二次元と三次元の狭間

(Aug 2012 part 2)


[日記猫] [SDB]
[みさきチェック] [にゃんぴっぴ] [はにゃ〜んアンテナ] はにゃ〜んあんてな
日記と大差無い ツイッター
[抱き枕部]     

DDR スコアシート  [5th]  [MAX] [MAX2] [EXTREME]
DDRライバルコード 1105-3618
[08/16] [08/17] [08/18] [08/19] [08/21] [08/23] [08/24] [08/25] [08/26] [08/27] [08/28] [08/31]
[日記インデックス] [最近3日間]

Fri Aug.31.2012

昨日までトラブル対応してたので疲れました。

6:00に起動して出撃。 すそバンドをなくしたみたいですorz  昨晩、ポケットから落ちたっぽいです。

お仕事はひとまず落ち着いたので、後始末とかをしてました。 いい加減に終らないかな。

ひさしぶりに19:00に撤退できました。 マトモな時間に食事が出来る…


Tue Aug.28.2012

6:00に起動して出撃。

今日は昨日の後始末というかまとめでおしまい。 いい加減、終らないかな。

20:00に撤退して帰還。 膝の腫れは引いて来たみたいだから、多分大丈夫でしょう。


Mon Aug.27.2012

6:00に起動して出撃。

しかし寝ぼけてたのか自転車で発進しようとした所でペダルに力が入っておらず、 その場で転倒しました(;´д`)  本人も状況がわかってないから「あれっ?」って感じでコロンと…  アスファルトだったから肘を擦りむいたし、膝が痛いです。

お仕事は土曜の続きでトラブル対応。 まぁ、先週半ばに対応依頼しておいたものが役に立ち、夕方にはパッチが届きましたけど、 ハードが腐ってるのをソフトでなんとかするというのはいい加減にしてもらいたいです。

帰りは20:30頃になってしまい、朝のように転んだりしてもこまるので 注意しながら走りました。


Sun Aug.26.2012

7:00に起動。 今日は出掛ける気力が無かったので家で作業です。

しかし、暑過ぎて昼間はなにもできませんでした。

夜になってからようやく通販関係の処理を行って作業はおしまい。

あとは溜ったアニメを消化しました。


Sat Aug.25.2012

DDRやったり、抱き枕本体の外側の生地を洗濯して奇麗にしたりして、 平和な一日だと思ったら呼び出されてしまいました。

しかたないので16:00ごろ家を出て会社に行って、 19:30ごろまで仕事してましたorz  金曜日に頼んでおいた解析の仕事が間違っててデータが役に立たないから、 月曜日に取り直さないといけません。


Fri Aug.24.2012

6:00に起動。 今日は新川崎なので気が楽です。

しかし、メールでのやりとりは行っていたので結局疲れました。

疲れたので会議のあとは早めに撤退して、ロリ漫画の単行本を査収して帰還。


Thu Aug.23.2012

6:00に起動。

お仕事は不具合対応というか、ハードが壊れてるんじゃないですか?  みたいなものへの対応とか。根本原因がわからないと対応できませんよ。

対応しようにもこちらでは再現できないし、やりようがないので19:00に撤退。

今週のみっちゃん性的すぎ(*´д`)


Tue Aug.21.2012

6:00に起動。 今日の午後は都内でお仕事なので会社には行きたくなかったのですが、 仕方なく川越に行きました。

で、川越はまた大騒ぎ。8ヶ月も騒いでるなんて、プロジェクトを中止にすべきだと思います。

13:00頃抜け出して、秋葉でシリアルケーブルを調達してから霞ヶ関に移動。

普段とは違う格好に変装していたため、某省にすんなり入る事ができました。 桜田門周辺をウロウロしても平気です(^^;


Sun Aug.19.2012

7:00に起動してプリキュアを視聴。 先生!先生じゃないですか!

ちうか、ウルフルンが「彼」と被って困りました(;´д`)

外出はLOを買いに出掛けたり、発送のためにローソンに行っただけ。 7-11,LAWSON,ファミマ,サンクスが徒歩3分以内の所にあるのは便利と言うかなんというか。

明日から仕事なので、準備しておかないと。 まだキチガイみたいな騒ぎが続いているんだろうなぁ


Sat Aug.18.2012

7:00に起動。

ふと思い立って、おおかみこどもの雨と雪のチケットを取りました。 13:00からの回に良い席が残っていたので助かりました。

それでも午前中はDDR。 脚がくたびれていて、DDPパラレボは最後が踏めません。 そこ以外はGreatいっぱい出るけど普通に踏めてます。 DDPトリエボの方はx2倍速つけたら普通な感じです。 等速フラットの方が味わい深いです。

ゲーセンは映画館の隣なのですが一旦帰宅して、 昼ごはんを食べてから映画館に入りました。

おおかみこどもはとてもよい映画でしたー。 ネタバレになるから感想は無し。


Fri Aug.17.2012

7:00に起動。

部屋が狭くなったので、同人誌とフィギュアを倉庫に運びました。 増える一方なので、そろそろ倉庫が一杯になります(;´д`)

DDRはPASELIを使ってDDPパラレボに挑んでみました。 最後が激しいから脚が完全な状態じゃないと2ndモードではクリアできないです。

午後は薄い本を読んだり、来週からの仕事のためにYシャツとかを探したりしてました。


Thu Aug.16.2012

7:00に起動。

午前中は今日もDDR。 脚が動かないけど頑張ってHDP future gazerを繋ぎました。 SingleはLv10なのに、なんでDoubleはLv14なの?(;´д`)

午後は発送の後、秋葉に出掛けてメルルTシャツの予備を買ってみたり。 少し他の店を覗いてもよかったかもしれません。

ずっと調子の悪かったルーターPCのNICをPCIのIntel Pro1000GTから PCIeモデルに交換したら、あっさり直りました。 カードがバグってるのか、割り込みの処理がおかしかったのです。



もどる