二次元と三次元の狭間

(Mar 2013 part 2)


[日記猫] [SDB]
[みさきチェック] [にゃんぴっぴ] [はにゃ〜んアンテナ] はにゃ〜んあんてな
日記と大差無い ツイッター
[抱き枕部]     

DDR スコアシート  [5th]  [MAX] [MAX2] [EXTREME]
DDRライバルコード 1105-3618
[03/16] [03/17] [03/19] [03/20] [03/22] [03/23] [03/31]
[日記インデックス] [最近3日間]

Sun Mar.31.2013

先週は親戚の葬式があったのでバタバタしてました。 そして土曜日は飛鳥山で花見だったので、お酒を飲む機会がおおかったです。

NEWDDRは普通の格好で2クレ程試し踏みはしていたのですが、 今日はちゃんとした靴でプレイしてみました。 しかしX筐体では全く判定がわからず、Greatが6〜7割出ます(;´д`)  フルコンしてもC判定だったりするから、スコア無視で曲と譜面だけ確認して終りにしました。 曲が聞こえないゲーセンで目押ししないとスコア出ないです。


Sat Mar.23.2013

今日は緊急の用事ができたので午後からネオ・マッドシティに行ってきました。 月、火もいかなくちゃ


Fri Mar.22.2013

6:00に起動して出撃。

午前中は川越で片付ける仕事があったのでバタバタ処理してました。

午後は急いで新川崎に向かいましたが、沿線火災というか線路じゃん(;´д`)  で足止めを喰らって50分遅れで本社に到着。

会議の最後の方だけ出てお仕事はおしまい。

帰りにドリフターズやLOを買って帰りました。 信長がとてもマトモな人に見える(^^;


Wed Mar.20.2013

7:00に起動。

今日は録画したアニメを消化したり、額縁探しに出掛けた位です。

DDRは2クレだけやりましたが、PASELIの残りが無くなったらもうやらないかも。 お金のかからない運動を考えないと。

えむいとやよいちゃんと昼寝してたら何もできなくなりました。 こまった。


Tue Mar.19.2013

6:00に起動して出撃。

最近また帰りが遅くなっていますが、自分の仕事ではなく 他で起こったトラブル解決のために知恵を出したりサポートしたりしています。

そんなわけで今日も20:00まで会社に居ました。 ドキュメントの体裁整えるのに5人がかりで丸一日とか、効率が悪過ぎます。

自転車のリアタイヤのバルブを虫ゴムからスーパーバルブに ようやく交換しました。 虫ゴムが劣化したら取り換えるつもりが、全く空気が抜けないのでそのまま使っていたのでした。

あと、昨日サドルを修理しておきました。 白の養生テープの糊を取り、瞬間接着剤で貼りつけてヤスリで馴染ませておしまい。 白いサドルはこういうときに困るみたい。傷付く可能性があるなら黒がいいですね。

自転車に半袖で乗る時のためにエルボーガードを注文しました。 自転車用となるとMTB用になって高くなってしまうから、 安いインラインスケート用にしてみました。

暑くても空気抵抗低減のためにウィンドブレーカー着てたりするから 路面で肘を削ることはないのですが、半袖だととっても恐いです。


Sun Mar.17.2013

6:00に起動して7:30頃PiOに向かって出発。

しかーし、9:30集合のところを9:00集合と勘違いしていて、 8:35に会場についてしまいました(;´д`)

今日のSHTはサークル参加ではなくあんこ工房さんのお手伝い参加です。 最初の列形成ミスで少し混乱しましたが、行列を再構成してもらった後は 普通に流れました。

委託させていただいたもっかんも売り切れたので、よかったです。

やよいちゃんの色紙\<-- 本物! -->は家宝にします!  UVカットの額を買わないと。


Sat Mar.16.2013

7:00に起動。

今日は42Tのチェーンリングを試しに弓立山に行ってみました。 しかし脚の調子がよろしくなく、激坂の手前で既に疲れてましたorz

42-34Tの効果は高く、前回登れなかった勾配も楽々登れます。 ただし登りに必要なエネルギーは変わりませんから、途中で脚が売り切れました。 久しぶりに痙攣したけど、よっぽど調子悪かったみたいです。

帰りは速度を出さずにゆっくり走りましたが、 あと5kmの所で休憩しようとした時に思いっきり転けました(;´д`)

車体のダメージはエンドキャップが削れ、サドルに傷がつきました。 身体の方は受身を取ったため、腕や膝を擦りむいた程度で済みました。 疲れてる時は低速で旋回しちゃだめです。



もどる