二次元と三次元の狭間

(Apr 2012 part 2)


[日記猫] [SDB]
[みさきチェック] [にゃんぴっぴ] [はにゃ〜んアンテナ] はにゃ〜んあんてな
日記と大差無い ツイッター
[抱き枕部]     

DDR スコアシート  [5th]  [MAX] [MAX2] [EXTREME]
DDRライバルコード 1105-3618
[04/16] [04/17] [04/18] [04/20] [04/21] [04/22] [04/23] [04/28] [04/29] [04/30]
[日記インデックス] [最近3日間]

Mon Apr.30.2012

6:00に起動してCOMIC1に出撃。

8:00前に会場に到着して、8:00から設営を開始しました。

今回もやまとEXP.さんに手伝っていただきましたが 申し訳ないことに売り上げはさっぱりでなんだコレ?って感じでした。  サンクリより悪いとは思いもしませんでした(;´д`)

そんな感じだったので キュアピース本を沢山買ったり、 色々な人と話をして早めに撤退しました。

5/1,2は会社だから、5/3の学園祭の準備をしておきます。 あと、夏コミの枕の資料送付とかもやっておきます。 今日渡してもよかったけど、重いから手渡しはやめたのです。


Sun Apr.29.2012

6:00に起動してCOMIC1向けの作業を終らせました。 今回は釣銭を忘れないようにします。

かなり精神が病んでますが、スマプリで回復。 みゆきちゃんの大凶に比べればまだまだ軽いです。

午前中は久しぶりにDDRをやって、DDPネフィリムを完走したり、 HDP Amalgamationを繋ぎ損ねたりしてました。 20曲位で息が上がってしまいましたから、体力が相当落ちてます。

午後は秋葉のばおーでSDHCカードとUSBメモリを買って即撤退しました。 滞在時間は15分です(^^; 人大杉でゆっくり買い物することが出来ません。


Sat Apr.28.2012

ここんとこずっと帰りが遅くて日記が滞ってます。

仕事が火を噴いちゃってて、延焼を続けてるから帰れないのです(;´д`)


Mon Apr.23.2012

6:00に起動して出撃。 体調(気分)が思わしくないので重いライトは持ってゆきませんでした。

お仕事は気の重い作業がいくつもあり動かないと困るため、 時間を決めて順番に処理してゆきました。 そのおかげでトラブル無く15:00位には落ち着きました(;´д`)

1つだけ作業が残ってしまいましたがそれは今日できないことがわかり、 明日の朝やると宣言して20:00に撤退しました。

ライト1本では暗くて見えなくて恐かったです。 やっぱり担いで来ないとダメです。


Sun Apr.22.2012

6:00に起動。

プリキュアを観て心を落ち着けたあと、 アニメイトに行ってパパ聞きの設定資料集を探してみましたが404でした。 店頭で探す時間がもったいないから通販で買う事にします。

DDRは3クレだけで撤退。仕事が忙しくて体力を消耗できないから、暫くやめた方がいいなorz

午後はプリキュアをもう一度みたあと、横になってました。 明日からの作業が重いorz


Sat Apr.21.2012

6:00に起動。 今日はちょっとやる事があったのでDDRは止め。

貸出し用のTR-J12一式を準備しました。 ライトも電池も充電器も新品です。

ついでにTR-J12の7LED版(ちうかデザインをコピーしたKEYGOS 7T6) の配線を取り換えたり出力を上げてみました。 デフォルトではTR-J12と違ってLEDがシリーズ接続、3セルで1.7A程度しか流れないため、 全然明るく無いのです。効率90%とすると0.7A/ledだから2000ルーメン位?

それを3セルで2.2Aに上げて消費電力をTR-J12相当にしました。 これで大体2500ルーメンになり、TR-J12と同等になりました。 発光効率が上がって発熱も少いけど、boost driverだとロスが大きくてもったいないです。

後はアニメ消化しながら電話とメールで仕事。 勤務時間としてつけないとだめですね。


Fri Apr.20.2012

6:00に起動して出撃。

自転車のチェーンリングの位置を変えたら後輪が少し安定したみたいなので どれ位回るか試してみたら39.8km/hまで出せました。 ライト担いでなければ45km/h位出るかも。

お仕事はなんとかソフトの動作確認が出来て一安心できました。 まだ、半分自分のものと認識されているソフトがあるけど、これはそろそろ切り離すかなー

なんだかんだで20:00に撤退して、カレーを食べてから帰宅しました。 会社から何度も電話が掛かってきたけどなんだかなー。 私居なかったら簡単なソフトのビルドもできないじゃん。


Wed Apr.18.2012

6:00に起動して出撃。

今日は頼んでいるものの納品待ちだったので、昼間はゆったりしてました。 でも目的の物が届いたのが21:00だったのでそれからが大変。 変化点が多過ぎるので、変化点を把握するだけに止めてコードのマージ作業は 明日以降にやることにしました。

結局22:20に撤退して、家に着いたのは23:30orz。なにもできません。


Tue Apr.17.2012

6:00に起動。

午後からみなとみらいなので、午前中は新川崎でメールを処理してました。

それから早めにみなとみらいに移動して、 時間を潰してから会議に出てました。

会議の後は飲み会に出て、20:30に桜木町を離脱しました。 自腹はつらいなー


Mon Apr.16.2012

6:00に起動して出撃。

自転車はチェーンラインを5,6速の時に安定するようになったので、 ギアチェンジの時の不安定さは無くなりました。

土曜日に買った鍵Muffinは、駐輪場で使うには少し遊びがあってよろしくありません。 tateは遊びがないから大丈夫ですが、Muffinは壊せそうな感じがします。

お仕事は適当に処理しておきました。 手元スイッチ付きの電源ケーブルの調達をたのまれてしまったため、19:00に撤退です。

明日はみなとみらいでお仕事なので、ちょっと楽ができます(・∀・)



もどる