二次元と三次元の狭間

(Jun 2012 part 2)


[日記猫] [SDB]
[みさきチェック] [にゃんぴっぴ] [はにゃ〜んアンテナ] はにゃ〜んあんてな
日記と大差無い ツイッター
[抱き枕部]     

DDR スコアシート  [5th]  [MAX] [MAX2] [EXTREME]
DDRライバルコード 1105-3618
[06/16] [06/17] [06/18] [06/19] [06/23] [06/24] [06/25] [06/26] [06/27] [06/28] [06/30]
[日記インデックス] [最近3日間]

Sat Jun.30.2012

6:00に起動。

午前中に抱き枕カバーが着弾したので梱包したのですが 11:30まで掛かってしまったので、発送は午後に行いました。

発送ついでに倉庫に立ち寄ったり、ズボンを新調したりしました。 DDRやったり作業で汚れても良いように安い物を使っているのですけど、 買い替える暇すら無かったのです(;´д`)

帰ってから夏コミの本の校正とか、新作抱き枕の準備とか。

夜は夏コミ新作の試作品を抱いてニヨニヨしています。 かわいー(*´д`)

夏色キセキって、魔法少女アニメだったのかー。


Thu Jun.28.2012

6:00に起動。

お仕事はなんとかなったかな?  今週はあと1件かたづければなんとかなりそうです。

そんなわけで19:30より前に逃げ出す事に成功しました。

自転車にモバイルチャージャー兼用のライトを付けてみたら プルプル震えて使い物になりませんでした。 これだったらKD C8とモバイルチャージャーを分けた方が良さそうです。

DDR X3のサントラが到着したので、まだプレイしたことのない曲を聞いてみたりしてます。 が、HDP以上の譜面は絶対に踏めなさそうな曲ばっかり(^^;  BMP 360以上の8分で振り回したり同時押しさせるんでしょ?(;´д`)


Wed Jun.27.2012

6:00に起動して出撃。

昨日バグが治ったか?と思ったけどハズレだった模様。 途方に暮れはじめた所でパッチが届いてなんとかなりましたがー(;´д`)

そんなこんなで20:00ごろ撤退。 なかなか心が休まらないなー


Tue Jun.26.2012

6:00に起動して出撃。

今日はバグ解析しようと思ったのに、検証するための機体が借りられないから 夜まで別の作業を行ってました。

で、夜になってから気になっていた所を確認したらビンゴ!でした。 これでなんとかなりそうだけど、まず最初に確認しておけばよかったなぁ。

19:30に撤退して帰還。今日は眠れそうです。


Mon Jun.25.2012

6:00に起動して出撃。

お仕事を始めるまでは気が重かったけど、始めてみたらサクッと終ったのでホッとしました。 明日揺り戻しがあると思うけど、とりあえず。

帰りはひさしぶりに19:30頃逃げられました(^^;

早めに枕カバーの試作頼まないと〜♪


Sun Jun.24.2012

6:00に起動。

今日はサンクリなので8:30過ぎに準備して出発しました。

イベントはいつも通りというか、13:18の入場フリー宣言の頃には 既にまったりモード。打ち合せしようと思っていた人とも合えなかったので、 13:30頃には撤退を始めました。この状態では次回をどうするか悩みます。

現状では毎月イベントに出るのは厳しくて、 9月のSHTと11月のぷにケで手一杯という感じだし。うーん。

帰ってからは同人誌の校正をしたり、スマプリを観てました。 面白いし、オチもいいですね。ミエナクナール欲しいなぁ。 ミエナクナールを使ってやよいちゃんに悪戯したいです。


Sat Jun.23.2012

今週も酷い状態でしたが、 とても優秀な後輩がサポートに付いてくれたおかげでなんとか乗り切れました。 でも、問題は解決されてないんだよなー

午前中にお医者さんで薬を出してもらって、LOを買って帰還。

給食費が完結してよかった。とても素晴らしい終り方でした。 LOは全部持ってるけど、単行本にならないかなー。

今日は夏コミの本の本文を仕上げて、全てを用意するところまで頑張りました。 校正が済んでないけど、入稿可能な状態にはなっています。

買っても使うかどうか微妙な所ですが、TrustFire TR-X100を注文してみました。 TR-J18の改良版で3,4セルで10Aのドライバと放熱を強化したヘッド、 ストラップやポーチが付属しています。 まぁ、送料込で$100(\8,000)ですから安い物です。 明るさ的にはドライバに手を加えたTR-J18と、KEYGOSブランドと同程度だと思います。


Tue Jun.19.2012

6:00に起きてそのまま出撃。 健康診断だからご飯が食べられません。

健康診断は10:00までに終り、無事ご飯を食べる事ができました。


Mon Jun.18.2012

7:00に起動して出撃。

お仕事は夕方になって少し動いた感じ。 これで解決に向かえば良いだけど。

帰る前にチェーンに油を差しておきました。 雨で流れるかもしれないけど、錆びないようにしないといけません。 あと、BBのメンテは何時しようかなぁ。

明日は健康診断なので、明日の朝は飲み喰いできません。 会社に行くまでが辛いんですよねぇ


Sun Jun.17.2012

7:00に起動してもプリキュアがないのでがっくり。

今日は同人誌の製作をするので家に居ましたが、 調子がまったく良くならないため、15:00頃までゴロゴロしてました(;´д`)

実際に活動を始めたのは15:00からで、そこから文章部分を一気に仕上げました。 あと1週間でできるかなぁ。


Sat Jun.16.2012

7:00に起動。

今日は通販とか本の製作のため、DDRとかは無し。明日もこんな調子だと思います。

抱き枕カバーは半分程ですが、先行で発注していた分を発送しました。 ただ発注ミスで数が足りず、お送りできなかったものがあります。申し訳ありません。 何度もチェックしたつもりなのに、どうして抜けるかなぁ。

標準状態のKD C8のMidでのランタイムをTrustFire 2400mAh(Gray)で 測ったら3時間も点灯してました。 1日30分程度の使い方なら1週間保つのではないでしょうか。 普通ならこれで十分ですね(^^;



もどる