二次元と三次元の狭間

(Digest)


[日記猫] [SDB]
[みさきチェック] [にゃんぴっぴ] [はにゃ〜んアンテナ] はにゃ〜んあんてな
日記と大差無い ツイッター
[抱き枕部]     

DDR スコアシート  [5th]  [MAX] [MAX2] [EXTREME]
DDRライバルコード 1105-3618
[05/17] [06/01] [06/21]
[日記インデックス]
Last-modified: Saturday, 21-Jun-2014 20:09:51 JST

Sat Jun.21.2014

大鯨は3人確保して大鯨、龍鳳、龍鳳改の3状態で育てています。 大鯨は演習で地道に育てるしか無いのが辛いです。

遠征でレベル58になっていた綾波ちゃんを改二にしました。 70は遠いですよ(;´д`)

夏の新作は順調に進んでいます。 委託先はキャラがわかってしまうのでまだ公開できませんが、時期が来ましたら告知します。

それと並行して秋の新作も進んでたりします。 今から始めないと間に合いませんので。


Sun Jun.1.2014

ぷにケや俺の嫁お疲れさまでした。 おかげさまで再販枕がほぼ売り切れ、まるゆの出だしも良い感じです。

艦これは大湊の5月の戦果が100位で2000超えになってしまいました。 そんなペースには付いて行けないので早々に脱落し、戦果1750の130位程度で終わらせました。 100位近辺で一日戦果50稼いでも順位が少し下がるようなペースはおかしいです。

6月になって回復したEOのゲージは1日で全部破壊しました。 5-5は9回という最短クリアでしたが、2-5は第5戦隊が弱いからちょっと読めない感じです。

那智さんは控えメンバーながら70を超えてて問題ないのですが、 羽黒ちゃん(35)は未改造のまま育成中ですし、母港で留守番してた妙高さんはまだ20なのです。


Sat Mar.17.2014

日曜日に秩父まで走ろうと準備してたのに、右手に痛みが出たから取り止めです。 往路はなんとかなるでしょうけど、握力が無くなったら不味いので。

艦これは溢れる資源を無駄にしないよう、大型建造を最低値で回すようにしたら 11回目で矢矧が出てしまいました。 これで全艦揃ってしまったため、開発かあきつ丸(装備目的)狙いで資源を減らすしかなくなりました。

水上艦で5-4を周回してもバケツが減るだけだから潜水艦使ってますし、 レベリング位しかやることがなくなりました。



もどる