二次元と三次元の狭間

(Feb 2014 part 1)


[日記猫] [SDB]
[みさきチェック] [にゃんぴっぴ] [はにゃ〜んアンテナ] はにゃ〜んあんてな
日記と大差無い ツイッター
[抱き枕部]     

DDR スコアシート  [5th]  [MAX] [MAX2] [EXTREME]
DDRライバルコード 1105-3618
[02/01] [02/07] [02/08] [02/09] [02/10] [02/11] [02/15]
[日記インデックス] [最近3日間]

Sat Feb.15.2014

潜水艦6人とケッコン()しました。 レベルキャップを外しておけばオリョクルや初風掘りするのに経験値が無駄になりませんから。

雪は大分融けましたが、屋根の雪庇が落下して雨樋を壊しました。 雪が無くなったらなおさなくてわ。


Tue Feb.11.2014

大鳳、大和が出てからも資源を使うために大型建造を最低値で回すことにしたのですが、 まるゆ5隻目が着任しました。 そろそろストックしている168と入れ換える必要がありそうです。

今日も寒いから家に籠ってました。 雪がちらちら降ってたりして、とても外に出掛けてDDRをやるとかはできません。 鈍ってるだろうなー


Mon Feb.10.2014

まるゆ改のレベルが99になりました(・∀・) これで潜水艦6隻とケッコン()の準備が整いました。

その影響でレベルソートの1ページ目が全部潜水艦、 2ページ目も4隻が潜水艦で、6隻がハイパーズという有り様です。

池袋はほぼ雪の問題はありませんが、川越はやっぱり雪が残っていました。 特に会社の周囲とその中が全く除雪されておらず、自転車どころか車も危ない状態でした。 納品の車が構内で事故ったらどうするつもりなんでしょう。


Sun Feb.9.2014

まだ道路に雪が残っているので、カートではなく鞄を使ってサンクリに行きました。 荷物の重みがある分、行き道でも安定しているようです。

イベントは若干欠席が多かったです。 人出は普通より少めな感じでしたが引けるのも早く、13:00には閑散としてました。

残っているのが搬入が遅れているサークルさんを待っている人だけみたい でしたので、13:30に撤収しました。

次回参加イベントは3月のSHTと4月末のCOMIC1の予定です。 4月のサンクリはGWに備えるために不参加です。

艦これは4隻目のまるゆが出ました。初代はあと経験値2万程でレベル99になります(・∀・)


Sat Feb.8.2014

雪が降っているので家に籠ってました。 池袋は21:00の積雪が20cmになっています。

駅前からサンシャインまでの道は大丈夫でしょうけど、 池袋まで来るのが大変ですし、路地は雪だらけだと思います。

明日のサンクリには参加しますが、 カートが使えないため荷物は少めになります。 除雪されてないルートで行かなければなりませんし(;´д`)

艦これは大型建造が一区切りついたため、まったり。 まるゆや大和のレベリングを行ってます。 艦載機を積んでいない大鳳が演習のみの20日間でレベル47ですから、 演習の旗艦になれる大和なら60まではあっという間でしょう。


Fri Feb.7.2014

今朝、大和が着任しました(・∀・)
大和レシピは13回目、4000/6000/6000/3000/20の定番レシピでした。 節約レシピより定番が良いですね。

資源集めに奔走しているスク水部隊はまるゆが98になり、 レベル上位20名のうち14名を占めるまで成長しました。 しばらくするとハイパーズ6名を押し出して、潜水艦のみになりそうです。

大鳳、瑞鶴のレベルは対空砲のみ搭載して演習に出してるだけなのでまだ45です。 もう少しレベルを上げて、大和の改造時期と重ならないように近代化してゆきます。


Sat Feb.1.2014

今週は大阪に日帰り出張したり、色々相談を受けたりして忙しかったです。 弁護士の方の交渉、駆引きは参考になります。

艦これは特に成果無しです。大和も新しい睦月型も出ませんorz



もどる