二次元と三次元の狭間

(Dec 2013 part 1)


[日記猫] [SDB]
[みさきチェック] [にゃんぴっぴ] [はにゃ〜んアンテナ] はにゃ〜んあんてな
日記と大差無い ツイッター
[抱き枕部]     

DDR スコアシート  [5th]  [MAX] [MAX2] [EXTREME]
DDRライバルコード 1105-3618
[12/01] [12/07] [12/08] [12/10] [12/15]
[日記インデックス] [最近3日間]

Sun Dec.15.2013

冬コミの新作、ミリアを公開して予約受付も開始いたしました。 いつか作りたいと思っていたものなので、納品が楽しみです(・∀・)

艦これは数日かけて木曾を改二にしました。 昨日61まで上げてあったのですが、60以降が辛いですね。

レベリングは4-3ではなく3-2-1で行っています。 旗艦固定で育成用の艦隊6つをぐるぐる回す手法を使っているので時間がかかりますが、 全艦隊のレベルが底上げできる効果があります。 おかげでレベル30あたりで止めていた軽巡や重巡が50を超えたので、休み無く出撃できるようになりました。

2人目の木曾は今日中に30まで上げて、残りはのんびり上げるとします。

木曾改二はハイパーズと球磨の良いとこどりしたような感じで、 空からの攻撃が厳しい4-4に出撃しても耐えてくれます。 ボスに潜水艦が居ないことを祈りつつ、道中を雷x3で突破することが可能になりました。


Tue Dec.10.2013

今日は雨の中を自転車で出社。 下だけでも雨具を持っているべきでした。

お仕事は木曜日の講座の準備とか、外部とのやりとりとかで終了。

艦これはデイリー建造でようやく長門が来ました。 むっちゃん(50)はさすが、たけぞうとは違います。 戦艦レシピの残りは鈴谷ですが必要なのは瑞鶴なので、 明日からは空母レシピに切替えます。

潜水艦4隻のレベルが90になったのですが、 提督レベルも上がっていて100になってました。 ランキングはオリョールクルージングしてるだけで500位辺りにずっと居ます(;´д`)

やること無くなりそうなんですがヒェーさんと長門を50まで上げるのに 今週いっぱいは掛かりそうです。


Sun Dec.8.2013

今日はコミケの準備と艦これのレベリングです。

暫く使わない金剛(75)を改二にして近代化したらすぐ最大値に なってホッとしました。 これで2代目を育てられます。 三式弾も付いて来ますし、ついでだからヒエーさんも今日中に改二にしましょう。


Sat Dec.7.2013

今週は冬コミの新作枕の入稿を済ませました。 公開の準備はできていますが、公開は来週の予定です。

艦これはレベリングや建造とかを行っています。 長門はいつ着任してくれるのでしょうか。

コミケカタログはいつものようにZINで購入。手ぬぐいは便利です。


Sun Dec.1.2013

今週は平日に冬コミの本を仕上げて入稿を済ませました。

あと、冬コミの新作枕も仕上げて頂きました(・∀・) 表現基準に収めて頂くのが大変でしたが、見えてるよりエロい枕になったかも(*´д`)

艦これはレベリングを中心に行い、第三ハイパーズの配備を終えました。 これで時間を置かずに何度もアタックすることが出来ます。

潜水艦狩りついでに4-2を回していたら雪風(2人目)と夕雲が着任しました。 二人ともとりあえずレベル30にして、雪風は作戦に、夕雲は遠征に参加することになります。



もどる