二次元と三次元の狭間

(Jan 2011 part 2)


[日記猫] [SDB]
[みさきチェック] [にゃんぴっぴ] [はにゃ〜んアンテナ] はにゃ〜んあんてな
日記と大差無い ツイッター
[抱き枕部]     

DDR スコアシート  [5th]  [MAX] [MAX2] [EXTREME]
DDRライバルコード 1105-3618
[01/16] [01/18] [01/19] [01/20] [01/21] [01/22] [01/23] [01/24] [01/25] [01/26] [01/27] [01/28] [01/29] [01/30] [01/31]
[日記インデックス] [最近3日間]

Mon Jan.31.2011

6:00に起動したけど布団から出たのは7:00。起き上がれません。

お仕事はなんだかバタバタやってるうちに日が暮れました。
今回は取説作ってあげるけど、次回から自分達でやってね。

帰還してから甥っ子の相手しながらCDのリッピングしてました。 イカちゃんかわいい(*´д`)


Sun Jan.30.2011

7:00に起動してハトプリ最終回を視聴。
なんかすごかった。

DDRの方はSingleのレーダーのうち、STREAMとCHAOSを100にしておきました。
楽SP New Decadeが2回目で繋がったからVOLTAGEもすぐ100になるでしょう。
Singleはレーダー値が高く、クリアが簡単な曲が多いから楽ですね。

Doubleの方は踊DP 六本木Aを繋いでおきました。
矢印が離れていて最初はびっくりしますが、 ↑を使わないバー持ちに優しい譜面なので、実際は大したことありません。
それよりも激譜面がとんでもない…(;´д`)

午後はアニメ消化。

尼でCDを何枚か注文してみたり。 あんまり気にしないで聴いてたけど、みつどもえのEDがのみこさんだったのかー。

そういえば、まじぽか2期マダー?


Sat Jan.29.2011

女児ぱんつマスク効果により、喉に冷たい空気が入る事無く寝て7:00に起動。
踏み込まれたら最後ですがー

最大2ヶ月近くお待たせしていた抱き枕カバーの発送を済ませました。
明日にはほぼ全て届くはずです。

DDRはなんか、着物と六本木が解禁されていたので六本木A〜Dをやってみました。
踊DP 六本木AでGoodを1個出してしまったのが悔しい(>_<)
でも、ウォーミングアップでやった踊SP MAX300と激SP エスニックが繋がったからいいです。

午後は家で某スクリプトの新機能実装をやってました。

甥っ子がフィギュアを破壊しまくってます。どうしよう(つД`;)


Fri Jan.28.2011

今日は午前中が大崎のため、7:00に起動してゆっくり目に出撃。 しかし10:30からの会合の時間を10時と勘違いしてしまい、30分待つ事になってしまいました。

午後は新川崎の方で打ち合せ。なりゆきでWebページ作成の仕事を引き受けました。 まぁ、対した事ないので、ちゃっちゃっと済ませます。

帰ったら妹と甥っ子が来てました。 これからしばらく大変です。


Thu Jan.27.2011

6:00に起動。

今日はサラリーマンの格好をして、社外で打ち合せとかワークショップに参加してきました。 肩こるし、革靴いやなんですよねー(;´д`)

18:30に終了したので、チャンピオンを読みながら帰りました。

みっちゃんの尻尾はどこから生えてるのかな〜(*´д`)
念入りに調べてみたいです。

22:00からブラタモリを見てました。
池袋といっても、雑司が谷方面じゃ無い所を攻めたのですね。


Wed Jan.26.2011

6:00に起動して出撃。 風邪は酷くならずに済みました。 なんとか治るでしょう。

お仕事はまたミーティングで半日潰されたけど、なんとか済ませました。 調べ物ばかりで疲れます(;´д`)

帰ったら色々届きました。みつどもえとイカちゃんのBDと、苺ましまろのDVD、 そして冬に受注した抱き枕カバーです。

枕カバーは週末発送します。


Tue Jan.25.2011

リコ、リムにいたずらしたり、みっちゃんのおなかをムニムニしたりして就寝。

お仕事は取説の文書の仕上げだったのですが、打ち合せつづきで終りませんでした。

メール処理に手間取って19:00過ぎに撤退し、急いで帰ろうとしたら 電車が人身事故で30分遅れましたorz。

帰ったら、親父あてにプリキュアのパジャマが届いてました(?_?)
どうやら妹が姪がこちらに来た時に着せるものらしいです。
自分が頼んだものだったかな?と思ってちょっとドキドキしました。


Mon Jan.24.2011

風邪が酷くならないよう、マスク付けて仕事してました。

製品の取扱説明書の一部を作ってますが、めどいです。 ジェネレーター作って次回からは楽にしたいです。


Sun Jan.23.2011

7:00に起動してプリキュア消化。
ベタな展開だけど盛り上げるなぁ

喉が少し荒れてるけどゲーセンには行きました。
ウォーミングアップでSingleの楽New Decadeをやろうとしたら踊しか出てませんでした。
仕方ないから楽Shiny Worldをプレイして出しましたが、楽New Decadeは来週ですね。
DPの方はMAX LOVEの激が緑5個でAAA、鬼は少し伸びて95.6万でした。
曲が長くてノート数も多いのに、よくAAAでたな。

午後は新作枕のデータを準備したり、アニメを消化したりして大人しくしてました。


Sat Jan.22.2011

リコやリムとイケナイコトしつつ寝て、7:00に起動。

午前中はDDRで無駄に疲れてきました。
準備運動中に出現した踊SP Shiny Worldでさくっと98万以上出しておきました。
DPの方は踊DP POSESSIONが良い調子だったので繋がるかと思ったら中盤の滝の途中で崩れました。
でも、最初は無理だと思った譜面でも、結構なんとかなるものですね。

午後はLOを買いにでかけたりしました。 いさわのーりさんのおにゃのこは柔らかくて美味しそうでいいなぁ(*´д`)


Fri Jan.21.2011

6:00に起動して出撃。

VirtualBoxでUSBが使えなくなってる事が判明して資料の表示に困りましたが、 ホストになってるLinux側でExcelのファイルを表示してなんとか誤魔化しました。

帰ってからは某スクリプトの手直し。というか古いコードの削除作業をやってます。 お約束で動かなくなったけど(;´д`)


Thu Jan.20.2011

6:00に起動して出撃。

やってることは昨日と似たような感じ。飽きたーorz

宮なんとかさんの全裸を拝みつつ、帰還。

チーム杉崎と しょうが隊全員を抱き枕にして林間学校をやりたいけど、 さすがに全員は無理だろうなぁ(^^;


Wed Jan.19.2011

6:00に起動して出撃。

お仕事はメール対応と調べ物でゆったり、というか無駄に時間がかかるんですけど(;´д`)

通販でお茶を買ったので、「ハローキティといっしょ」の痛タンブラーを会社で使う事にしました。 POPさんのキャラはかわいすぎです(*´д`)

ちいさい子のおなかに頬ずりするのが最近のお気に入りです。
ゆりえ様とかゆりえ様とかゆりえ様とか。おなかがとってもきゅーと(*´д`) インク先生のおなかもいいですね(*´д`)


Tue Jan.18.2011

6:00に起動したものの、布団から出られたのは7:00。

お仕事の方は調べ物が中心でした。

合間にObjective-Cのソース見たら「なんだこれ?」 って感じになりました。互換性無いんだから、C言語っぽい名前は良くないです。 別言語でしょ?

18:00に撤退して帰還。

とっても素晴らしい物が届いたのでニヨニヨしています(*´д`)


Sun Jan.16.2011

7:00に起動。 娘たちを隠す前に甥っ子に乱入されてしまったけど、まぁ大丈夫でしょう。
リコ&リムはあれですが、幼児にはわからないからいいや(^^;

午前中はDDR。 足がむくんでるのか、靴が足と一体化したような素晴らしい状態になりました。 しかも足自体は軽快に動くからこれは?と思って 激DP MAX300を踏んだら サクッと85万点がでました。 これでStreamが103になって、レーダーのリミッターを解除することができました。 旧筐体で環境の良い所が減ってるからもう無理かと思ってましたが、なんとかなってよかったです。

その後、TAGコースのDifficultで82万が出たから、やっぱり足の調子はよかったです。 どうやら準備運動としてSingleを2クレジット位やるのが良さそうです。

MAX300って10年前の曲なんですよね。
当時と比べてタイミング精度は上がったけど、あんまり上手くなってない('A`)
40越えてスタミナは少し落ちたものの、動ける速さが上がってるのは救いでしょうか…

午後はDSiの修理依頼とか。Rスイッチがチャタリングしてるのを放っとくのもアレなので。



もどる