二次元と三次元の狭間

(Mar 2011 part 1)


[日記猫] [SDB]
[みさきチェック] [にゃんぴっぴ] [はにゃ〜んアンテナ] はにゃ〜んあんてな
日記と大差無い ツイッター
[抱き枕部]     

DDR スコアシート  [5th]  [MAX] [MAX2] [EXTREME]
DDRライバルコード 1105-3618
[05/01] [05/02] [05/03] [05/04] [05/05] [05/06] [05/07] [05/08] [05/09] [05/10] [05/11] [05/12] [05/13] [05/14] [05/15]
[日記インデックス] [最近3日間]

Sun Mar.15.2011

ううっ、昨晩は初春のおなかにすりすりしたまま寝てしまいました。 腕が痛いです。

午前中は軽くDDRやりに出掛けて、少し汗を出しておきました。

2Fベランダから隣の家の方に飛んで行ったタオルを釣針を投げて回収しました。 人が入るには少し狭い場所だったから、上手く回収できてよかったです。

某VBScriptを賢くして、異常終了しても処理を継続できるようなファイルを 作るようにしました。

えん魔くんを観てると、もともとあった性癖を豪ちゃんに強化されたんだなーっと つくづく感じます(^^;


Sat Mar.14.2011

ゆりえさまのおなかにほっぺたすりすりしてたらそのまま寝てしまいました。 変な体勢で寝てたので、腕が痛いです。

午前中は床屋に行くため、家で作業。

午後は段ボール探しに出掛けたものの、30kgもあるCRTが入る箱はみつかりませんでした。 LD-X1の箱があるから、それを土台にしてなんとかいれますか。

GWのイベントで増えた同人誌をなんとか整理したいです(;´д`)


Fri Mar.13.2011

6:00に起動。

今日は新川崎なのですが、建物の中が超暑かったです。
それでも午前中に仕事を片付けて、午後の会議をやり過ごしておきました。

帰りに池袋とらでぽてまよ(5)とねこむすめ道草日記(6)を買いました。

京ちゃんは皆に好かれるのに、よく似ている宮なんとかさんはどうしてウザいのでしょうか(^^;


Thu Mar.12.2011

6:00に起動。 今日はESEC見学なのでのんびりです。電車も乱れてますし。

10:00過ぎに有明に着いて、空いている館内をゆるゆる歩いてました。 ロッカーに荷物預けてるから、手ぶらなのです。 VIP券を貰ってるから疲れたらジュース飲んで休めるし、楽です(・∀・)

帰りに銀座のショールームを覗いてきました。 割り切ってるのはいいけど、展示がちょっと寂しいかも。

今週のチャンピオンもみつどもえが載ってません(つД`;)
どうしちゃったの?

21インチCRTを撤去して配線を整理しました。 段ボール箱を調達したらCRTは処分です。 液晶のアームは少し不安があるから買い直した方がよさそうです。


Wed Mar.11.2011

6:00に起きたつもりが7:00になってました。 昨日、がんばりすぎたかな?

出発は遅くなったし、雨も降ってるからバスでのんびり出勤しました。

お仕事は適当に処理しておしまい。

帰ってからはアニメ消化。
ロッテやアスハがかわいいのは当然ですが、 ママンが超可愛い(*´д`)

設定は狂ってるのに、なんていい話なんだ(つД`;)


Tue Mar.10.2011

6:00に起動して出撃。

お仕事用PCの電源を同型の予備機と交換したら、普通に動くようになりました。 これで1年位は使えるかな?

午前中はOSSの質問に対応し、午後はミーティングで潰れました。 まだやることあるけど、対応しなければならない事があるので17:30頃に撤退しました。

帰ったらまいんちゃんがプリントされたパンツが届いてました。

しかしそれを穿いたり被ったりしている時間はないので、ひたすら作業してます。 なんとか、なんとか論理今日中に返事をださないと(;´д`)


Mon Mar.9.2011

6:00に起動して出撃。

今日は10日ぶりぐらいのお仕事だったので早く帰るつもりでした。 でも、17:30から会議を入れられてしまい、20:00まで会社を出る事ができませんでした。

でも、電車が事故で止まってたみたいだから、遅くまで会社にいて正解でしたけど。

帰ったらDellのU2410が届いてました。 とりあえず安物アームに取り付けて動作確認をしています。

リコのおしりがはっきりくっきりです(*´д`)
これで歪みや滲みともサヨナラできるので、作業しやすくなると思います。


Sun Mar.8.2011

6:00に起動してプリキュアを視聴。

それからまどかの10〜12話をおくればせながら観ました。
どうなるかと思ったけど、すごく良い終りかたでした(・∀・)

ヤダモンの場合は本人の思考とは思えない程飛躍しすぎていて 無理があったけど、まどかは無理がありませんでした。

昼前に池袋とらですずねちゃんを受け取り、秋葉で液晶モニタのアームを買ってきました。 とりあえず5000円ので様子をみます。


Sat Mar.7.2011

6:00に起動。

今日は佐倉でOFF会でした。 一日だらだらしてただけなので特になにも無し(^^;


Fri Mar.6.2011

6:00に起動。

午前中は荷物が届くのを待つため、家に居ました。

DDRは昼からやってみましたが、昼ごはんを食べた後では無理でした。 きもちわるい…

Dellの液晶モニタは5/9ごろ届くらしいです。 でも、固定方法を全く考えていません。 すぐおじぎしちゃうけど、SX2662Wと同じアームで誤魔化そうかなぁ。


Thu Mar.5.2011

6:00に起動。

Loけっと3には8:30に出発すればいいかと思っていたのですが、 改めて書類を確認するとサークル入場が12:00からになってました。(えっ?

仕方ないので11:00に出発。 車で来た知合も似たような感じだったらしく、 時間をつぶしていたようです。

で、13:30からだよねーっと思いつつ準備をしていたら13:00に始まってしまいました。 どうやらサークル案内が間違っていたようです(;´д`)  一部のサークルさんが来てないのに始まっちゃいましたよ(;´д`)

午後からだし、参加者が来るのかどうかが心配でしたが、 それなりに来たと思います。売り上げはさっぱりでしたけどorz

次回は会場と時間を確認した上で申し込もう。うん。

帰ったら血糖値が急激に低下したので、すぐご飯を食べました。 昼ごはんがパン1個では足りなかったです。


Wed Mar.4.2011

6:00に起動。

文章を考えたものの、少し整理するために 午前中はDDRやりに出掛けました。

久しぶりにTAGコース(D)をやってみたら 曲間の速度変更コマンドを忘れてSAVER WINGを2倍速で践む事になり、 POSESSIONの最後でヘロヘロになりました。

午後は秋葉に出掛けてDVIが2個ついたビデオカードを買ったり、 抱き枕の資料を買ったりしました。 人多いなぁ(;´д`)

帰還後はビデオカードを交換したり、アニメを消化したり。

姫様も明日葉もかわいいな。穿いてないし(*´д`)

明日は蒲田のPiO小ホールで行われるLOケットにまったりサークル参加します。


Tue Mar.3.2011

今日はふたば学園祭6なので、8:30に出発。 頒布物は少いですが、本やグッズを買うことを考えて輸送用の箱は大きめです。

準備自体は30分程度で完了。

開場直後にちょっと回ったあとは店番しつつ プロジェクターに映し出される異様な映像をチラ見してました。

午後になってからも人が多く、15:00に終了するまで減る事はありませんでした。

売り上げはかなりよかったです。原価割れしてますけどね(^^;

終始高いテンションのイベントだったので、とても楽しく過ごせました。 次回も何か作って参加したいです。

本以外に買ったグッズは午後に少しだけ残っていた いもげのあみぐるみとマジT(白地に黒字)、がおるの手ぬぐいです。


Mon Mar.2.2011

すずねちゃんとふにふにして、6:00に起動。 良く見ると無理のあるポーズかも。やってみたら身体痛くなりました。

今日は銀行に売り上げを入金したり、原稿料の準備を行いました。

あまり疲れたくないから、DDRは1時間程度にしておきました。

午後はふたば学園祭の準備。 お祭りだからほぼ全て原価割れです。

CRTの歪みが気になるのでU2410を発注しました。 テキスト見るだけならこれでいいでしょう。 固定方法は考えないといけませんが、なんとかします。


Sun Mar.1.2011

昨日はイベントの準備を行ってました。

今日は6:00に起きてビッグサイトに向かう予定でしたが、 起きたのが6:30だったので、行動を30分ずらしました。

8:15頃会場に入って設営は9:00頃にはおわりました。

今日はやまとExp.さんに手伝ってもらえるので、安心して会場をまわることができます。
いつもありがとうございます。

今回は申し込んでない知合多いし、欠席も多いし、どことなくスカスカした感じです。 人出も少く、午後にはまったりしちゃいました。

だきまくまさんトコで話をして、サークルを離れたら 何故か手にサンシャインのクッションカバーを持ってました。 現物を見るまでは半信半疑でしたが、現物はもの凄いです。

枕カバーはあんこさんの新作を逃してしまったものの、 すずねちゃんは確保できました。 とらから届かないから我慢できませんでした。

早めに撤収作業を始めて、15:30の閉会と同時に撤退しました。 そのおかげでほとんど濡れずに駅に辿り着く事ができました(・∀・)

GWのイベントはあと、5/3のふたば学園祭、5/5のLoけっとです。 一日おきだと身体が休まりませんが、がんばります。



もどる