二次元と三次元の狭間

(Feb 2014 part 2)


[日記猫] [SDB]
[みさきチェック] [にゃんぴっぴ] [はにゃ〜んアンテナ] はにゃ〜んあんてな
日記と大差無い ツイッター
[抱き枕部]     

DDR スコアシート  [5th]  [MAX] [MAX2] [EXTREME]
DDRライバルコード 1105-3618
[02/16] [02/21] [02/27]
[日記インデックス] [最近3日間]

Thu Feb.27.2014

オリョクルだけで大湊のランキング90位あたりを維持できていたのですが、 先月の21〜100位に配られた大発の影響なのか今月は厳しいです。

そこに5-4が追加されて戦果争いが酷いことになっています。 100位のラインが一日戦果40だったのが、60以上とかになっています。

そんなわけで4-4をやめて5-4に籠っています。

攻略時は潜水艦6隻で6回アタックして4回削りました。 最後は金金重雷雷雷の脳筋編成で夜戦も単縦で押し切りました。

周回は潜水艦6隻の中央ルートとメロン金雷雷空空の北ルートを使っています。 資源消費は大型建造を最低値で毎日回してると思えば大したことありません。

出た艦は卯月、弥生、秋雲、長波、舞風、伊19、伊58、熊野、衣笠という感じです。

資源は減らないもののバケツ消費が多いのが難点ですが、今月は少し頑張ってみます。 (資源は燃25.5万、弾22万、鉄16万、ボーキ17.5万、バケツ1900あるから少し位減ってもいいんですがー)


Fri Feb.21.2014

今週は風邪で会社を2.5日休んでいたりしたので何もできませんでした。

艦これは大型建造を中断してレア駆逐と艦載機レシピに切替えました。 当りは出るもののはっちゃんではなく雪風が2人も来てこまってますがー。

大鳳のレベルが60になったので改造しました。 大和も60になってますが、大鳳の近代化が終わってから改造します。

風邪で寝てる時に誤ってでち公(94)を沈めてしまいました。 幸い6人目のでち公(18)が待機していたのでオリョクルに大きな支障は 出ていませんが、3隻で回すのはやはり危険でした。(つД`;)


Sun Feb.16.2014

昨日は国道20号広瀬交差点を深夜まで見てました。4人組のハイエースがスタックから抜け出すまで見ていたため、 寝るのが26:30とかになってしまいました(^^;

で、朝になっても状況変わってないし(;´д`) なぜ開通するまで待たないのでしょうか。 (甲府盆地からの脱出は不可能なので、夜になっても変わってません。)

艦これのハネムーンクエストは、まるゆを諦めてでち公でクリアしました。 紙装甲の潜水艦は初動で敵を倒さないと一方的にやられてしまいますからね(;´д`)
構成は上からでち公、摩耶、筑摩、メロン、大井、北上。 メロンちゃんは三式ソナー論者積みの、対3-4ボス仕様です。



もどる