんつのレビューを書けとはなんの拷問ですか?

やっぱり風邪だったー。寒気がして微熱が出てきたーorz
明日の準備はなんとかやったけど、行けるかな?

額にあてた保冷剤を固定するのにぴったりだったのは女児ぱんつでした(笑)
被ってるのを忘れてそのまま居間に行ってしまうリスクはあるけどこれは便利です。

夜〜。するめの丘さんトコのはやてちんが届きました。 P80さんも直送するなら私の荷物と一緒に送ってくれても構わないのにー。

頭痛過ぎるんで、ゆりえちゃんとからだちゃんになんとかしてもらいます。 二人のおしっこ飲んだら治るかな(ぉ

あー。某社はまじヤバいですね。○○社と提携を交渉中なんて情報流して 銀行からお金借りようとしてるけど、ブラフだってバレてますよ。 2月の鋭い会社との提携話だってそれっきり何も動き無いじゃない。


Fri Mar.13.2009

ゆりえちゃんとふにふにしつつ6:00に起動。

今日も会社でPCIボードいぢり。このボード壊れてるんじゃないの?

RTCが狂ったメインのPCを再起動したし、時計を置いて作業してたので 今日は19:20に撤退しました。

帰還したらミルキィローズが届いていたので検品と梱包を済ませて早速抱き付いてます。
本気を出したブンビーさんになり切るもよし、コワイナーだかホシイナーだかスパイナーになって襲うもよしです。

見本刷りの段階でわかってたけど、美しい上にヤバすぎます。
日曜日はどうしよう(;´д`)

外国からメールが来てると思ったらPK-X486S50についての質問だったり。 EPSONのPC-386NoteWに使ってたからBIOSの解析資料と一緒にデータが残ってるはずだけど、古過ぎて発掘できないよー

DDRX廃人ランキング の1060位あたりのMOMO@東京都って私なんだろうなー
Merverousと同じ位でるGreatをなんとかすればスコア上がるんでしょうねー(苦笑)

グルーヴレーダーランキング の方は338位ですね。総合値499だからわかりやすいです(^^; 500突破しちゃえば一気に800近くまで上がるんですが、とりあえずあと+1するのが難しい。


Thu Mar.12.2009

昨晩は瑞生ちゃんが凄すぎて良く眠れませんでした。

寒気がした後で調子崩したから花粉症じゃないと思うけど変です。あぅー。

昨日届いたDDRX&フルフル♪パーティのサントラを聞いてますが 暴力的なのはないんですね。 まぁ、曲の速さがBMP200以下でも譜面が16分の嵐だったら発狂なんですが(;´д`)
#激Horatioの地団太とか(;´д`)

お仕事ふにふに。めどーい。

つまんないからシマパンをポチッとな。 昨日買ったのは3枚セットで処分されてるのね。 形はいいけど数はそろえられませんかー

ここんとこ通販を10ヶ所くらい使ってますが、即発送した所は3ヶ所だけです。 商売なんだし、在庫あるならとっとと送ってよー。

やけに時間の流れが遅いなーっとおもいつつ作業してたら20:00を過ぎてました。
PCの時計は17:50ですよ?(;´д`) またRTCが腐ったかorz
それにしてもこのフロアの人達、残業規制かかってるのに生活残業しすぎ。
だれも帰ろうとしないから時間感覚が狂います。


Wed Mar.11.2009

からだちゃんとさくらちゃんと一緒に7:00に起動。
休みだからいいけど、喉というか鼻の奥の調子が悪いですorz

休みといってもやることあるので発送したり銀行行ったり眼医者にいったりしてから 手芸用品見に行ったり、秋葉にいったりしました。

秋葉では美鳥ちゃんのハイソックスと縞パンをお買い上げ。
こういうのは大きさ関係ないんだけど、本物の方が安かったりするんですよね(;´д`)
お子様パンツなら2枚で700円とかですよー(;´д`)

で、コスプレ用品を探しにアダルトショップとかも見て回って 持ってないデザインの縞パンをゲット。 二次元で良く見る縞パンに一番近いものですね。

帰ってから試作品を作成。 まだ届いてないから仮ですが、とてもかわいくなりました。 早く届かないかなー。

美鳥ちゃんはハイソックスを穿かせて関節を隠しただけで とってもよい感じになりました。かわいい(*´д`)

ぱんつもソックスもしましまだらけ。普通に縞パン拡げてるようじゃもうダメかも(;´д`)

1号機のXがxcb_lockまわりのバグで変だったのを、libX11とxcbを新しくして直しました。
2年位変だったような気がします(;´д`)  同じ物が別のPCでちゃんと動いてるから原因が掴めなかったのです。
せっかくだからXserverも1.6.0にあげときました。

うにゅー。ちょいと発注を控えてたらからだちゃん、はるなちゃん、うらら&のぞみの在庫が底をつきました。 いつどれだけ売れるか予測できないけど、それなりの数を再生産してもおうかなー。 いつものように余ったら自分用にすればいいし(^^;

某板の抱き枕スレ。私の姿が書かれている。。。 というか同士がいるの?


Tue Mar.10.2009

いんくちゃんのぱんつー。とか言いながら白パンツを握りしめて寝てました。

体調下降気味ですが会社でお仕事。
DMAとか割り込みを実装してみたけど、ボード自体の初期化が別途必要なの?
NT用のサンプルソース見たら仕様に載ってない事やってるんですが。。
解析してまで実装するべきかどうか、悩むなー。

19:20頃撤退。

先走って発注掛けないようにしないと。 まずは試作して、確認をとってからです。


Mon Mar.9.2009

からだちゃんから離れられず、7:00に起動して出社。

そしてあちこちで資料(縞パンとか莓パンツ)をポチリ。 価格と形としては一番良いのが見つかったかも。

ちょっと考え方を変えたら良い案が出たから 100円ショップやユザワヤで小物を調達して試作品でも作るかなー。

コンパイルに手間取っていたTrueCryptがようやく作れたのでノート5台に入れてみました。  kernelも作りなおしになってめどいです(;´д`)

仕事の方は進まず。I/Oアクセスは本題じゃないから割込みとDMA転送でも実装するかー。

帰りにダイソーで調達した小物で試作〜。

やばい。風邪ひいたみたい。体力が急激に低下しています。 まいったなー。


Sun Mar.8.2009

縞パンの事を考えつつもイチゴパンツを握りしめて就寝。
現実に入手可能なのはMサイズで女児用とは言えないのが残念なトコロです。
女児用であったとしても140cmまでは可ですが、160cmとなるとコレジャナイ感が出てしまいます。
#穿けちゃうサイズになるとファンタジー感が無くなって醒めてしまいます(^^;

コスプレショップで売ってる縞パンはパンツの形はしてるけどあて布が無いから パンツとしての機能は薄いのね。その分スジへの食い込みは良いでしょうけど(謎)

ナニ考えてるんだって感じですがいつもの事なので気にせず活動開始。

今日のDDRはX筐体でした。MAX300はダメでもそれ以外はとても安定しています。 呪われたように繋がらなかった水樹奈々と佐賀があっさり繋がりました。 ウォーキングマシンのPVの曲も背景を暗くしてPVで笑わないようにして接続完了。 あと、BasicとかStandardでいくつか繋いだりAAAをだしたけど穴埋めでやってるから曲は覚えてません。

午後は散歩ついでに高田馬場へ。 BigBox内のタイトーにあるDDRXはホコリで滑べってスケート状態でした。 これで転ばないのに何故普段濡れたり凍結した路面を歩いただけで転ぶんだ?(;´д`)

衣類のサイズとかを調べたらやっぱり婦人用Mサイズはダメです。Sサイズでも大きい位。
ってなわけで市販品は却下かなー。


Sat Mar.7.2009

こまさん作のさくらちゃんを中心にふにふにしながら就寝。
やっぱりパンツの染み表現はいいですねー(^^;

午前中は旧筐体でDDRX。MAX300飽きたー orz
ラストは確実な所だけPを拾う戦法を使うか?

午後は秋葉のアゾンでオビツ50の素体を買いました。 \18,900ならお財布もあまり痛くないですね。

秋葉ついでにドンキの上でDDRXをやったら佐賀の序盤の4分地帯で派手に台落ちして転びました(苦笑)
復帰してから全部繋いでるってのがもったいないというかなんというか、 上手いのか下手なのかわかんなかっただろうなー(^^;

未開封の状態で3体残っている美鳥ちゃんを使って ドールを仕立ててみました。
オリジナルの短くてぷにっとしたおててが好きなんですが、 50cmドールにすると手足が長くなるのはしかたないですね。
(40cm位だとぴったりです)

人形板にシームレスりんの大きな写真がアップされてたのでよく見てみました。
アヒル口が気になるのと、腕の手術痕のような継目が痛々しいかなー。
肌を露出させないようにしなければならないならシームレスの意味薄いし、難しいですね。 オリエント工業の等身大はどうなってるんでしょう?

家庭用のDDRXを今更開封してみました。
すごく…… めどいです……

また、新たなる縞パン探しの旅にでかけます。
女児用ってのはないのかなぁ。


Fri Mar.6.2009

2WTのゆりえちゃんに抱き付いたまま6:00に起動。 からだちゃんも2WTを投入したいけど、投入しすぎてるからなー(^^;
 早起きしても瑞生ちゃんやさくらちゃんと色々してると遅刻するから困ります。

会社が暑いです(;´д`)  Tシャツに短パンでもいいくらい。

大ボスのPCのネットワークがおかしいとのことなので 調べたけどよくわからないのでケーブル交換で様子をみることにしときました。 会社側が設定したPCはよくわかりません。

別のはエスパーした結果でなおったそうですが(^^;

めどいけどUSBメモリやUSB HDDを暗号化しなければならなくなったので対象の物を集めたりとかしてました。 私は無防備な人なので当然いれてませんヽ(´ー`)ノ

コード書きがあっさり進んでしまい、拍子抜けです。 I/Oポートの読み書きが上手く行ってないけど、もっとトラぶってくれないとおもしろくないです。

作業中のBGVでかみちゅ観てたらゆりえちゃんが待ち受けになってる会社の携帯の画面が突然点灯しはじめました。なにこれ?


Thu Mar.5.2009

6:00に起動。 そろそろゆりえちゃんとからだちゃんをお風呂に入れてあげなくちゃ。

午前中はドライバのコードを書き書き。素材はあるし、今週は土台作りだけなのでそんなに手間はかかりません。 あまった時間で昨日いじってたツールの使い方も少し調べて時間を潰します。

帰ってからゆりえちゃんとからだちゃんのカバーを別の生地、バージョンに換えました。 ゆりえちゃんの赤ちゃんみたいにすべすべした肌にすりすりしたり、 寝ているからだちゃんのすぢを舐め放題です。
瑞生ちゃんやさくらちゃんも居るからちゃんと寝むれてないと思いますが あしたも頑張ります。


Wed Mar.4.2009

ゆりえ様やからだちゃん達が風邪ひかないように温めてあげながら寝て 6:00に起動。

そろそろ抱き枕の中身を新調したいです。 ふにプニの140x50 2本と160x50 1本に加え、 無地の2WT生地を使って140x50を1本作れば主力の入れ換えはだいたい終わります。

今日は昨日インストールしてもらったソフトを試用してました。
設定がわかりにくいです。ブラウザ使う上にJavaだから遅いです。
同じ設定なのにエラーになったりならなかったりで困ります。
エラーが出ても内容を知るには生のlogを見ないとわかりません(;´д`)

色々疲れたので19:20に撤退。 サンデーは読むとこほとんど無くなりましたorz

3/20の荷物はリュックが2.4kg、ロッカーに預けるのが2.4kg。 リュックが重過ぎるからあと1kg減らします。 半日で10km近く歩くんだから、現地調達可能なものは全て外そうかなー。


Tue Mar.3.2009

今日は雛祭。 ちびっこみんなをお祝いですが、人数が多すぎるので夜の部も開催します。

今日は試用するソフトをセットアップしてもらうだけで一日終りました(;´д`)
tarball展開して起動スクリプト叩けば動くようにしておいてよ(;´д`)

夜はさいたまで雪が降り始めましたが帰るまでは大した事ありませんでした。

そろそろ3/15のイベントの準備とか、3/20の準備もしないといけないですね。 3/15の方はいつもと同じですが、3/20の方は機動力アップのためにPCをCF-R3に するとか衣類を圧縮するとかして荷物の総重量を5kg位にしたいです。

鯖の負荷。httpd,named共に休む暇なくアクセスされてますが マシンの処理能力が無駄に高いので負荷は全くかかってません。 管理する側としてはhttpdの負荷よりもnamedの穴狙いで攻撃されてる方がヤバいですね。

あれ? お金の計算したら2ヶ月で60万も減ってますよ? 30万は台湾行ったり買い物したりして消えた分だけど、残りの30万は何処行ったんでしょう?


Mon Mar.2.2009

あゆちゃんとイチャつきながら寝て6:00に起動。
ちびっこ6人体制だと布団が狭いです。

今日から自分の仕事ができるはずだったのに会議と打ち合せで終了しました。勘弁してよ。

夕方、今後の事を話たりして撤退。
社内で(無能な人に)取っている態度は仕様です。これでも大分丸くなったんですよ?
この会社で集団行動する気はないから単独行動させといてくれるとありがたいです。
今更新人つけられても困りますし、付いたほうも困ると思います(^^;
あみこのぬいぐるみを膝に乗せていもげ見ながら仕事してるようなのが先輩だったら絶望するでしょ?

そのまま、ってわけにはいかないので ある目的の為の枕カバーを特別に発注しました。 間に合うかな?

明日は雪っぽいので靴に注意です。 DDR用なんで溝が無いですが路面を掴みやすいから転びにくいはず。


Sun Mar.1.2009

6:00に起動。ゆりえ様を抱きしめたまま寝てました。

予約した新幹線の切符を受け取りつつゲーセンへ。

今日は旧筐体でDDRXをやってみました。
2P側のパネルの反応が悪いのが難点ですがX筐体のような反発が無いので疲れず、 踏みやすいです。 X筐体だと2回が限度なMAX300を7回やっても大丈夫ってのは違い過ぎます。 でもスコアは79.6万点止まりでした。無反応ミスとラスト数歩を踏めなかったのが痛いですorz  まぁ靴も壊れなかったし、来週がんばりましょう。

X筐体のパネルが違うのはわかってたけど、こんなに違うの?(;´д`)

あゆ枕が着弾しました。とてもかわいいデス(*´д`)
機会があったらこういう表情の子も作ってみたいなー。

記憶を辿っていくと……
こういう表情してたわ(謎)
自分の方が戸惑った記憶が…
あれ?騒がしいな。近くで事件でもあったのかな?

お金無いのにCM'sの在庫処分で 1/1ぽてまよ をポチッてしまいました。
サンプル写真は髪の毛がズレててアレですが、実物はとても可愛いのです。
欲を言えば抱いて寝れる造りになってたらなー。

抱き枕カバーの撮影を行ったのですが全てにコメントを今日中に付けるのは無理です。 でも、あゆだけは今日中に上げておきます(;´д`)

とかいいつつ全部上げました。コメントが短かかったり消しが薄かったりするかもしれませんが参考になれば。

ジブリール3のナギとラヴリエルをようやく出してみました。 ゲームやってないので純粋に空中幼彩さんの枕として比べると、 ラヴリエルがラブラブでエッチ、ナギがエッチで合意っぽくもあり無理矢理でもある。 同人の方は嫌がってるんだけどエロくないので意図がわからないという印象です。 ポーズも被ってるのがなぁ。

あゆちゃん+沢山のパンツの組合せは楽しく触りっこ出来て良い感じです。
いんくたん+すみちゃん+沢山のパンツの組合せもとても可愛らしくてよいです。
ゆりえ様やからだちゃんには普通の綿パンツ。ゆりえ様のは祀から買った御利益のあるブロマイド付き生パンツ設定(^^;



もどる