二次元と三次元の狭間

(Aug 2012 part 1)


[日記猫] [SDB]
[みさきチェック] [にゃんぴっぴ] [はにゃ〜んアンテナ] はにゃ〜んあんてな
日記と大差無い ツイッター
[抱き枕部]     

DDR スコアシート  [5th]  [MAX] [MAX2] [EXTREME]
DDRライバルコード 1105-3618
[08/04] [08/05] [08/08] [08/09] [08/10] [08/11] [08/12] [08/13] [08/14] [08/15]
[日記インデックス] [最近3日間]

Wed Aug.15.2012

7:00に起動。

今日もDDRをやってみたものの、 左足ふくらはぎが肉離れ状態なので制御不能。 パラレボどころではありません。

USB接続の温度計が届いたので、Linuxで動くようにしてみました。 これで部屋の温度をSNMPで監視することができます(・∀・)


Tue Aug.14.2012

7:00に起動。 午前中は郵便局経由でゲーセン。

今日はタイミングが全く合わずI/Oを繋いでも85万点位とか、そもそもAAが出ない状態でした。 なのでパラレボをやってもいつのまにかゲージが減ってる状態で、すぐ死んでしまいました。

午後は自転車の様子を見るついでに川越に行ってみました。

とりあえず1時間で戻るつもりで坂戸の方まで走ってみました。 いままで気にした事はなかったのですが、 橋に繋がる坂を登る時にサスが邪魔になりました。 力が逃げて加速しないのは困ります。

途中、チェーンが外れたものの平均25km/h、 30km/hを目安に走れるので、48Tの時より2割程速くなっています。 20kgもある車体でこのまま2時間、3時間走れるか?というと疑問ですがー

それと、市街地だと走りながら補給ができないのが難点で、 適当な場所をみつけて停車する必要があります。 目的地が決まっている時はいいけど、今日みたいに適当に走ってると 止まりどころがむずかしいです。

突然ですが、ゆるゆりの抱き枕を作りたくなりました。
楓ちゃんかわいい(*´д`)


Mon Aug.13.2012

7:00に起動。 昨日会場から発送した荷物は10:00に届きました。

午前中は銀行に行ったり、DDRをやったり。

さすがに体力が無くなっていて、ADP HEROですら繋がりません。 やっとこさパラレボを出してもすぐ死んじゃいました(;´д`)

午後は荷物を開けて、入金確認できた人の分を発送しました。


Sun Aug.12.2012

04:50に起動して、軽く食事をとってから出撃。

07:00前にサークルスペースに到着して準備を行い、 サークル登録も普通に終りました。

抱き枕はサンプル提出で本部に判断を仰ぎましたが、問題なしとのこと。 基準については詳しく説明していただき、なるほどなぁっと。

しかしながら今回は色々あるようなので、高級料亭のような対応とさせていただきました。 メルルちゃんやリーネちゃん目当てで来た方には申し訳ありませんでした。 通販を行っておりますので、そちらでお買い求めくださいませ。

ちなみに、コミケの本部で身動きできない状態で裸にされて、 大勢のスタッフにすぢやアナルを入念にチェックされるメルルちゃんを想像したら興奮しました(^^;

今日も片桐さんややまとEXP. さんにお手伝いに来てもらったおかげで スムーズに頒布することができました。今回はいつもと違う頒布方法ですみませんでした。


Sat Aug.11.2012

04:30に起動して05:00に出撃。 06:00前に国際展示場に着いたものの、西駐車場に辿り着いたのは06:20頃。 遠過ぎです。新木場からタクシー使った方が良かったかもしれません。

で、搬入と設営の手伝いとかをした後、東に移動して東からスタート。 フランちゃんのえろい本を沢山買いました。

西はシャッターの側だしエアコンの風が丁度当る所だったものの、暑かったです。 あと、西の島の幅が90cm狭い事を再確認しました。 西の180cmと東の270cmじゃ、随分違いますよねー。

んで、14:00に一旦抜け出して、17:00に舞い戻って任務完了。

帰りに1クレだけでも踏んでおこうとゲーセンに行ったものの、 人多過ぎだったのでそのまま帰りました。


Fri Aug.10.2012

5:30に起動して7:30頃会場入り。

任務を済ませたあとは挨拶まわりとか本を買ったりとかして12:00頃離脱。

帰りにレジャランでDDRをやってADPパラレボを出してはみたものの、 難し過ぎてすぐ死んでしまいました。スキップとその後の渡りが難しいです。

帰ってからは3日目の準備とか。 持ってゆく物とかを変更します。


Thu Aug.9.2012

今日はコミケ0日目、設営の日です。

会場には11:00に着けば良いので、お台場のレジャランでDDRを3クレジット 踏んだり、スマプリのガチャを回してから会場に入りました。

燃料を補給した上で12:00ごろから設営開始。13:30には終りました。 そのあとは申込書を買ったり、反省会に出たりして16:00ちょっと前に撤退しました。

抱き枕通販の申込を開始しました。 忙しくて告知で止まったままになっていて申し訳ありません。

入れ換え時期は未定ですが、とりあえず新しい波仁屋庵の鯖を組み立てました。 HDDはとりあえず手持ちの80GB HDDにする予定ですが、SSDにした方がいいのかなー


Wed Aug.8.2012

今日からコミケの為に無理矢理休んでます。

午前中はDDRをやりに出掛けて、2ndMixモードをやってみました。 同じモードで全曲プレイしないとトリレボやパラレボが出ないらしく、めどいです。

BDPパラレボはともかくADPトリレボであっさり殺されたわけですが、 それよりも通常選曲できる曲のADP譜面が難し過ぎて繋がらないんですけど(;´д`)

午後からはチェックしたサークルのマッピングとか、 サークル登録用の書類の準備とかを行ってました。

明日の前日設営の準備もしないといけないですね。


Sun Aug.5.2012

7:00に起動してプリキュアを見たら、赤い松方弘樹が映ってました。

ちょっと処理しておきたい事があったので、10:30から14:30頃まで会社で仕事をしました。 金曜日に狂ったように休出休出と騒いでたくせに誰も出てないってなに?

仕事の後、秋葉に向かいましたけど、人身事故のため巣鴨で足止めされました。 仕方ないので地下鉄で御徒町に出て歩いて秋葉入りしました。

買ったのは波仁屋庵の鯖用のi3-2120T+ママン+メモリです。 海門の3TBも2個買いましたが、これはビデオ用です。

そろそろサークルチェックをやりなおして、マッピングしないといけないですね。


Sat Aug.4.2012

仕事が火を噴きまくっているため、先週は帰りが遅かったです(つД`;)

今日はにもつの受け取りのためにお休み。

同人誌を保管するのに重宝しているB5の書類ケースが100円ショップから姿を消し始めていて残念です。 みつけたら大量に買わないといけません。

夏コミ用の抱き枕カバーが届きました。 リネットも超特急で仕上げてくれたので、助かりました。 今日中に包装して箱詰めすれば準備完了です。



もどる