二次元と三次元の狭間

(Jul 2011 part 1)


[日記猫] [SDB]
[みさきチェック] [にゃんぴっぴ] [はにゃ〜んアンテナ] はにゃ〜んあんてな
日記と大差無い ツイッター
[抱き枕部]     

DDR スコアシート  [5th]  [MAX] [MAX2] [EXTREME]
DDRライバルコード 1105-3618
[07/02] [07/03] [07/04] [07/05] [07/06] [07/07] [07/08] [07/09] [07/10] [07/11] [07/12] [07/13] [07/14] [07/15]
[日記インデックス] [最近3日間]

Fri Jul.15.2011

6:00に起動。一晩寝るだけで1kg減るんですよね(;´д`)

午前中はDDRを少しきつめにやって850kcal程度消費してみました。 体重は3kg以上減るんですけど、この暑さでは身体への負担が大きいです。

午後は浅草経由で秋葉に行って、緑のレーザーポインターを買ってみました。 50mwというふざけた出力なのでとても危険です。 消費電力が大きく、あっというまに光が弱まってしまうのが救いですが。


Thu Jul.14.2011

7:00頃起動して、新川崎に行きました。

お仕事自体は午後からなので、午前中は資料作成。 17:00前に離脱して浅草に行きたかったけど、 離脱が17:10になってしまったので寄り道せずに帰りました。

帰ってからはメールのやりとりとか、届いた抱き枕カバーの梱包をしておしまい。

健康診断の結果が悪かったので、また摂生モードに入ります。 というかずっと摂生しないとダメなんですよね。 ひとまず60kg近くになってしまった体重を55kgに落としてみます。 うまくいったらベスト体重の52kgまで落としましょう。


Wed Jul.13.2011

寝苦しくて寝不足ですが、6:00に起動して出撃。

お仕事は適当に処理しておしまい。 会社のネットワークから外に出る仕組みが腐ってることが問題です。

今期のアニメはクロワーゼと猫神やおよろずと神様ドォルズかなー。 バトルする必要ないから、とにかくほえほえして可愛いのが観たいです。


Tue Jul.12.2011

あまりにも暑く、寝てる間に体力が無くなっています。

お仕事は電話とかで対応したりしてました。 午後はソースを解析しておしまい。

今日はとても暑かったようで、家の録画鯖が再起動していました。 省電力CPUでも辛いですかー

帰りの電車でJKが「びんぼうTシャツ」を見てニヨニヨしてました。
狙い通り!(・∀・)


Mon Jul.11.2011

暑くて寝不足だけど6:00ごろ起きました。

お仕事は業者の人と電話で打ち合せしたり、資料を作ったりしておしまい。 一応計画立ててその通りに進んでるからいいでしょう。

帰りは電車で仮眠をとりながら帰りました。 さすがにアレを出してみるわけにはいきませんし(^^;


Sun Jul.10.2011

6:00に起動して、お仕事に出掛けました。

金曜に家から出したメールがSPAM扱いになっていてがっくし。orz
裏口作っておこうかなぁ。

昼休みに自転車のチェーンを清掃してみました。
土埃の多い所だから2ヶ月で真っ黒です。
今回はオイルで汚れを流しておいたけど、8月に入ったらチェーンクリーナーで 洗った方がよさそうです。

プリキュアを見たらmktnが出てました(?_?)
怪盗レッドキャットみたいな格好したプリキュアも居るし、 今回のプリキュアはなんなんでしょー


Sat Jul.9.2011

6:00に起動。

午前中はDDRやりに出掛けて、激DP 888の高速地帯でころころされました。 2倍速じゃ全く見えませんね(^^;

午後はズボンを買いに出掛けたり、松本ドリルさんの単行本を買ったりしました。 とってもえろいにゃ(*´д`)

プレゼン用のレーザーポインターを自腹で買ってみたんですが、 1mwだというのに200m位届きますね。国内品でこれだから、海外製品は恐そうです。 グリーンレーザーは安い海外製品を買うつもりだけど、気をつけないとなぁ。


Fri Jul.8.2011

今日は休みだけど6:00に起動。

午前中は軽くDDRやりに出掛けて、SUPER EUROBEATとCrazy Controlを繋いでおきました。 スコアが低いのには目を瞑ります。

午後は銀行の人が家に来たので、その対応とかをしてました。

浅草は明日だなー


Thu Jul.7.2011

6:00に起動して出撃。

今日作業できたのは午前中のみ。 午後はずっと会議で潰れました。

今日中に答えるつもりだった質問は、明日家から返答しましょう。


Wed Jul.6.2011

6:00に起動して会社に行こうとしたものの、ちょっと問題があって、家族と話合い。 なんだかなぁ。

お仕事は適当に処理。 質問しようにも、製品としてのユースケースが決まってないから質問できないのですよ(;´д`)

18:00より前に撤退して帰還。


Tue Jul.5.2011

6:00に起動して出撃。 昼に外出するんだからわざわざ川越に行くのは時間の無駄なんですけど、 とりあえず行ってみます。

12:00前に会社を出て、外出ついでに秋葉でUSBメモリやSDカードを買いました。 8GBでも900円しないから、小容量のを工夫しながら使い続ける必要はないですねー

それから大崎に移動して用事を済ませ、渋谷経由で帰りました。


Mon Jul.4.2011

6:00に起動して出撃。 日曜日が仕事だと、曜日感覚が狂います。

お仕事は打ち合せが無かったので捗りました。 仕事の予定を立てたけど、1日10時間平均になってるのはなんとか散らさないとなー

向かい風が強くて走りにくかったけど、頑張って自転車を漕いで駅まで移動しました。

帰ってから同人誌の原稿をチェックして入稿しました。
誤植や表現が変なところが残ってるかも(;´д`)


Sun Jul.3.2011

今日から節電対策で日曜日が仕事ですorz  やる気の無さを態度で示すため「海の家 れもん」のTシャツを着て仕事にいきます。 海に行ってイカちゃんとキャッキャウフフしたいのですよ。

お仕事は適当に片付けて、自転車のメンテナンスをしてから撤退。 なんか、納入時から前輪のブレーキシューの取り付けがいい加減だった模様です。 ブレーキ掛けた時にふっ飛ばなくてよかった(;´д`)

帰還してから同人誌の原稿の手直しをしておきました。 なにもなければ明日の夜入稿です。


Sat Jul.2.2011

6:00に起動。プリキュアやってない。休日が金土に変わって調子が狂っています。

ひとまず同人誌の校正してから気分転換の為にゲーセンへ。

ようやくCG PROJECTとダージリンが繋がりました。 それよりず〜っと簡単なはずのCRAZY CONTROLは繋がらないのは仕様らしいです(^^;
暑いし、疲れ過ぎないように1日5クレジット位で止めてるから 下手になるのを抑えるだけですね。

午後は洗濯したり、同人誌の作業を行いました。 5日の入稿までに、気になる所があったら修正するだけになりました。



もどる