二次元と三次元の狭間

(Jan 2014 part 1)


[日記猫] [SDB]
[みさきチェック] [にゃんぴっぴ] [はにゃ〜んアンテナ] はにゃ〜んあんてな
日記と大差無い ツイッター
[抱き枕部]     

DDR スコアシート  [5th]  [MAX] [MAX2] [EXTREME]
DDRライバルコード 1105-3618
[01/01] [01/02]
[日記インデックス] [最近3日間]

Thu Jan.2.2014

初詣は朝に済ませました。さすがに9時なら空いている模様。

その足で川越に行き、自転車に少し乗ってみました。 しかし風が強くて辛かったため、片道8km程度で帰って来ました。 空気抵抗が大きい服装だと25km/h程度しか出ませんし。

艦これは資源回復に勤めてますが大型建造を最低資源で回してしまったため、 それほど回復しませんでした。開発資材が850になるまでは止めておきます。


Wed Jan.1.2014

あけましておめでとうございます。

新年の大型建造で資源が10k融けました。 せめてまるゆだけでも出て欲しかったのですが、物欲センサーで回避されてしまいました。

初詣には午後から出掛けましたけど、 近所のお寺が混みまくっていて断念。 明日出直します。

疲れているので昼寝したり、消費した資源を回収したりして今日はおしまいにします。 鉄は3k/日だから心配はいけど、ボーキが増えにくいのが難点です。防空射撃を回すしか!



もどる