二次元と三次元の狭間

(Apr 2011 part 1)


[日記猫] [SDB]
[みさきチェック] [にゃんぴっぴ] [はにゃ〜んアンテナ] はにゃ〜んあんてな
日記と大差無い ツイッター
[抱き枕部]     

DDR スコアシート  [5th]  [MAX] [MAX2] [EXTREME]
DDRライバルコード 1105-3618
[04/01] [04/02] [04/03] [04/04] [04/05] [04/06] [04/07] [04/08] [04/09] [04/10] [04/11] [04/12] [04/13] [04/14] [04/15]
[日記インデックス] [最近3日間]

Fri Apr.15.2011

6:00に起動。

午前中は新川崎で仕事して、午後は中華街でお仕事。 妙な所にオフィスがあるなー(^^;

帰ったら三女さんが来ていたので、一緒にガチレンジャーをみています。 今晩は一緒に寝るのですー(*´д`)


Thu Apr.14.2011

6:00に起動して出撃。

今日も昨日と同じような仕事をしてましたが、 組織変更の準備として玄箱HGを捨てる作業をはじめました。 さすがにもういらないですねー

楽しみにしていたチャンピオンにみつどもえが載ってなくてがっくりorz
明日、明日になれば三女さんが来るはず。それまで我慢します(つД`;)


Wed Apr.13.2011

6:00に起動して出撃。

今日もLinuxの説明したり、OSSの仕事をしてました。 もう、これだけでいっぱいいっぱいですわー

今週のサンデーは読むとこなくてがっかり。 明日のちゃんぴょんに期待しますー

そろそろ宛て名書きをしないと間に合わないので、書きはじめます。


Tue Apr.12.2011

6:00に起動して出撃。 しかし、川越を8:08に発車した直後に地震でストップしました。

で、夕方にも地震の警報があったりしてもういや(>_<)

会社に着いた時間を確認したら、昨日の朝は駅から15分弱で移動してました。 軽装になったら早くなったのかな?

昨日は等身大フィギュアが倒れ掛かってましたが、今日は大丈夫でした。 内陸部の地震だから3.11の前兆とは違うけど、明日あたりは要注意かなー


Mon Apr.11.2011

6:00に起動して出撃。

お仕事を適当に処理して帰ろうとしたら地震でグラグラ。 良く揺れる建物だからこわかったです。

帰る時には雨が上がっていたので、再び雨が降らないうちに駅まで移動しました。

帰ってからふたば学園祭向けの枕の発注処理とかを行いました。


Sun Apr.10.2011

6:00に起動してアニメ消化。

DDRをやる前にユービートでToEを解禁させました。 でも、爪は割れるし剥がれそうになるしで散々です。 キーボード打ちにくい(つД`;)

解禁したToEは素直な判定だったのですぐ激でAAを出せました。 レベル表記で12まではなんとでもなるけど、高速スキップが増えるレベル13以上を安定させたいです。

サンクリ52に申し込んでおきました。 サンクリ51のカタログの印刷がダメダメだったので、今回は2値化してみます。 同じグレスケのデータでもCOMIC1は大丈夫なのにー(つД`;)


Sat Apr.9.2011

6:00に起動。

午前中はDDRをやりに出掛けたものの、踊DP New DecadeとAnti Matterでヘロヘロになってしまったのですぐ撤退しました。

雨降ったけど、今日は放射線量は気にしなくてもいいでしょう。

午後はサンクリやCOMIC1のカタログを買ってきました。 サンクリは来週か。準備しないと。

岡田コウさんの単行本が大変エロくてけしからんです。 付録の漫画みたいに、ちっちゃい子とえっちする漫画がもっと多くならないかなー


Fri Apr.8.2011

6:00に起動して出撃。

お仕事は今までのまとめ作業とかを始めました。
とりあえず現状の変な状態からは抜け出せそうです。
部署が変わってもOSSの仕事は私にしかできないから、そのまま続ける方向にしますけど。

帰りは自転車でキコキコ。 路地や交差点は徐行してるから平均は10km/hですが、直線部分が速過ぎるかな?

6月のサンクリはまだ申し込んでないので、明日申し込んでみます。 状況が悪いから、夏コミまで新作は出さない方がいいかなー


Thu Apr.7.2011

今日はゆっくりなので7:00に起動。

新川崎でお仕事してました。 Androidは色々めどいなー

仕事用のノートPCのHDDがパンク寸前なので、帰りに秋葉でHDDを買いました。 750GBが欲しかったけど、2048byte/sectorではXPで問題が起きそうなので500GBにしました。 XP以前のOSには辛い時代だなぁ


Wed Apr.6.2011

えむいの添い寝をして、6:00に起動して出撃。

今日はAndroidのソースとにらめっこ。沢山あってめどい(;´д`)
データが大量にあるから仕事用のノートPCのHDDは250GBじゃ足りないし、明日秋葉で買おうかなぁ

明日は朝から新川崎に行くことにして、18:00ごろ撤退。


Tue Apr.5.2011

6:00に起動して出撃。

お仕事はOSSがらみの事を数件処理しましたけど、 飛び込みが増えるとそっちに時間を取られて大変です。

帰りは駅まで自転車で17分でした。 ゆっくり走ってても、無駄を減らせば速く移動できるようです。

帰ってから、えむいを抱きながら通販の処理。 えむいは可愛いなぁ(娘として)


Mon Apr.4.2011

6:00に起動して出撃。

お仕事は進んだのか進まないのかがわからないうちに終了。

UPSが警告を発していたので調べたら 作業場の電源の電圧が94Vしかないことがわかりました。 負荷のバランスがわるいのかなー。

帰りは自転車をキコキコ漕いで駅まで移動。 重心が高く、タイヤが小さいと不安定です。

通販の処理は随時おこなっています。 おまたせしないよう、なるべくその日のうちに返事するようにします。


Sun Apr.3.2011

7:00ごろに起動して、録画しておいたアニメを消化したりしてました。

午前中はゲーセンに行ったものの、 カードを忘れてしまったためヤル気が出ず、すぐ撤退。orz

午後はひとはさんの申込の処理とか、ふたば学園祭に向けての準備とかやってます。


Sat Apr.2.2011

7:00ごろ起動。

午前中は家で作業して、午後から外出。

洗足池で花見をするつもりだったのですが、 桜が咲いていないので桜無しで宴会してました(^^;

その後は銭湯に行ったり、青物横町で宴会を行ってお開き。 おつかれさまでしたー


Fri Apr.1.2011

6:00に起動。

午前中を休みにしてるので家で作業です。

午後は新宿でお仕事。 高層ビル街がなんでこんなに堀り下げてあるのかずっとわからずに居ましたが。 ブラタモリのおかげで理由がわかってスッキリしました(^^;

しかし原発がとんでもないことになってるのになんで皆普通にしていられるんだろう。 なにかがおかしい…



もどる