二次元と三次元の狭間

(Mar 2014 part 1)


[日記猫] [SDB]
[みさきチェック] [にゃんぴっぴ] [はにゃ〜んアンテナ] はにゃ〜んあんてな
日記と大差無い ツイッター
[抱き枕部]     

DDR スコアシート  [5th]  [MAX] [MAX2] [EXTREME]
DDRライバルコード 1105-3618
[03/01] [03/07] [03/12]
[日記インデックス] [最近3日間]

Wed Mar.12.2014

5-4で拾った鈴谷(38)を5-4周回メンバーにしてみたら、 レベル68の三隈達と遜色なく活躍できました。レベルってなんだろう(;´д`)

演習番長の大和さんは85になり、育成枠が卯月だけになりました。 これからは武蔵と長門型、出番の無い娘達の育成に切替えます。

それにしても大型建造を控えると資源が溜ります。 5-4を1日5周程したりレア駆逐レシピを回しても、毎日各3000程度の資源が溜っています。 28万/27万/20万/19万も持っていてもしかたないのですが、 矢矧狙いの大型最低値でまるゆが出ると母港を圧迫するので回せないのです。 早く母港を200隻以上に拡大してほしいです。


Fri Mar.7.2014

今週は木曜日に名古屋出張があった以外は平穏でした。

最近、雨や雪融け水を浴びまくっていた自転車は泥だらけになるだけでなく、 ボスフリー内部の油も流れてしまいました。 構造上ガタがあるので定期的にチェーンソーオイルを差して、 擦れても大丈夫なようにしておく必要があります。

艦これは3回残っていた48時間遠征を行うことにしました。 3代目のまるゆ(50)が育っていますから、 2代目のまるゆ(80)に低レベルの58,168,19を随伴させればオリョクルに影響は出ません。

資源稼ぎへの影響はボーキとバケツ集めですが、ボーキはデイリーで1500位貰えるから問題ありません。バケツは5-4への出撃を絞れば大丈夫です。 北方鼠と東京急行のおかげで鉄集めが楽になったことが大きいです。


Sat Mar.1.2014

2/28のこと。

昨日の昼時点で戦果ランキング100位だったので、帰ってから5-4をひたすら周回してました。

周回には2編成必要なので、演習でのレベリング用に対空砲でハリネズミ状態になっていた大鳳、瑞鶴を 実戦投入しました。2人とも初めての実戦ですが強いです。大鳳は中破すらしないですし。

結局1日で50周以上まわって提督経験値17.5万、戦果約125を稼いで100位以内には残れたと思います。 消費した資源は各1万、バケツ100といったところで、イベントより多く使っています(;´д`)

そのかわり未入手だった鈴谷が手に入ったので成果は十分ありました。 もがみんと組ませて5-4要員にします。

3/1のこと。

髪の毛切ったら寒くて調子がわるくなりました。

今日は潜水艦の水着が破れやすく、効率が悪いです。
大和を改造したりして資源が減った分を稼ぎたいのですがー



もどる