二次元と三次元の狭間

(Mar 2014 part 2)


[日記猫] [SDB]
[みさきチェック] [にゃんぴっぴ] [はにゃ〜んアンテナ] はにゃ〜んあんてな
日記と大差無い ツイッター
[抱き枕部]     

DDR スコアシート  [5th]  [MAX] [MAX2] [EXTREME]
DDRライバルコード 1105-3618
[05/17]
[日記インデックス] [最近3日間]

Sat Mar.17.2014

日曜日に秩父まで走ろうと準備してたのに、右手に痛みが出たから取り止めです。 往路はなんとかなるでしょうけど、握力が無くなったら不味いので。

艦これは溢れる資源を無駄にしないよう、大型建造を最低値で回すようにしたら 11回目で矢矧が出てしまいました。 これで全艦揃ってしまったため、開発かあきつ丸(装備目的)狙いで資源を減らすしかなくなりました。

水上艦で5-4を周回してもバケツが減るだけだから潜水艦使ってますし、 レベリング位しかやることがなくなりました。



もどる